姥の懐マリンプール♪

20141003

こんにちは(^^)

9月三連休中日の続きです〜。

本日のメーンイベントはここ!

姥の懐マリンプール」〜〜〜♪
1*1-DSC_1176
海水を利用した無料プールです(*^^*)
(駐車場代はかかります)

夏の間は人間用プールとして利用され、
9月の土日だけ「ドッグプール」になると、
テレビの情報番組でやってたのを見て、
「面白そう!」とやってきたのでしたヽ(^∀^)ノ

海を仕切ってるだけのプールなので、「藻」がけっこうすごかったです(^-^;A
2*2-DSC_1179
相変わらず、全力で逃げようとする兄妹(笑)

係員のお兄さんから、
「滑らないように気をつけて下さいね〜」と言われなかったら、
足を入れたとたんにひっくり返っていたかも( ̄∇ ̄;

プールの中は十字に仕切られていて、
そこは歩けるようになっていたのだけど、
波が押し寄せてくるので、
舞亜もおうじろうも、交互にプールに落ちてました(笑)

落ちたら落ちたで、泳ぐまで〜♪
3*3-DSC_1181

す〜いす〜い(*^^*)
4*4-DSC_1184

プールの端っこはこんな感じで、波が押し寄せてました!
5*5-DSC_1190

水もしたたるいいオンナ!
6*6-DSC_1191

おうじろうもぷか〜りぷか〜り♪
7*7-DSC_1193

子供用エリアと大人用エリアがあるみたいで、
8*8-DSC_1197
私達は子供用エリアで遊びました。
大人用エリアでは大型犬が楽しそうに泳いでいましたよ(^^)

いっせいにドン!
9*9-DSC_1200

徐々に離れていき。。。
10*10-DSC_1202

段々、一緒にカメラにおさまらなくなり、
11*11-DSC_1204

とうとう1ワンづつに(笑)
12*12-DSC_1211

13*13-DSC_1212
舞亜はひたすら、真っ正面のtotoに向かい、
おうじろうはひたすら、横の通路に向って泳いでました(笑)

お天気が最高に良くて、
14*14-DSC_1213
とても気持ちよかった♪

もうちょっと贅沢をいえば、
15*15-DSC_1218

もう少し、海水が綺麗だったら、
16*16-DSC_1219

私も一緒にチャプチャプしたかったんだけど(笑)
17*17-DSC_1223
大人用エリアでは大型犬に混じって、子供も泳いでいたから、
そちらは少しは綺麗だったのかもしれないけどね〜。

まぁ、ワンコ達を海水で泳がせるのが目的だったから、
18*18-DSC_1225
いいんだけどね(笑)

こちらの施設、トイレはもちろんのこと、シャワー室も完備で、
ロッカーもありました。
19*19-DSC_1237

20*20-DSC_1238
もちろん、ワンコを洗うための水道もシャワーもありましたよ〜♪

ワンコさん達を水洗いした後、
21*21-DSC_1245
しばし、休憩〜。

その間、舞亜はゴロゴロして自分で乾かしてました(笑)
22*22-DSC_1246

ず〜っと、ゴロンゴロンと(笑)
23*23-DSC_1249

あっと言う間に乾きましたとさ♪
24*24-DSC_1251

向うの柵からも波が押し寄せてきて、
25*25-DSC_1258
小型犬は流されちゃいそう( ̄∇ ̄;
大型犬はガシガシ泳いでいました(笑)

26*26-DSC_1260

渋滞前に帰りたかったので、お昼には撤収〜〜〜。
27*27-DSC_1266

でも、せっかく来たのだからと綺麗な海を見てから帰ることにしました。
28*28-DSC_1270

外海は波が高いけど、やっぱり海って気持ちいいな〜(^^)
29*29-DSC_1277

島育ちなので、なんか落ち着きます♪
30*30-DSC_1284

宝くじあたったら、海の近くに別荘欲しいね(笑)
31*31-DSC_1285
島育ちのくせに泳げないのが情けないけどね(ノ_・。)

波打ち際でつかってるだけでも、幸せな気分(*^^*)
32*32-DSC_1290

33*33-DSC_1298

34*34-DSC_1309

35*35-DSC_1313
海を堪能した後は、海沿いに走ってから、
どこにも寄らずまっすぐ家に帰りました(笑)

おかげで行きも帰りも渋滞しらず( ̄ー ̄)v ブイ!
(帰りは反対車線、大渋滞!)

お天気に恵まれて、久しぶりの家族でのお出かけ、
とても楽しかったです☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
まさかこの夜に地獄の苦しみがまってようとはね。。。(>_<)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【鍵コメさん】
鍵コメさんも大変なんですね(T T)
全然知りませんでした。。。
といっても、こちらから聞ける話でもないですけど(^-^;A
教えていただいてありがとうございます!
なんだか勇気つけられました\(−−;)コラ
女ってほんと面倒ですね(°ー°)(。_。)ウンウン
病院情報もありがとうございます!
実はネットでその病院のことも見てて、
系列病院が近くにあるので、いざ手術となったら
その系列病院を紹介してもらおうと思ってました。
腹腔鏡に力を入れてるって書いてあったので。

そうなんですよ〜。事情があって数年しかいなかったけど、
多感な少女時代を小さな島で過ごしました(笑)
外海でいつも海が荒れてたので、
高波の時でも平気ですぐ近くを通ってました( ̄∇ ̄;
今だったら怖くてとんでもないことです〜。
是非是非、来年はご一緒させてくださいませませ〜〜〜(*^^*)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop