
------


またまたwoofでぃ♪ vol.2

20140906

こんにちは(^^)

続き〜☆

ランを満喫した後はこの日の一大イベントのプールへGO!

うん、まー、小型犬専用プール、ちっちゃいけどね(笑)

いいの、いいの、チャプチャプできれば(爆)

さぁ、おうちゃん、泳ぐよ〜♪
1*1-IMGP0348
うちのワンコさん達、揃いも揃って全力で逃げようとするので、
オンリードでプール遊びしました(笑)

だって、おもちゃにもつられないし、おやつにもつられないし(^^;
おうじろうは抱っこできないし(え?)
舞亜は岩よじ登って逃走しそうだったしorz

おうじろう〜♪
2*2-IMGP0350

うん、やっぱりスロープ欲しいよねー。
3*3-IMGP0353
って、まいたん、邪魔しない!

お次は舞亜〜♪
4*4-IMGP0366
おうじろうよりは余裕の顔だね(笑)

いじゅみんの巻♪
5*5-IMGP0373

6*6-IMGP0377

7*7-IMGP0378

8*8-IMGP0381
かーちゃん、スパルタだから、
抵抗してもムダだと思うよ、おばちゃんは(笑)

もういっちょ、おうじろう。
9*9-IMGP0398

10*10-IMGP0399
ププッ ( ̄m ̄*

お、パピざいる結成前だというのに、
11*11-IMGP0404
すでに訓練していたんだね(笑)

元祖カッパピヨンのざくちゃん♪
12*12-IMGP0422

ひとし君、舌チロ♪
13*13-DSC_0569

ざくちゃんの舌チロ♪
14*14-DSC_0570

そんな元祖カッパピヨンのざくちゃんですが、
15*15-DSC_0577

飛び込むにはまだまだハードルが高く、
16*16-DSC_0578

パピラニアの力も借りて(笑)
17*17-DSC_0579

なんとか!
18*18-DSC_0581

飛び込み成功〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
19*19-DSC_0582
ひとし君はつられなかったね(笑)

ロイちゅの巻♪
20*20-DSC_0588

21*21-DSC_0589

22*22-DSC_0590

23*23-DSC_0593
出た!
決定的瞬間!(爆)

24*24-DSC_0594
笑える泣ける(>_<)

そして、
25*25-DSC_0597

26*26-DSC_0598
決定的瞬間、第二弾(爆)

27*27-DSC_0599
いつでも、おばちゃんのとこへおいで〜〜〜(〃∇〃) \(−−;)コラ

女子ーずは震えていたのでね、
28*28-DSC_0605

わたくしが保護してさしあげました(*^^*)
29*29-DSC_0606

んもう、可愛いったら〜(〃∇〃)
30*30-DSC_0610
この可愛さはヤバいでしょ!( ̄∇ ̄*)

若干、目がうつろですけど(笑)
31*31-DSC_0613

最後はおやつ祭りを開催して、プールはお開きとなりました。
32*32-DSC_0619

おまけ〜☆
33*1-IMGP0393
ひとし君、こんなに固まっていたのに。。。
よかったね〜〜〜ウルウル(T T)

まだ続く〜☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちは!
結果が出るまで長いですね…。
より良い結果でありますよう、お祈りしていますm(__)m

さて、笑ろうたワロタ☆
こんなに瞬間を激写されていたとはっ(爆)
しかも、おうちゃんにどっちもシッカリ見られていたしー!
ワンズは、決して泳ぎはキライじゃないよね。
ひとしくん、この後楽しそうに泳げたもんね!
泳げたら楽しいんだよねー(ギャクタイのヒテイ:滝汗)
続き、楽しみです(^◇^)

No title

こんばんは^^
検査お疲れ様でした~。
大きな異常がありませんように!

水中の、ジタバタおうちゃんのアンヨ、かわいいです♪
水鳥思い出しちゃった(笑)
お顔は結構余裕ですが、水中ではアンヨが忙しいんですね。
みんな毛がずぶ濡れ~~。
若干違うワンコになってますね(*^_^*)

パピざいる、しかと見ました!!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【えんじぇるあーとさん】
こんにちは♪
結果出るまで長いですね〜(^-^;A
正確にいうと。MRI検査までが長いんですけど(笑)
(全ての検査結果が揃ってからお話ということであって、
受けた検査の結果はもう出てると思います〜)
お祈りありがとうございますm(_ _)m

でしょ〜(笑)
私も取り込んだ画像見て笑っちゃいました(笑)
ホントはロイちゅ特集をやりたかったんだけど、
時間が立ち過ぎて気力が( ̄∇ ̄;
そうそう、おうじろうしっかり見てましたねププッ ( ̄m ̄*
泳ぎは嫌いじゃないと思うの〜ただ水がイヤなだけだと思うの〜(笑)



【めぐさん】
こんばんわ♪
検査、まだ残ってるんだわん(T T)
今月末にMRI受けるの。
今からドキドキよん←閉所恐怖症気味( ̄∇ ̄;
大きな異常がないように祈っててね!(笑)

おうじろうの足、かわいいでしょ〜(*^^*)
水鳥(笑)
そういえば、前にチューリップ(鳥のからあげ)みたい〜と
言われたことあったっけ(^-^;A
パピヨンて乾いてる時と濡れてる時の差が激しいよね(笑)
パピざいる、まだまだ出てくるよ(爆)


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
