
------


BBQ&川遊び@宮ヶ瀬遊び隊

20140917

こんにちは(^^)

9/13(土)三連休の初日、ひなmama☆からお誘いを受けて、
今年、最初で最後(多分)のBBQに行ってきました〜♪

もう、何から何までひなmama☆に抱っこにおんぶで、
持って行ったのはワンコと椅子と飲み物だけ〜(笑)

しかも、BBQの間もひなmama☆&りかちゃん&natsuちゃんに
任せっきりで、私とtotoの中年夫婦は椅子にどっかりと座って、
上げ膳据え膳でした(爆)←だから、バチがあたったのかしらん( ̄∇ ̄;

ワラワラと期待に満ちたワンコ達〜♪
1*1-DSC_0849

ひなちゃん〜☆
2*2-DSC_0919

莉央君〜☆
3*3-DSC_0950

あこたん〜☆
4*4-DSC_0904

一年ぶりのめっち〜☆
5*5-DSC_0943
久しく会わない間にすっごい美少年に成長してました(*^^*)

ひとし君〜☆
6*6-DSC_0945

いじゅみん〜☆
7*7-DSC_0921

おうじろう〜☆
8*8-DSC_0915

まいたん〜☆
9*9-DSC_0947

とっても素敵な所でした(*^^*)
10*10-DSC_0854
川のせせらぎをBGMに思いっきり森林浴してきたよ♪
身も心もリフレッシュ!

これしか写真ないけど(^-^;A
11*11-DSC_0859
BBQも思う存分堪能できました!
ひなmama☆お手製の焼き肉のタレも超美味しかった( ̄¬ ̄) ジュルジュル

去年と違って、そろそろ暑さも和らいでいたので、
この日も川遊びはもう無理かな?と思っていたんだけど、
意外と水の温度がそこまで低くなくて、めでたく川遊び決行できました♪

う〜ん、水遊び仕様の服を着ていかなかったことが悔やまれる(>_<)
来年はがっつり川遊びに来るぞ!!!と誓いました(笑)

水の中でもレトリーブ命のひなちゃん♪
12*12-DSC_0863

おうじろうもちょっとなら自ら入水してくれるようになったけど、
13*13-DSC_0871
これみると、まだまだだな(^-^;A

気配を察したのか、全力で拒否る兄妹(笑)
14*14-DSC_0870
リードしか写ってないけど、舞亜も必死です(爆)

なんとかかんとか泳ぎ始めたおうじろう♪
15*15-DSC_0878

16*16-DSC_0880

17*17-DSC_0883
一生懸命泳いでる顔がかわいい(*^^*)

今年、これだけ泳いでもらったんだから、
来年はきっと好きになってくれるハズ!
元気に長生きする為にも体力をつけるのだ☆

舞亜はこの後、レッスンだったので、
泳がせるのはやめときました(笑)

ひと兄大好きいじゅみん♪
18*18-DSC_0907
甘えてるのか襲ってるのか(爆)

りりしいめっち♪
19*19-DSC_0938

同胎姉妹〜♪
20*20-DSC_0924
笑っちゃうほど、目がそっくり(笑)
て、いうかカラー以外何から何迄そっくり(爆)

ElFっコ〜♪
21*21-DSC_0958
これも写真撮り込んで爆笑!
いじゅみんとあこたんの目〜〜〜超そっくり〜〜〜(爆)

首かしげいじゅみん(*^^*)
22*22-DSC_0961
みんな、かわゆす!

同級生カルテット♪
23*23-DSC_0963
唯一オトコノコめっち、ポーズ決めてかっこいいよ!

そして、全員の集合写真〜♪
24*24-DSC_0975
みんな、おりこうさん〜〜〜(*^^*)

この後、アジレッスンが控えていたので、
我が家は早々においとましました( ̄∇ ̄;

ほんとに食い逃げだわ〜〜〜(笑)
この埋め合わせはいつか、きっと。。。>ほんとか?(^-^;A

景色も素晴らしかったし、BBQも美味しかったし、
川遊びも楽しかったし、ほんとに楽しい一日でした♪

ひなmama☆、りかちゃん、natsuちゃん、遊んでくれてありがとう〜〜〜(*^^*)
また、来年(え?)も、よろしくね〜〜〜☆

レッスンでも久しぶりのお友達に会えてとても充実した一日でした☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おはようございます♪

宮ヶ瀬にこんな綺麗な川あるんですねー
今年の夏は川に行くぞ!ってはりきってたけど結局行かずじまいでした(^-^;
BBQ まで出来るなら何人かで行くと楽しいですよね♪
おうちゃん、川で泳ぐのにビックリ!
みると同級生とは思えないぐらいに若々しいわぁ(*^^*)
舞ちゃん完全拒否なんですね(笑)
それを泳がすtaeさん素晴らしいー
私、みるくには甘あまなので相当なめられてますよ(^_^;)

No title

おっはよ〜ございます♪
この日はありがとうーでしたぁ(*^◯^*)
お久しぶりに会えて嬉しかったよん。
ここ素敵な場所だったね。
ひなママが作ってきてくれたお肉も美味しかったしサイコーに楽しかったな。
お天気も良かったし、BBQ日和だっねー
来年はココで川遊びさせたいな。
それまでにめるを鍛えておかなくちゃね。
あー楽しかったー♪(´ε` )
また遊ぼうねん(^_−)−☆

No title

この日はありがとでした~♪
BBQ、とっても楽しかったねー!!
ひなママ特製のお肉も美味しかったなぁ~♪

川のお水もキレイだったし、
来年は(え?・笑)暑い時に行きたいね!

また遊ぼうね~♪(^∀^)ノ

No title

taeちゃんアップ早い~!!
この日は遊んでくれてありがとう☆

穴場でいい場所でしょ~!
暑い日に川遊びしながらもいいけど、この前みたいにすごく過ごしやすくて自然の中に座っているだけで気持ちいいって日もいいよね。
やっぱりBBQはお友達と集まってやるのが楽しい!!

来年までにBBQレシピ増やしとくね(←ホントかっ??)!!

また宮ケ瀬遊び隊♪よろしく☆

No title

こんばんは~

川遊び、楽しそうですね~。
今年、福岡の夏はずーっと雨。ほとんど遊んだ記憶がありません。

やっぱり夏のBBQはいいですよね~。

海と違って木陰が多いのも川っていいですね。

今度、川でのBBQ考えてみよっかな? でも来年かな?

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【kaoさん】
こんばんわ♪
私も初めて行きました〜〜〜(*^^*)
とっても素敵なところでしたよ♪
私も川遊びできる度に張り切っちゃうんだけど(笑)
ワンコにとっては大迷惑みたい(^-^;A
でも、やっぱり楽しいんですよねププッ ( ̄m ̄*
BBQもみんなでワイワイやると楽しいですよね(^^)
あまり(というか全然?)、BBQとかやったことないので、
余計楽しかったです!
おうじろうもシニアになってからいろいろやらされて
気の毒だけど体力まだまだあるな〜と嬉しくなります(笑)
舞亜はおうじろうよりもビビリなので、
ほんと笑っちゃいます(爆)
みるくちゃん&ちゃい君は来年は是非、川遊びにレッツトライ(笑)


【natsuちゃん】
こんばんわ♪
ほんと、久しぶりだったよね〜。
一年ぶりとはちょっとびっくり(笑)
素敵な場所だったね〜〜〜(*^^*)
次回はサマーベッドもって行きたいわ〜〜〜(笑)
ぜひぜひ来年(笑)も宮が瀬遊び隊よろしく〜〜〜☆


【りかこちゃん】
BBQ楽しかったね(*^^*)
ひなmama☆のかなり本格的な装備にびっくりしたよ(笑)
お料理の腕にもびっくり\(−−;)コラ
ほんと川も綺麗だったし、涼しい時のBBQもまた行ってみたいけど、
やっぱり暑い時の川遊び楽しみたいね!
というわけで、来年(笑)の宮が瀬遊び隊よろしゅうに(笑)


【ひなmama☆さん】
めずらしく早くアップしたのに、返事が相変わらず遅くなった( ̄∇ ̄;
こちらこそ、誘ってくれてありがとう〜〜〜(*^^*)
ほんと、とってもいい場所だね!
totoも私も超気に行ったよ(*^^*)
来年はぜひ夏真っ盛りに川遊びに行ってみたい〜〜〜♪
もちろん、涼しい時のBBQだけも行くよ(笑)
企画があったらお声かけをお待ちしてます〜〜〜☆
レッスンない時にね(爆)
また宮が瀬遊び隊よろしく!


【KANAさん】
こんばんわ♪
川遊び楽しかったですよ〜(*^^*)>飼い主が(笑)
でも、この日はもう真夏!って感じではなかった上に、
この後レッスンが控えていたので、ちょっとの時間つかった程度で
終わったのがちょっと心残りなのだ。。。
来年、リベンジせねば(笑)
九州、西日本はほんと雨が凄かったですね。。。
来年はお天気に恵まれると良いですね〜。
BBQもとっても楽しかったですよん♪
私達は何もお手伝いしなかったけど(^-^;A
そうそう、川って日陰があるし、基本山の上(中?)なので、
涼しいですよね♪
ぜひぜひ、川のBBQ楽しんでください☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
