スポンサーサイト

------


練習会 AG1&JP1デビュー♪

20141108

こんにちは(^^)

11/8(土)スクールの練習会がありました♪
4度目の参加です。
そして、習い始めて一年、やっとAG1&JP1デビューすることができましたヽ(^∀^)ノ

。。。と、いっても、スラローム未達成(^-^;A
なので、ガード付きです・・・・(; ^^)。コソコソ

しかも、ソフトトンネルもできないので、
出口を開けてもらってます( ̄∇ ̄;アハハハハ

うん、練習だから!!!

嬉しいAG1デビューなので、記念に1走目の動画をアップします♪

Aフレームはバックスイッチ失敗(汗)
タッチ障害がまだ認識不足なので、
並走するようにとアドバイスもらいました。

ソフトトンネルをtotoに開けてもらっていたので、
そちらに向って一直線(爆)
その後のトンネルも危なかったけど、戻って来てくれて良かった。

ドッグウォークは2オン2オフがグダグダで、
しかもオヤツつまらせてグエグエ言わせてしまった(^-^;A

シーソーでは先生から「食べ終わってからでいいですよ」と
何回聞いても笑ってしまうコメントが(笑)

スタートはやはり課題ですね。ずりずり出てしまう(^-^;A
それでも、勝手にハードルを飛ばなくなったのは進歩です(^_^)

初めてにしては、思ったよりも良かったな(*^^*)
もっとグダグダになるかと思ってたので。
これだけできたら大満足です(^^)
舞亜も私も良く頑張りました♪

オープンは嬉しいクリーンラン♪

2走ともクリーンランできたので、
スピードが出てた2走目をアップ~。

JP1もデビュー♪

こちらも2走ともクリーンランできたので、アップ一つでもよかったけど、

2走目はスラロームの入り口にガードがなかったので、

嬉しくてアップしちゃいました(笑)
やってる時は気づかなくて、後でビデオみて気がついた。
おぉ、ちゃんと入れたんだって(*^^*)

そして、最後も練習なのでハンドリングを変えてみました。
1走目は「払い」
2走目は「フロント」

レッスン中にフロントの練習中にコケたので、
ちょっとトラウマだったんだけど、
少しづつ払拭中~~~。

今回は嬉しいことだらけで、
本当に楽しめました(*^^*)

この調子で(調子に乗らず・笑)、少しでも競技会デビューに近づきたい!
また、レッスン頑張りましょう~~~♪

舞亜、お疲れ様でした!
私も頑張ってまいたんが走りやすいように、
もっと練習するからね♪


一応、目標は来春。舞亜の3才の誕生日までにはなんとか。。。(^-^;A
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

舞亜ちゃん、すご~い(^^)
taeさんも楽しいでしょうね♪

もらったオヤツは残さないで食べる舞亜ちゃん
笑っちゃいました^m^

No title

まいたん、すごい!
がんばってるねー。
走る姿が、めちゃカッコイイ!!
”食”は大切に! うん、これは基本だよねーまいたん(^_-)-☆

しかし、すごい運動量だ(汗)

No title

舞亜ちゃん、すごーーーい!
クリーンランおめでとうございます。
いつぞやは競技会場でお会いしましたよね。
まだまだって言ってたのに、いつのまにかクリーンラン出来るまでに成長していて素晴らしい。
着実に努力を重ねてきたからこそですね!

かなりな音ビビりの蓮、あれこれ挑戦してみたいことはあるんですけどね~^^;

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【こはなさん】
ありがとうございま〜す(照)
緊張感も半端ないけど、やっぱり楽しいですね〜♪

舞亜、下に落ちたおやつは拾わないと
気が済まないんです( ̄∇ ̄;


【えんじぇるあーとさん】
ありがとうございます!
舞亜の走ってる姿、私も好きなんです(*^^*)
舞亜の「食」に対する執念は結構すごいです(笑)
すごい運動量の割には全然やせませ〜〜〜ん(汗)


【けいこさん】
ありがとうございます(*^^*)
競技会場でお会いしましたよね(^^)
あの頃はまだレッスンを始めたばかりじゃなかったかしらん?(^-^;A
でも、今でも競技会デビューまでにはまだまだです〜。
ゆっくりペースで頑張ります(笑)
舞亜もけっこうビビリ娘だけど、ゆっくりいろんなことを
克服していってます♪
蓮君も楽しいことに夢中になればきっと克服できますとも〜。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
