スポンサーサイト

------


湘南ヴァカンス Vol.2 おデート編

20080816

こんにちは(^^)

「日記でもつけてみよっかなー」のアン君とミニクーパーさんと
無事に合流した3人2パピはいきなり浜辺のツーショット撮影に挑み始めました(^^;
(多分、無謀な試みだったと思われます・爆)

アン君、かわいかったよ(*^^*)
1アン君です
前回初オフの時よりはちょっとはモフモフしてきちゃった(笑)


前回初めて会った時はアン君のおケツを追いかけ回してたおうじろうでしたが、
覚えてたのか覚えてなかったのか、お互いに微妙な距離間で(笑)
2あれ?
あいかわらず、アン君はおうじろうのことが見えないフリしてるしププッ ( ̄m ̄*

湘南の風が似合うアン君。
3風に吹かれるアン君
風に吹かれてもイケメンだわ(*^^*)

なかなか、ツーショットが撮れなかったのだけど(原因はうちのノラのせい)
4多分仲良し
無理矢理ツーショットですよ(笑)

ちょっと白とびしてますが、アン君のお顔がりりしいので採用(笑)
5朝日の中のアン君
イケメンはどこまでいってもイケメン(ため息)

ママを見上げる時だって、なんとなく風情があって
6かっこいいアン君
もう、このこの!!! バイクに乗せて連れて帰りたいくらいでした(´∀`*)

テラス席でモーニングということで、これ以上暑くなる前にお店へGO
7モーニングへGO
来たのは、こちらJ’sGARDEN。
すぐお隣に怪しげなホテルがたってるのも、観光地らしい(爆)

きゃわわん(*^^*) アン君のスイートスマイルですよ~~~~。
8かわいいアン君
もう、これだけでお腹いっぱい~~~

あ、うちのおうじろうも負けてないわ(笑)
9かわいいおうじろう
おうちゃんも、かわいいわ(*^^*)
すっかり頭の中もリゾート一色です(笑)

私のモーニングはこちら。パンにあま~~~いマンゴーシロップをかけた
10ルカモニ
激甘プレート(^^; めちゃくちゃ甘かったです~~~

ミニクーパーさんが頼んだのはこちら。サラダの中にパンが入ってて
11ミニモニ
スープも野菜いっぱいで、なんだかとても体によさそうなプレートでした(^^)

そして、パパさんが頼んだのはザ・和定食。
12パパモニ
メタボの割には和定食けっこう好きみたいですよ(笑)

今回もね、カフェマット用意してきたのに、またまたバイクの中に忘れるという
13タオルの上です
大失態をしでかしたママさんです(汗)
だもので、砂まみれのおうじろう対策は「タオル」ですよ(笑)

おうじろうも朝ごはん食べてないので、食べないとね。
14オウモニ
お家から持参した、カリカリフードをあげました。
おうじろうもリゾート気分になったのか、なんと完食ヽ(^∀^)ノ
いつも、こうあって欲しいわ(笑)

アン君も食べたそう~~~~にしてたけど(笑)
15じっと耐える男
もう、お家で済ませちゃったから、お預けです(^^)
あ、もしかしてその腹いせに、後ろを通るワンズ達に怒ってたのかな?(爆)
そんな訳ないよね(笑)

えっと。。。おうじろうの座り方が可愛かったので、思わず撮っちゃいました(^^;
16脚が変です
脚がパパさんの足の間にはまりこんで、前脚でふんばってるの(笑)

湘南ぽいでしょう(^^)
17湘南ぽい
本当にリゾート地って感じで、そこにいるだけでなんか嬉しくなっちゃった(笑)
昔のイメージでは車が大渋滞してるってのはあったんだけど、そんなに渋滞もなく
人も多くなく、のんびりできましたよ(^^)

アン君の下からアングル。りりしいわ(*^^*)
18下から舌チロアン君
舌チロが萌え~~ですよ(*^^*)

そしておうじろうの下からアングル(*^^*)
19下から舌チロおうじろう
うん、確かに童顔(笑)←ミニさんから童顔よね、と言われた(笑)

ちょっと退屈しちゃったアン君(笑)
20たいくつ~~~
おうじろうも落ち着きがなくなってきたので、「ドッグガーデン・リゾート鵠沼」の
OPEN時間まで、少し浜辺で遊びましょうということになりました(^^)

さすがに浜辺は熱で暑かったので、波打ち際の冷たい砂の所で遊ぶことに。
21チューリップ脚
ちょっと、海に入ったおうじろうの脚を見て、ミニさん大受けでした。
「(鶏肉の)チューリップみたい。脚ほそ~~~~い(笑)」って(爆)
確かに言われてみれば、そう見えなくもない(笑)

一応、ツーショット写真(笑)
22逆遠近法(笑)
おうじろうとアン君の位置が逆だったら、本当にツーショットに見えたかも(笑)

そして、今回の目玉(笑)は、これ、これですよ!!!
23仲良し
なんと、びびりの二犬が、一緒に投げっこで遊んだんですよヽ(^∀^)ノ
飼い主、大喜びでした(笑)

おうじろうの生ハンカチ投げをお披露目しようと、ハンカチ投げを始めたら
24負けた
最初はじっと見てたアン君が、途中でハンカチめがけて走り始めて(吃驚)

しかも、おうじろうより先にハンカチくわえて戻ってきたりして(笑)
25楽しんでくれた?
なんかね、アン君もおうじろうも楽しそうでしたよ(^^)

しばらく、ハンカチ投げして遊びました(^^)
26僕の~~~
アン君はくわえた獲物をママの後ろに置くんですって(笑)

みんなそれぞれクセがあって、おもしろいですよね~~~
27ママ、投げて~~~
ミニクーパーさんが投げたハンカチをおうじろうとアン君で取りに行く姿に
私はウハウハものでしたよ(笑)

だから、たくさんお披露目(爆)
28きゃっこら
きゃっこらきゃっこら遊んでます(^^)

ね、間違いなくアン君も楽しそうなお顔してますよね?
29きゃっこら
こうやって、他のワンと遊べるようになるなんて、夢のようですよ(笑)

それなのに、アン君に取られまいと、自分の手元に抱え込むおうじろう(笑)
30疲れたのだ
おうじろうも嬉しいくせに、いじわるね(笑)

アン君にハンカチ取りの奥義を教えてやる、とばかりに
31今年も
めずらしく、はしゃぎまくってました(笑)

そう、最近は体力がなくなってきて、すぐに休憩しちゃうのだけど、
32夏の思い出
この日はアン君とミニクーパーさんが見ててくれたので、ものすごく
大張り切りで頑張ってましたよ(^^)

とても楽しい思い出になったね(^^)
33できてよかったね(^^)
この後、「ドッグガーデン・リゾート鵠沼」に向かいます(^^)
そこでも初体験があったのだけど、またまた続くということで(笑)



ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

湘南へ行ってきたんですね。
それもイケメンと待ち合わせで楽しそう。
おうちゃん、アン君と一緒に遊べて嬉しそうだね。
それにハンカチ王子の秘儀も見せてあげたのね(笑)

↓海に入るのを踏ん張って拒否するおうちゃん・・・レオンと同じだわ。
でもルカさんたちが海に入るとついてくるなんて偉いじゃない(爆)
レオンなんて絶対についてきませんよ・・・だから無理やりリードを引っ張って海に引き込みます(笑)

ドッグガーデン・リゾート鵠沼ではドッグランで遊んだのかな~?

なぜかどうしても見られない写真があるんですけど・・・
でも、見られた写真だけでも楽しそうな様子が伝わってきました。
アン君登場前の海遊びも楽しそうだわ。
最初はイヤイヤしてても、おうちゃんは海が好きなのね。
ハニーなら、波打ち際に近づくことも難しいはず(苦笑)

湘南の風が爽やかなカフェで素敵な朝食。
そして、おうちゃんとアン君のハンカチ投げ遊び♪
楽しい夏休みの一日が過ごせてよかったですね♪♪

続きも楽しみにしています。

ツーショット写真は微妙なことになっちゃったみたいだけど、
今回は、一緒に遊べてワン達もとっても楽しんだみたいですね♪
砂浜を走るイケメンズ!! すっごい楽しそう。

ハンカチ投げ、見てる私たちも楽しかったね^^
モーニングでのアンの笑顔、かわいすぎ(笑)←オヤバカ
隣りがアヤシイホテルだったなんて、全然気付かなかったわ(爆)
その辺り、そういうホテルが多いのよね(汗)
たしか、ドッグガーデンの隣りもそうじゃなかったっけ。。。
私が頼んだモーニング、あれはスープじゃなくてキノコのオイル焼きよ~。
朝から栄養満点でおいしかった♪
J's GARDENは時々行ってるんだけど
『ファミレスでモーニングを食べる』ってコトが初体験だったの。
ましてやアンと一緒だなんてうれしかったわー♪

再び登場☆

もしかして『童顔』って言われて傷ついちゃった?Σ( ̄ロ ̄lll)
かわいいって言いたかったのよー!
ホメ言葉なのよー!
ドラマのシバトラも童顔デカだし、今年のブームは童顔よ!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【leonmamaさん】
ミニさんとアン君が見ててくれるから、おうじろう大張り切りで
投げっこしてました(笑)
ギャラリーがいると燃える男なんです(爆)

レオン君も拒否り組ですか(笑)でも、波打ち際をmamaさんと
走ってる写真なんて、ポストカードみたいで素敵でしたよ~~~(*^^*)
うちらじゃとても無理な構図です(笑)

ドッグランはもうすでに日差しが強くなってきてたので、入りません
でした~~~残念。


【やよさん】
あれ?見れない画像ってどれだったんでしょう(^^;
もう、見れるようになりました?

おうじろう、海が好きなのか、イヤイヤながらも私達のそばに来たかった
だけなのか、なんか微妙な行動でしたよ(笑)
顔は暑さのせいで笑ってるように見えるんだけど、あきらかに
固まってました(爆)

湘南の風、本当に気持ちよかったです(^^)
もう、ここに住みたい!!!って思っちゃいました(笑)
おうじろうとアン君のびびり度が同じだったみたいで、
お互いに付かず離れず楽しそうにしてました(^^)
とてもいい思い出ができました(^^)


【なおぴーさん】
「イケメンズ」ってことはおうじろうも「イケメン」なのね?ヽ(^∀^)ノ
ツーショット写真も集合写真もうちのワンのせいでいつも台無しです(T T)
お座りさせられないのよね~~~。
なんでみんなちゃんとお座りできるんだろう(^^;
本当におりこうさんだわ~~~。

とりあえず、アン君と一緒に投げっこして遊べたからよかったわん(^^)


【ミニクーパーさん☆再びミニクーパーさん】
ハンカチ投げ、楽しかったね~~~(^^)
また一緒に遊んでくれるかな~~~。
アン君の笑顔、ベストショットでしょ(*^^*)
PCに取り込んで「うぎゃ~~~かわいい~~~」って思ったもん(笑)

リゾート地に怪しいホテルはつきものだからね(爆)

あ、オイル焼きだったのね(^^;失礼いたしました(大汗)
おいしそうだったのは覚えてるんだけど、中までまじまじ見てなかったわ(^^;

『ファミレスでモーニング』なんて未婚のカップルがすることよね(笑)
私達はけっこうツーリングに行った時とかは利用してたけど。
でもワン連れでファミレスでモーニングなんてなんか嬉しい(^^)

今度から海に遊びに行く時はこの日のパターンになりそうよ(笑)

『童顔』褒め言葉として受け取ってましたよ~~~(笑)
人間のおっさんの童顔はちょっとアレですけど(^^;ワンの童顔は
何才になっても嬉しいものよ~~~(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
