一年ごしのお約束♪

20140911

こんにちは(^^)

8/23(土)またまた早朝レッスンに行ってきました♪

その後はお気に入りの川遊び&公園へGO!

この日はなんと、
1*1-IMG_0737
おうじろう、何の抵抗もなく一緒にすいすい〜〜〜(*^^*)

しかも、そのままお座りなんかしちゃって自ら涼んでました(笑)
2*2-IMG_0740
そのうち、泳ぎも好きになってくれるかな?ププッ ( ̄m ̄*

3*3-IMG_0745

2ワン一緒に泳ぐ〜♪
4*4-IMG_0746

一緒に回る〜(笑)
5*5-IMG_0748

一緒に戻る〜(笑)
6*6-IMG_0750

舞亜は岸に向って一生懸命(-_-;
7*7-IMG_0751
おうじろうは舞亜から逃げたくて一生懸命( ̄∇ ̄;

この日は中州まで来てみた。
8*8-IMG_0753

おうじろう、ちっさ!(爆)
9*9-IMG_0754

舞亜はあまり変わらないのにね〜。
10*10-IMG_0757

水遊びの後は芝生広場へ〜。
11*11-IMG_0759

お約束のおうじろう孝行♪
12*12-IMG_0761
普段のストレスを発散してくれい!

この日はまだ腰痛に悩まされていた時だったので、
13*13-IMG_0767
背当てを車に積んでの移動でした(笑)

そして、この日は地元の花火大会の日〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
14*14-DSC_0793

いつもの河川敷をテクテク歩いて、
15*15-DSC_0796

お友達と待ち合わせの場所まで♪
16*16-DSC_0797

ここはいつも遊んでる場所。
17*17-DSC_0805
例年はここでシート広げて見物してたんだけど、

今年はちょっと離れた所まで移動です(^^)
18*18-DSC_0807

すごい空模様になっちゃって(^-^;A
19*19-IMG_0769

まさかの中止?って思ったけど、
20*20-DSC_0809

段々といい具合な感じになってきました(^^)
21*21-DSC_0810

お散歩がてら、テクテクあの橋の近くまで向かいます〜。
22*22-DSC_0811

夕焼け♪
23*23-DSC_0813

小春ちゃん、久しぶりぶり〜〜〜(*^^*)
24*24-DSC_0818

小夏ちゃん、久しぶり〜〜〜(〃∇〃)
25*25-DSC_0821
フタリとも可愛い浴衣着てたよ♪

そう、この日は小夏家と一緒に花火大会を見る約束をしていたのだ。

一年前から(爆)

一年前の花火大会の日、メールのやり取りをしていて、
「来年は一緒に見ようね」と言っていたのが実現しました♪

一年後の約束とかって、けっこう実現しないことが多いんだけどね(笑)
ビバ・ご近所!ヽ(^∀^)ノ←その割にはあまり会えてないけど( ̄∇ ̄;アハハ

久しぶりに会ったから集合写真を撮りたかったんだけどね、
26*26-DSC_0822

なんだか難しくてね(^-^;A
27*27-DSC_0825

誰かが入れば、
28*28-DSC_0830

誰かがいないとゆーね( ̄∇ ̄;
29*29-DSC_0831
ま、いいさ〜(笑)
小夏家もパピざいるのメンバーだし(笑)
見事なフォーメーションということで(爆)

この日は丁度、体調不良のまっただ中だったから、
小夏ママにいっぱい話を聞いてもらっちゃった(^-^;A

花火あまり見れなかったかな?ごめんね〜と一応言っておく(笑)
でも、お話できて良かった(〃∇〃)

そして、花火大会の日のお約束と言えば、
30*30-DSC_0833

おうじろうの投げっこ(笑)
31*31-DSC_0835
本日2回目。元気だね〜〜〜♪

主役の花火はまったく撮れてなかったけど( ̄∇ ̄;
とっても楽しい一日だったのだ♪

小夏家のみなさん、おつきあい有り難うね〜〜〜(*^^*)
また、来年も一緒に花火見れたらいいね(笑)

。。。その前に涼しくなったら遊びましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こちらこそ、お付き合いありがとー☆
いろいろ話して良かったよ。
来年はもうちょっと早く集合してわんずを遊ばせましょ。
ところで話のメインだった件はどうなったの?ちょっと気になってたんだー
また、お話してね。

旦那が「2わんずともちゃんと泳げててすごいなぁ」と感心してました。
じゃあ、ウチもそういうとこに連れてけーだよね(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【小夏ママさん】
そだね〜来年は早めに集合して遊ばせよう!
話のメインの件はね、今月末に受けるMRI検査の結果が出てから
もう一度大学病院行って話聞くことになってるの。
はっきりしたら、連絡するね〜。
今年はもう涼しくなっちゃったから、
来年はぜひ一緒に水トレしましょう(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop