スポンサーサイト

------


湘南ヴァカンス Vol.1 海遊び編

20080815

こんにちは(^^)

昨日14日、一年ぶりに海に遊びに行ってきましたヽ(^∀^)ノ

去年は10枚足らずの写真しか撮らなかったのに
今年はなんと300枚!!!
予想通りの乱撮りでしたよ(笑)(まぁ、没写真も多いですけど(^^;)

前日に練習したのでね、私の運転でバイクでGO!です。
1今日は本番です
心なしか、おうじろうの顔が不安そう(^^;
大丈夫、安全運転、心がけますから(^^)


第三京浜から横浜新道に入り、戸塚出口の手前のサービスエリアで
休憩しました。
ここまで、25分くらい。けっこう近かったわ(^^)
2ここまで25分位
ここを出たら一般道で一路藤沢へ。

今年は私の運転なので、250ccのビッグスクーターでやってきました。
3私の運転ですよ
これに高速道路3人乗り(笑)去年は後ろだったので怖かったけど、今年は
自分の運転だったので、けっこう楽勝って感じでした(笑)
びしばし抜かれまくってましたけど(爆)

着いた駐輪場の目の前に前々から行きた~~~いと思ってた
4うぉぉ絶対入る
「ドッグガーデン・リゾート鵠沼」が!!!

うぉぉぉ~~~と思いながら、まずは本来の目的地の海まで行かなきゃね。
5ここまで20分位
やってきたのは

片瀬西浜海岸ですよ~~~ヽ(^∀^)ノ

江ノ島が見えます~~~(^^)

そして、海!!! 海!!! 海!!!
6やってきました~~~
泳げないけど、海大好き!!!
あ~~~海の近くに住みたい(笑)

おうじろうは。。。かなり拒否ってましたが(爆)
7海だよ遊ぼうよ
この日はお天気も丁度良くて、青空だけど薄曇りというか、7時過ぎても
去年ほど、暑い!!!って感じではなく、風が適度に心地よかったです(^^)

遠くにうっすらですが、富士山も見えました(^^)
8ちょどいい天気
ガソリン高騰の影響か、7時過ぎても人出が少なかったですね。
サーフィンしてる人ばかり。
あと、ワンコ連れ(笑)

おうじろうを早速、海へ投入してみましたよ(^^)
9頑張れ~~~
ま、予想済みですが、去年同様、思いっきり腰が引けてます(笑)

去年はフレキシリードのまま、海へ入れちゃって、その後使い物に
ならなくなっちゃったので、今年はしっかりロングリードをもって
いきました(^^)

心置きなく海遊びができましたよ~~~。
10おうじろう葛藤中
おうじろう、波打ち際で葛藤中です(笑)

でも、去年よりは少しは成長したのか、私達が先に海に入ると
11気持ちいいでしょ
後を追ってきました(^^)

けっこう楽しそうにしてますよね(´∀`*)

ただ、波がくるとちょっと腰がひけるみたいですけど(^^;
12そうでしょ、そうでしょ
気持ちよそさそうな顔をするくせに、やっぱり怖いみたいで、

すぐに浜へ戻ってしまいます(^^;
13休憩する程入ってませんけど
どんどん、海から離れていこうとするので

無理矢理、引きずってしまいました(笑)
14だからちょっとしか
いや、まだまだです。
15い~や、そういうわけには
まだ、脚しかつかってませんから(笑)

こういう時に役立つロングリード(^^)
おうじろうに背を向けて2人して海に歩き出したら、後を着いてきましたよ(笑)
16それは君です

そういうワケで、海からみた波打ち際のおうじろう(*^^*)
17わかりましたよ
気持ちいいでしょ?
18ほら楽しいでしょ
ほら、楽しい(笑)
19ほらほら
楽しがってるのか、固まってるのか微妙なお顔ですけど(^^;
20頑張れ
頑張って乗り越えてください(愛のムチ)
21ありゃ?
こら、逃げるな~~~(^^;

一応、一通り遊べたので(私達が・笑)砂浜で乾かすことにしました。
22どこでも投げっこ
ここでも大好きな投げっこですよ~~~(^^)

ちょっと暑くなってきたので、パパさんの影で休憩タイムです。
23パパさんの影で
今年はもう、海に来るの無理かな?と思ってたので、また、こうやって
遊びに来ることができて、とても嬉しいですよ(^^)

おうじろうも、嬉しいよね(^^)
24もうちょっと休憩(^^;
もうちょっと、休憩しようか。

もう少ししたら、素敵な湘南Boyがやってきますよ(´∀`*)

ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクだね~~~(^^)
25海、最高だね(^^)
海とおうじろう。。。絵になるわ(激親ばか)

お、来ましたよ~~~~ヽ(^∀^)ノ
26アン君登場!!!
「日記でもつけてみよっかなー」のアン君とミニクーパーさんです!!!

アン君とのおデートの様子は次回に続かせていただきま~~~す(^^)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おデートですかっ。
コレまた楽しみな。
次回も楽しみにしてます!

十二分に遊びました!なおうちゃん、
かわゆ~~~いv-10
キウイも海に連れて行ってみたいです。
プルさんは、ラブなのに、「おいで~」「いやです」の図にしかならないのです(苦笑)
またトライしてみようかな♪って思いました。

バイクで海までドライブ、いいですねー。
夏って感じがします!!
おうちゃん、腰が引けながらも、
海で楽しむことが出来たみたいでちょっと成長したかな(笑)

アン君とおデートだったのね。
ミニクーパーさんのところで見てきちゃったけど
ルカさん目線のレポートも楽しみにしてますね(^^)

青い海、青い空・・・
海なし県の人間には目に毒ですな!
おうちゃん、(写真で見る限り)楽しそうですね~!
しかも、特別ゲストが登場!
楽しみです。

私が着く前の様子だ~(笑)
私が見たときは平気そうだったけど
最初は結構拒否ってたのね(笑)
アンはここまでだって入れないよー^^;

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【PQさん】
そうです、おデートしてきたんですよ~~~。
とても楽しかったです(^^)

プルさん、海が似合いそうなのに「いやです」とは(笑)
キウイ君は海未体験ですか?
ぜひ、ぜひトライしてみて下さい~~~(^^)


【なおぴーさん】
そう、バイクで!!!
しかも私が運転したんですよ( ̄ー ̄)Vブイ
この勢いでなおぴー家地方まで行きたい気もするんだけど、
いかんせん魔界都市東京を横切らなくては行けないので
無理です(笑)
おうじろうは、あきらかに去年よりは成長してたと思います(^^)
去年は本当に抱っこして無理やりだったんだけど、今年は
しぶしぶながらも付いてきたので(笑)

アン君ともおデートしてきちゃいました!!!
朝早くからきてくれて嬉しかったですよ(^^)


【takさん】
目に毒でしたか?
では、アン君とおうじろうで目の保養をして下さい(笑)
神奈川は海も山もあってレジャーにはことかかない感じですね(^^)
おうじろうは終始楽しそうでしたよ(笑)
海の中で固まってる顔でさえ、楽しそうに見えます(爆)


【ミニクーパーさん】
ミニさん、朝早くからありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
ミニさんとアン君が来る前にすでにたっぷり遊んでたおうじろう家です(笑)
一回はいっちゃうと、結構平気になるみたい(笑)
来年はもっともっと波打ち際で遊べるといいな(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
