またまたwoofでぃ♪ vol.1

20140905

こんにちは(^^)

8/30(土)、病院に行ってきました。
エコー検査、内診、ガン検査、血液検査、尿検査やりました。
今月末にMRIを受けて、全ての検査結果が揃ってから、
改めてお話ということになりました。

とりあえず、腹痛、腰痛はおさまったので、
私としては一安心(^^)

あとは、検査結果が出て、どういう風になるのか決まるまで、
考えても仕方ないので、いつもどおりです(笑)

さて、さて、かな〜り時間がたってしまいましたが(^-^;A

8/3(日)またまた、ドッグリゾートwoofに行ってきましたヽ(^∀^)ノ
お誕生日月に届く、ワン無料買い主半額ハガキ、フル活用です(笑)

しかも、今回はお友達も一緒だったので、
楽しさも倍増〜〜〜♪

アロ〜ハ〜なひといじゅみん兄妹♪
1*1-DSC_0450

ロイちゅ〜♪
2*2-DSC_0451

ざくちゃん〜♪
3*3-DSC_0558

おうじろう〜♪
4*4-DSC_0518

まいたん〜♪
5*5-DSC_0513
タ、タンが。。。(笑)

サルーキさんにご挨拶したいおうじろうだけど、
6*6-DSC_0488
いくら背伸びしても届かぬ思い(爆)

ひとし兄さんが飛ぶ!
7*7-DSC_0554

いじゅみんが飛ぶ!
8*8-DSC_0482

ロイちゅが走る!
9*9-DSC_0509

まいたんが走る!
10*10-DSC_0498
これぞワンコのあるまじき姿。

おうじろうは、いつものように柵づたいに
クンクン+マーキング(^^;

写真にはないけど、それはそれで楽しそうだからOK(笑)

ざくちゃんは、我が家が到着する前に走っていたらしく、
着いた時にはすでにまったりしておりました(^-^;A
(写真撮れなくてごめんね〜!)

偽姉妹は相変わらず、
11*11-DSC_0506

12*12-DSC_0507

13*13-DSC_0503
仲良しさんでした(〃∇〃)


続く〜〜〜☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop