スポンサーサイト

------


もしかしてだけど~♪

20141015

こんにちは(^_^)

ド◯ロックさんの「もしかしてだけど」の
曲調にのせてお読みください(笑)


♪季節の変わり目、めまいがひどくてー
いつも仕事休んでいたけど、
この秋はめまいないって気が付いたんだ、
もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
ホルモン療法、私に合ってるんじゃないのー♪



♪いつも寝起きは、からだだるくてー
朝の散歩はダラダラしてたけど、
今朝は朝からトレーニングできたんだ、
もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
ホルモン療法、私に合ってるんじゃないのー♪



♪「痛い」「痛い」が、口癖になってたけどー
ふいに旦那からこう言われたんだ、
「注射打ってから、痛いって言わないね」
もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
ホルモン療法、私に合ってるんじゃないのー♪



天気が悪いにもかかわらず、
なんかね、体調がいいのよね。
怖いくらいに(笑)

首の痛みはぶり返してるけど(^^;;
イボの治療による痛みもあるけど(^^;;
足の裏はやっぱり3日間は痛かった!

それでも、ここ数ヶ月の調子の
悪さがすっきり消えてるー♪



どうか、この調子の良さが続きますように!


まだ、治療1回目だし、2週間しか
たってないんだけどね(^◇^;)

希望的観測ということで(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

調子いいっていいね!
良かった~(^o^)
私の方は巻き爪が大変になってきて…
今度病院教えて~(>_<)

No title

今晩は☆

もうね~taeさん…
色々体調悪くて心配しておりましたが…
家で大爆笑しております…あまりのセンスの良さに惚れそうです。

痛みが和らいだりしてるのは安心です。
ゆっくりのんびり治療をすすめて良くなられますよ~に。

ウフフ~おうちゃん舞ちゃんの側で幸せそうにしてるやーん。
ちょっとした瞬間が嬉しいですよね~(*≧∀≦*)

No title

こんばんは^^
本気で歌いながらよんじゃいましたヨ。
しかも、「ここ、どんなメロディだっけ?」とまじめに。

体調問題なしでよかった~☆
無理はダメですよん!

いぼ治療、足の裏痛いですよね・・・・。
わたし痛すぎて歩けなくって、実は途中で止めました~。
市販の貼り薬で治しました!!
10年越しのイボ、病院行かなくっても治るんだ~!
と感動したモノです・・・(遠い目)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【小夏ママさん】
巻き爪決心ついた?(笑)
行ったら教えてね〜。


【mayuyuさん】
いろいろと心配させてすみません(^-^;A
でも、私はアイラちゃんのことが心配よ〜。

替え歌、楽しんでいただけました?ププッ ( ̄m ̄*
これ書いた時は絶好調だったんだけど、
頭うってからまた調子の悪さぶりかえしちゃいました(T T)
タイミング的にいつもの季節の変わり目のせいなのか、
ホルモン療法のせいなのか、
頭うったせいなのか(汗)
ビビっております。。。


【めぐさん】
ププッ ( ̄m ̄*めぐさんも替え歌、喜んでくれたのね(笑)
体調、この時は絶好調だったんで、
調子にのって張り切りすぎてコケました( ̄∇ ̄;
ほんと、無理きかないお年頃よね〜〜〜(T T)

イボ治療、途中でやめちゃったんですか!
しかも、市販の貼り薬で治ったなんて〜〜〜。
羨ましい。。。
私、市販の貼り薬で悪化させました(涙)
なので、痛みにたえながら、病院で治してもらうしかない(^-^;A
頑張ります〜〜〜。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
