舞亜のお里帰り♪

20141026

こんにちは(^^)

めずらしくリアルタイムでア~~~ップ!(笑)

今日、舞亜のお里へ遊びに行ってきました(*^^*)

舞亜がパピーの頃に使っていた「ガチャピン」のベッド。
1*1-DSC_1392
使わなくなってたので、お里で使ってくれるなら持って行こうと
そのまま置いてありました。

これ、舞亜の3週間の時の写真です。(お里ブログから無断借用(汗)すみません)
1舞亜生後3週間
この時のベッドがかわいくて、同じものを買ってました(笑)

まいたん、何してるのかな?(^-^;A
2*2-DSC_1395
無理矢理押しつけ便で、本日やっと持って行く事ができました(笑)

最近、産まれたばかりの、笑里ちゃんベビーズ♪
3*3-DSC_1397
ちっこくて、手のひらサイズ(笑)

全員、写しきらなかったのですが、
4*4-DSC_1411
真ん中でひっくりかえってるのは、あまねちゃん?小太郎君?(^-^;A

おうじろうは、みなさんに圧倒されて、
5*5-DSC_1414
めずらしく私の元に逃げてきました(爆)

真ん中に挟まってるのが舞亜(笑)
6*6-DSC_1423
相変わらず、お口から泡ぶくぶくでカニさん全開でした( ̄∇ ̄;
まいたん、2ヶ月までここにいたんだよ~~~。

ワンズにモテモテのtoto(笑)
7*7-DSC_1432
真ん中に陣取ってるのが舞亜のママのアマネちゃんです♪
座り方もそっくりでほんとに似てる(*^^*)
ちなみにアマネちゃんの左となりが元気君で、
舞亜のおじいちゃんです(^^)

雅君♪
8*8-DSC_1443
もうすぐ一才。。。かな?(^-^;A
絶賛オーナー様募集中です!!!
セールスポイントは美少年!
そして、性格が穏やか♪
先輩ワンズがワラワラしてる間も静か~~~に自分空間を作ってました(笑)
かといって、人見知りではなく、
ELFっコらしく、甘え上手で性格も花◎でした♪

お里に帰ると「可憐なお嬢様」に変身する舞亜(笑)
9*9-DSC_1448

そして、舞亜のママのアマネちゃんと、
10*10-DSC_1454
アマネちゃんのママの円ちゃん、
アマネちゃんのパパ(元気君)のママの心ちゃん♪

ワカメちゃん♪
11*11-DSC_1455
いずみん、あこたん、ちっぽ君のママです(*^^*)

今度はtotoの元へ逃げ込んでるおうじろう(笑)
12*12-DSC_1456

今回のお里帰りの一番の目的はパピー見学!
(お迎えするワケではないですよ( ̄∇ ̄;)

イマルっこパピーの「きなこ」ちゃん♪
13*13-DSC_1475

14*14-DSC_1462
超かわいい~~~(〃∇〃)
もう少し、体力があったらお迎えしたいくらい~~~!

同じくイマルっこパピーの「よもぎ」君♪
15*15-DSC_1478

16*16-DSC_1466
このコも愛らしかった(〃∇〃)
まだ性格はわからないけど、
今日みた限りでは一番おとなしかったような~。
いつの間にか、ベッドに戻りおねんねしてました(笑)

きなこちゃんとよもぎ君のツーショット♪
17*17-DSC_1467

同じくイマルっこパピーの「ちから」君♪
18*18-DSC_1480

19*19-DSC_1482
上手に正面のお顔が撮れなかったんだけど、
ちから君が一番お目目が大きくて、
おうじろうのパピーの頃に似てた(*^^*)

きなこちゃんとちから君のツーショット(〃∇〃)
20*20-DSC_1488
かわいすぎる~~~( ̄∇ ̄*)
このコ達もオーナー様募集中です♪
素敵なオーナー様と巡り会えますように☆

お問い合わせは
HELLO♪ パピヨン ベビー
までお願いいたします(^^)

そしてもう一つの楽しみの
笑里っこベビー♪

一ヶ月未満のベビーなんて見る機会ないから、
すっごく楽しみでした(^^)
21*21-DSC_1490
お里パパ一押しのベビーちゃん♪
(まだコールネーム決まってないですよね?(^-^;A)
ブレーズの感じが舞亜に似てて、ちょっと気になってたのだ(笑)

同じく笑里っこベビーのおフタリさん♪
22*22-DSC_1492

23*23-DSC_1494
まだまだ、いも虫(笑)みたいだけど、
サンワンとも綺麗にブレーズが入ってて、
美少女、美少年間違いなしです!
成長が楽しみだわ~~~(*^^*)

個人的に私のお気に入りは「きなこ」ちゃんかな(〃∇〃)
とにかく、かわいかった(笑)

恒例となってるお里ママのおうじろう抱っこ(笑)
24*24-DSC_1496
ワンコの扱いは手慣れてるので、
おうじろうなんて「ひょい」って持ち上げちゃう(笑)

そして、最後は舞亜とママのツーショットで締め♪
25*25-DSC_1504
こうやって見ると、やっぱり目の形とか
口元とか耳の形とか一緒だな~~~(*^^*)

たくさんの可愛いワンズに囲まれて、
とっても癒された時間だったのだ♪

なんと、私なんぞにプレゼントをいただいてしまいました(^-^;A
とってもかわいいオカメインコのポーチ(*^^*)
ありがとうございました!!!

お里ママさん、パパさん、今回もお世話になりました(^^)
また、遊びに行かせてくださいね♪

まいたん、ヨダレはずかしいから今度からはマスクして行きたいでしゅ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
てゆーか、怖いの?興奮してるの?(^-^;A
それを教えて~~~。

関連記事

コメント

No title

おうちゃんの、11回目のお迎え記念日おめでとうございます!
taeさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってすみません!

↓おうちゃんのヘソ天、うれしいですねー。
ホント、まいたん効果ですかね!
おうちゃんを見てると、うちの先代のパピを思い出します。
そーそー、叱り方が間違ってるのよ。
それやるとガウりっこになるのーーー(ToT)
昔の本に、責任とってーって言いたいわ(笑)

お里さんのパピーズ、かわいいですねー。
ちからくんが好み(*^。^*)

まいたんのおヨダ、なんででしょうねー?

No title

先日は莉央&あこにお祝いコメントありがとうございます☆
と~っても嬉しかったです。

あこたん迎えてからお里帰りまだ一度もしてないから早く行きたいな~♪
パピーズ可愛すぎ❤
見ちゃうと欲しくなっちゃう。いったらやばそうだ・・・
ワカメママもあこたんそっくり(笑)

↓おうちゃんの11回目のお迎え記念日もおめでとうございます!!
これかも元気に、20回目を目指して長生きしてね!!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【えんじぇるあーとさん】
お返事遅くなってすみません(^-^;A
Wにお祝いありがとうございます♪

おうじろうのヘソ天、少しは舞亜効果があるのかな?(^-^;A
確かに最近、前に比べると甘えん坊さんになってきた気も
するけど(笑)
パピ君もガウりっこだったんですか?
え〜〜〜( ̄□ ̄;)
ティナちゃんじゃなくて?\(−−;)コラ
ほんと、ほんと、昔のしつけ本に責任とって欲しいわ〜〜〜!!!
今のしつけ本みてたら、昔のしつけ本に書いてあることは
「虐待」なんですって(T T)
知らず知らずのうちに虐待してたのかと思うと、
申し訳ない気持ちでいっぱいになります(ノ_・。)
そう思って、舞亜には今のしつけ本のとおりにやったら、
完全に舐められました(爆)
結局、本に教わるより、生のプロに教わる方が正解です(笑)
お金はかかるけど、その後の長い犬生を考えると
多少の投資は致し方ありません(°ー°)(。_。)ウンウン
というワケで、どうですか?
2ワン目♪ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
最初にプロに頼っちゃえば、きっと上手く行きますよ〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
(悪魔の囁き・笑)
舞亜のオヨダ。。。なんなんでしょうね( ̄∇ ̄;


【ひなmama☆さん】
あこたん、まだお里帰りしたことなかったんだっけ?
ひなmama☆忙しいもんね( ̄∇ ̄;
そうなの〜〜〜見たらお持ち帰りしたくなっちゃう(笑)
キケンよ〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
やっぱり、あこたんがママに一番似てると思う(*^^*)

おうじろうにお祝いの言葉ありがとう〜♪
20回目。。。頑張ろう!!!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop