コケた!( ̄▽ ̄;

20141018

こんにちは(^_^)

いつか、コケそうだと思っていたけど、
本日とうとうコケました(笑)

バックステップで足がつまづき、
そのまま頭からゴーンと。

幸い、生徒さんに看護師さんが2人もいて、
適切な手当をしていただき、
とても助かりました。
ありがとうございました!

おかげさまですぐに痛みは引いたのですが、
大事をとって、
レッスンは中止して帰ってきました。

今日はレッスンで、
明日はスクール杯初参加の予定で、
2日間動き回るので、
今週は足裏のイボ治療はやめて、
巻き爪治療も再開して、
やる気マンマンだったのに(>_<)

なんてこったい!

家に帰ってきて、横になりながら、
ぼーっと考えてみた。

私みたいな足の遅い人間は、
あそこはフロントをいれるんじゃなくて、
エアーの方がよかったのかな?とか。

そういえば、この前、同じようなパターンで
エアーのやり方教えてもらったなぁとか。

あぁ、こうやって体で覚えていくのかなーとか(笑)

考えてたらすぐにでも練習したくなったけど、
今日明日はガマン、ガマン。

コケた衝撃で腰も首まわりも痛いのん(/ _ ; )

何よりも、今の私に必要なのは、
筋トレだ筋トレ!!!

アジ習い始めて、ストレッチに目覚め、
それの延長線で区がやってる簡単ヨガも習い始めてたけど、
(先日のMRIではヨガの腹式呼吸が役にたった(笑))

今度はマジメに筋トレ始めないとー!
とりあえず、家にあるステッパーと、
バランスボールを有効活用してみます(笑)
真剣にやれば、少しは効果あるだろう。

今朝もおうじろうだけの
お一人様散歩して、
舞亜のエネルギーを充電してから行ったのに、
舞亜に走らせてあげられなくて、
申し訳なかった(>_<)

来週はもっと落ち着いてやるよう気をつけよう!

覚書なので、コメント欄閉じさせてもらいます~。

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop