飼い主だけ楽しい川遊び(笑)

20140815

こんにちは(^^)

盆休みに入った初日の13日、
アジリティの早朝レッスンに行ってきました♪

夏の早朝レッスンは6時開始。
なので4時起き、5時出発です。

うちからスクールまで道が空いてれば約1時間。
でも、たいがいは渋滞してるので、
いつも2時間前には家をでるのだけど、
(それでも遅れる時もある(T T))

さすがに早朝は道もガラガラ♪
この日も1時間たたずに着きましたヽ(^∀^)ノ

いつも、こんな感じだと本当に嬉しいのに。。。

ま、そんなことはおいといて、
レッスンが終わるのが8時〜9時なので、
レッスン後に、クールダウンをかねて、
川遊びしてきました(*^^*)

うちのワンコさん達、とても上手に泳げるのに、
そろいも揃って水嫌い(^^;

とくに舞亜は全力で逃げようとします( ̄∇ ̄;
最初に無理矢理スパルタしちゃったのがダメだったのかしらん?(汗)

そうはいっても、華麗な泳ぎをカメラにおさめてきたので披露(笑)
1*1-DSC_0748

舞亜、水しぶきひとつあげることなく、ス〜イス〜イと泳ぎます♪
2*2-DSC_0751

この辺りからは、
3*3-DSC_0754

足がついちゃいましたけど(笑)
4*4-DSC_0755

はい、お疲れさん!
5*5-DSC_0756
エラい目にあったでしゅ!

おうじろうも、ライジャケ無しでもス〜イス〜イ♪
6*6-DSC_0758

信じがたいことに、舞亜より早く泳ぎます(笑)
7*7-DSC_0767

はい、おうちゃんもお疲れ様〜!
8*8-DSC_0772
おうじろうがこんなに泳げるんだったら、
もっと早くに水遊びに連れていけばよかったわ〜。
何しろ、水遊びデビューが去年だからね(笑)

もちろん、この後も数回泳がせました(強制的に(^-^;A)
体力作り、体力作り(爆)




ダイエットしてたハズの舞亜の体重が3.2キロに!( ̄□ ̄;)
2.7キロが理想だったのに。。。どうしたものか。。。
運動不足かの〜と思って、連日ボール投げをしてたから、
逆に筋肉がついたのかな〜?
筋肉で体重が増えてくれたんなら嬉しいけど。

なんとなく、前よりも胸の辺りがちょっとがっしりしてきた気がする。
前はたんにむにゅむにゅしてただけだったから、
やっぱり、全体的にがっしりしてきたのかな〜。

もー、レディーの体重バラしちゃダメでしゅ(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ゴメンゴメン(^-^;A

関連記事

コメント

No title

こんにちは^^

トレーニングお疲れさまです!
4時起きは大変ですね(汗)
おぉ!すごいぞ、華麗に泳いでるぅ~♪
おうちゃんもまいたんも、めっちゃ上手だっ。
泳いでる時のおうちゃんのお顔、やばい・・・。
めっちゃかわいいです(萌)

まいたん、若干筋肉女子なのかしら??
いいのよ~。女子は強くなきゃね!

めぐさんへお返事です♪

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【めぐさん】
こんばんは♪
お返事がありえないくらい遅くなってごめんなさい(>_<)

4時起き大変だったけど、
朝レッスンは一日を有効に使えて楽しかった♪
また、来年も夏は朝レッスンにするつもり(*^^*)

ね、ね、すごいでしょ?
おうじろうも舞亜も華麗に泳いでるでしょ?(〃∇〃)
ワンコの能力ってすごいよね〜〜〜(感心)
ちなみに私は泳げないです(^-^;A
おうじろうの情けない顔、かわいいよねププッ ( ̄m ̄*

この前、病院に行った時に先生に聞いてみたら、
別に太ってないと言われたので、
やっぱり一年前にくらべて体つきが大きくなったのかも(笑)
そうそう、女子は強くなくちゃねd(-_☆)キラリ
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop