早朝レッスンの後のお楽しみ♪

20140830

こんにちは(^^)

明日(もう今日)の病院のことを考えると落ち着かない〜(>_<)
不安にかられたり、パニくってるわけじゃないけど、
じっとしてると、ついつい悪い方に考えちゃうので、
勢いにまかせて、2日続けてのアップです(笑)

大変遅くなりましたが、お返事も書きましたので、
よろしかったら見てやってくださいましm(_ _)m

それと、前記事に小夏ママから頂いたコメントが
なぜか消えてしまって、私の返事だけがのってるという
異常事態が発生してしてしまいました(^-^;A

コメントもらう前に迷惑コメントが入ってきたので、
それをiPhoneで削除したのだけど、
その後にまた自分のブログを立ち上げたら、
「コメントを削除しますか?」ってメッセージが出たんですよね。
てっきり、迷惑コメントのだと思って「OK」を押したんだけど、
多分、それで小夏ママのコメントが消えたんだと思う(>_<)
今度からは気をつけます。ごめんね(T T)

さて、今を遡ること、8/2(土)
早朝レッスンに行ってきました♪

家を出たのは朝の5時。
1*1-IMG_0631
夜明けと共に出発です〜。

レッスンの様子はまた後日(^^;

レッスン終わった後は、同じスクールの人に教えてもらったポイントへGO!
2*2-IMG_0637
スクールよりちょい上流の場所。水がとっても綺麗でした♪

さっそく、舞亜を入れようとしたら、
3*3-IMG_0638

何度でも、
4*4-IMG_0642

まいたーーーん!
5*5-IMG_0652
舞亜、全力で抵抗です( ̄∇ ̄;

むりやり、抱っこでちょっと深いところ(といっても膝下)まで連れていき、
6*6-IMG_0653
スパルタだ!
泳がせれば、上手に泳ぐのにね〜〜〜勿体ない(?)

おうじろうは、なんと、自ら入水♪
7*7-IMG_0658
このようにまったり気持ち良さそうにしてました(*^^*)

ええ、ええ、もちろん、おうじろうにもこの後、泳いでもらいましたともププッ ( ̄m ̄*

さ、ここらへんで勘弁してあげましょうか(笑)
8*8-IMG_0661
舞亜、必死過ぎ!

泳ぎが終わった後は、体を乾かすまでの間、
9*9-IMG_0672
おうじろう孝行しました♪

河原のすぐ脇の公園、綺麗な芝生があって、
我が家のお気に入りになりました(*^^*)
夏の定番になりそうです(笑)

おうじろうが投げっこしてる間、
10*10-IMG_0676
舞亜には日向ぼっこ♪
まいたん、水泳は筋トレになるんだよ。
と、泳げないくせに言ってみる(笑)←私はカナヅチ(^^;

遊んで、体も乾いた後は日差しも強くなってきたので撤収。
その後は、近くのホームセンターに寄ってみました。
11*11-IMG_0678
大きなテント、いいな〜。
こんなの買って、キャンプ行きたいね♪

我が家にあるテントもアウトドアグッズも全て
バイク用だから、ちっちゃいんだよね(^-^;A

このテント欲しいね、って言ったら、
「その前に車を大きくしないと」と言われてしまった(笑)

うちの軽自動車には積めないか。。。やっぱりね。。。
totoさん、頑張って稼いできてください(爆)

さてさて、カートの中の2ワンの様子です。
12*12-IMG_0682
けっこう仲良く乗ってます♪

舞亜はよく、おうじろうの後ろに隠れてたりします(笑)
13*13-IMG_0684
多分、ビビリなんだと思う。

そして、疲れて、おうじろうの下に顔をつっこんで寝てしまいました(笑)
14*14-IMG_0686
ビビリのくせに、こういうところで寝れるのが舞亜。
意外と野太いくせに、寝れないのがおうじろう。
おもしろいよね〜。

しかし、舞亜ってほんと自然体だと思うわ(笑)
末っ子ってこんなもん?(^-^;A

ま、そんなこんなで楽しい休日の朝でした(*^^*)

じたばたしても仕方ない。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
産まれる前から人生のプログラムは決まっているんだから。
って、つぶやくと、少し落ち着く(笑)
あとは、
「なるようになるし、なるようにしかならない」
も、魔法の言葉(笑)

関連記事

コメント

No title

精密検査の結果が良いといいですね。
まあ色々考えると不安にもなるけれど、皆そうだよ。
子宮筋腫の方多いですよね、物凄く痛い、と聞きます。
家族の為に、自身の為に、早く回復、元気になってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ELFさん】
精密検査の結果、とりあえずガンではないことを祈ります(^^;
大丈夫だと思うケド。。。
筋腫の治療はしてもらいたいから、
やっぱり一番の感心事は手術方法ですかね?
体に負担の少ない内視鏡の手術だといいけど。
とりあえず、今はつらかった腹痛、腰痛はなくなって、
普通に暮らせてます。
ご心配おかけしました〜。


【鍵コメさん】
腰痛は婦人科系の影響みたいだけど、
腹痛は違うようなこと言われたんですよね〜。
でも、私は絶対関係してると思う( ̄∇ ̄;
これで関係してなかったら泣く(T T)
鍵コメさんも大変だったんですね(ノ_・。)
そのうち、女子トーク聞かせてくださいね!
病院、本当にイヤですね(T T)
検査、超痛かったです(ノ_・。)
おうじろうと舞亜、けっこう仲良しに見えるでしょ?ププッ ( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop