スポンサーサイト

------


こたおうちゃん、祝☆11才ヽ(^∀^)ノ

20140817

こんにちは(^^)

本日、8月17日、めでたく我が家の男子達が
無事に11才を迎えることができました♪
(毎年言ってますが、コタロウは暫定誕生日です(笑))

1*1-DSC_3441

2*2-DSC_3340

3*3-DSC_3888

4*4-DSC_3914

5*6-DSC_2683

6*7-D300sDSC_8249

7*8-DSC_8768

8*9-DSC_4981

9*10-DSC_1946

10*11-DSC_5108

11*12-DSC_2001

12*13-DSC_1925

13*14-DSC_3130

14*15-DSC_5533

15*16-DSC_5534

16*17-DSC_3904

17*18-DSC_5126

18*19-DSC_6647

19*20-DSC_6468

20*21-DSC_0170

21*22-DSC_2726

22*23-CIMG6859

23*24-DSCN0334

24*25-DSC_7041

25*26-IMGP0306

26*27-鷹次郎3

27*28-鷹次郎7

28*29-虎太郎と鷹次郎と父1

1*1-IMG_0481

2*2-DSC_0070

35*1-DSC07210

34*35-DSC_6671
おうじろう、11才おめでとう!

また一年、舞亜と仲良く、
元気な笑顔をたくさん見せてください(*^^*)
(仏頂面はほどほどにね・笑)

そして、コタ兄さん♪
36*4-DSC_0779

37*5-DSC_0781

38*1-DSC_0785
11才おめでとう〜(*^^*)

我が家のトリさんの中で一番の長寿になったね♪
この調子で元気にどんどん年を重ねていってね☆

おうじろうもコタ兄たんもまいたんの自慢の兄たんでしゅよ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ホントか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おうちゃん、コタ兄さん、お誕生日おめでとうございます!!
まいたんが来て、ますます笑顔がはじけてきたね。
まいたん迎えてもらってよかったねー(^_-)-☆
やっぱり野郎サンっていうのはこんなモンだ(爆)
これからもいもうとを可愛がって、どんどん若返っちゃってクダサイ?!(笑)
コタ兄さん、まいたんの教育的指導をヨロシク(母の願い代筆?!)

No title

おうちゃん、コタロ兄さん、お誕生日おめでとうございます♪

初めてお会いした頃から余り変わらず、って言うか益々元気で、笑顔でアクティブになっているね。
ママさんの心配性は少しなり潜め、前向きがいいんだろうね(笑)
これからも家族皆で健やかに。

コタロ兄さん、舞亜ちゃんに狙われてはいけないと、室内ブラブラもなかなか出来ないね、出して、遊ばせろと言ってみるのも…有りですね。
男前、カッチョエー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おうじろうくん コタロウくん お誕生日おめでとう~

11歳の年も、いろんなところに連れて行ってもらえるといいね。

おうちゃんの笑顔がみんなを元気にしてるんですよ~

ご家族ともども健康でお過ごしください~。

No title

おうじろうくん、コタ兄さん、11歳のお誕生日
おめでとうございます(*^。^*)

お外での おうちゃんの笑顔
何度もずっと見ていたい、いいお顔ですね。
カワイイな~~。

No title

おうちゃん!コタロウくん!お誕生日おめでとう♪
ステキなステキな、11歳を過ごして下さいね(*^_^*)

笑顔がかわいいおうちゃん、ちっともワンコっぽくないおうちゃん(笑)
taeさんとtotoさんから、愛をたっくさんもらって、これからも
可愛く笑ってるんだろうな。
taeさんtotoさんまいたん、みぃ~んなおうちゃんとコタロウくんが
大好きなんだよ(^^♪

もちろんわたしも大好きです!

ほんとにほんとに、おめでとう!!

No title

おうちゃん、コタロウくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
11歳の1年も元気でお出かけを楽しんでね。

毎年書いてるかもしれないけど、まいたんがお家に来てから
日々若返っているおうちゃん。
ブログを読んでいると今まで以上にいろんなことができるようになってるね。
とても11歳とは思えないようなアクティブさに脱帽よ。
いろいろ楽しんで沢山の笑顔を見せてね♪

おうじろうくん、11歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)
同級生のおうじろうくんが元気に11歳の誕生日迎えられて私も嬉しいです!
お外が大好きなおうじろうくんはほんといい笑顔で、幸せなんだろうなっていつも思ってますよ(*´∀`*)
また元気に来年12歳の誕生日、お互い迎えましょうね♪

こたくんも11歳なんですね!
小さいときに飼ってた我が家の小桜インコは15年一緒にいましたよ(^^)/
こたくんもまだまだ元気でいてもらわなくちゃですね!

おうちゃん、コタ兄さん、お誕生日おめでとうー☆
相変わらず可愛くて11歳には見えないね♪
アンより2つもお兄さんなのに初めて会った時はパピーかと思ってたもんね(笑)
川や湖で遊んだり、最近はアクティブでとても楽しそう❗️
この1年は、もっともっとアクティブに色んなことを楽しんでね。
で。たまにはアンとも遊んでください(笑)

No title

おうじろう君、コタロウ君、11歳のお誕生日おめでとうございます!
お外大好きおうちゃんの笑顔の写真がいっぱいで
幸せな気持ちが伝わってきましたよ~。
かわいい妹がいると、やっぱり兄はかっこよく若くいられるものなのね~~。
これからも、楽しい毎日を過ごしてね。^^
コタ君の腹筋、スゴイぞーー!

おうちゃん コタ兄さん 誕生日おめでとー!
おうちゃんホントニッコニコ
お外大好きなんだね!
11歳もたくさん楽しいお出かけしてね!
たまにはゆずめーずともお散歩しましょー

コタ兄さんもおめでとう
結構ボディーも黄色味が強いんだね
昔からかな?
コタ兄さんも元気で楽しい11歳でありますよう!

No title

おうちゃん、こた兄さん
お誕生日おめでとうー‼

兄さん達に試練は付き物だけどw
これからも強くたくましく
楽しい毎日をすごしてね

素敵な11歳になりますように♪

No title

おうちゃん こた兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
11歳のおうちゃんお外での笑顔がキラキラで~
とっても幸せなんだなぁ~って感じてます。

舞ちゃんの隣でも笑顔が溢れるようになって…
ほんとにホッとしてます。
これからも…キラキラ笑顔でたっくさんの幸せを届けね♪v(*'-^*)^☆

健康に気を着けて舞ちゃんと仲良く笑顔いっぱいの年になりますよぉ~に(*´∀`)

遅れたけれど、
おうちゃん!11歳の誕生日おめでとう~(^O^)v
ひとりっこが長かったおうちゃん。悠々自適生活のつもりがまいタイフーン襲来!?で刺激的な生活になったねー
おうちゃんはマイペースに馴染んでってエラいっ!まいたんも一目置いてるよ、きっと。
また、みんなで楽しい1年にしてねっ♪
こた兄さんもおめでとう!
割れた腹筋、羨ましいです(笑)
今度コツ教えてもらおう。ぷぷっ。

No title

おうちゃん、こた兄さん、お誕生日おめでとう〜(o^^o)
まいたんがきて、どんどん、若返ってるね!!
ひとしも、いずみが来て若返った(幼くなった?)よ〜(笑)
兄に執着する妹達に苦労するけど(笑)、
それもまた良い刺激になってるんだろうね☆

笑顔がとっても可愛いおうちゃん♪
元気で楽しい1年を過ごしてね!

こた兄さん、腹筋スゴイよ!!(笑)

No title

おうちゃん、こた兄さん
お誕生日おめでとうe-405

おうちゃん、これからも大好きな家族と
大好きなお外に行って、そのとびきり可愛い
笑顔を見せてね♪

こた兄さん、腹筋すごいっす!
今度その秘訣教えて下さい!

No title

おうじろうくん&コタロウ兄様(笑)お誕生日おめでとう♪

外でこんなに笑顔ばっかりなんて羨ましいわぁ。
おうじろうくん、ホントにお出掛けが大好きなのね。
お転婆な妹が来て色々大変だろうけど、これからも仲良く
過ごしてね♪

そしてコタロウ兄様・・・腹筋マジ羨ましいっす(爆)

No title

で、出遅れましたが、
おうちゃん、コタ兄さん、お誕生日おめでとう!
おうちゃんの兄さん生活も、3年目に突入ですね。
11歳もまいたんと仲良く、
楽しくお出かけして、にっこにこな毎日を送ってくださいね~♪

コタ兄さん…シックスパックも夢じゃないかも☆くぷぷ!

No title

大変遅くなってしまいましたが、、、、
おうじろう君&コタロウ君、お誕生日おめでとー(*≧∇≦)ノ<※♪☆*
いっぱいお出かけして、楽しい素敵な時間をたくさん過してね~♪
家族みーんな元気で幸せな一年でありますように!

PS.腰、お大事にねー。

No title

たえちゃ~んめっちゃ遅くなってごめんね!!!
もうPC全然開かなくてブログの更新も怠ってるし、みんなへのコメももちろんって感じ・・・
そのあいだにこたろうくん&おうじろうくんお誕生日おめでとうございます~☆
おうちゃんはまいたんがきて体験しなかったことをたくさんしていい刺激になって年を重ねても若返っている気がします。
おうちゃんのペースで楽しんで元気にまた一年過ごしてね☆

そして↓西湖はありがとうございました~☆
天気が怪しかったけど(飼い主は)十分楽しめたね♪
来年は天気のいい日にまた思いっきりあそびましょう!!

そしてアジ練動画みたよー☆
スゴイ上達してる!!!!
Aフレも速くなったし、シーソも伏せてないよ~。
スゴイスゴイ!!
頑張ってるね!4月からの遅れをどんどん取り戻している気がする。
後はソフトかしら~。う~ん何かいい方法はないかな・・・・
またレッスン一緒の時はよろしくね(^_-)-☆

まとめコメでごめんねm(__)m

コタおうちゃん、おめでとう〜♥️
おうちゃんったら相変わらず赤ちゃんみたいにかわいいですね(≧∇≦)woofでの泳ぎの勇姿もちゃんと見たよ〜♥️
そしてママさん。。。ぎっくり腰、お大事にして下さい( ̄O ̄;)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【えんじぇるあーとさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

この記事の写真は笑顔の写真を集めたので、
舞亜がいない頃のばかりなのだ(爆)
笑顔は減っても若返ってることには間違いないけどね(*^^*)

コタ兄さんに教育的指導をしてもらいたいけど、
その前に恐ろしいことになりそうで、
今だ対面を果たせず( ̄∇ ̄;


【ELFさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

お顔には白いものがますます増えたけど、
確かにアクティブに元気になってますね(*^^*)
そうそう、私の心配性も時々顔を出すけど、
かなり減ったと思います(笑)
2ワンいると片方のことだけいつまでも心配していられないというか(^-^;A
確かに私も前向きになってきたかも♪

コタ兄さん、なかなか時間をつくってあげられず、
ちょっとお気の毒なことになってるんだけど、
出してあげても、すぐにカーテンレールの上にいっちゃうから、
カゴの中でも外でも対して変わらないような(^-^;A
男前ですか?嬉しいです(*^^*)


【鍵コメさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

マイペースなおうじろうは、舞亜に振り回されてます(笑)
でも、おかげで老け込むことなく、
この年でアクティブに(笑)
カッケーなんて嬉しいです(*^^*)

おかげさまでコタ兄さんも元気なので、
このまま平和に暮らせるよう努力します(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【KANAさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

この一年も家族でお出かけ楽しみたいと思います(*^^*)
おうじろうの笑顔、ほんとに大好き(笑)
健康に気をつけながら過ごしていきます♪


【こはなさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

外でのおうじろうの笑顔、かわいいでしょう?(〃∇〃)
どんな表情もかわいいけど、やっぱり笑顔が一番だよね♪
こはなさんもかわいいって思ってくれてありがとう(*^^*)


【めぐさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

パピざいるに入れてもらったので、
早速、素敵な一年が始まりました(笑)

しおん君もおうじろうもなんかワンコっぽくないよね(爆)
あえていうならぬいぐるみ?\(−−;)コラ
(°ー°)(。_。)ウンウン、これからも可愛く笑ってもらえるように
家族一丸となってめいいっぱい愛するのだ〜!

めぐさん、おうじろうのこと大好きといってくれて、
ありがとう〜ヽ(^∀^)ノ

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【miekoさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

11才も元気にお出かけできるよう、私の筋トレ頑張ります(笑)
そうなんです!舞亜が来てからなんだかんだと、
若返ってるんです♪
ごはんも食べるようになったし、水遊びもできるようになったし(笑)
でも、家の中では相変わらずぶすーっとしてるので、
笑顔を引き出すべく、なるべくお出かけしたいと思ってます(*^^*)


【kaoさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

おかげさまでおうじろう、大きな病気も(小さな病気も?)、
大きな怪我もすることなく、元気に11才を迎えることができました♪
パピーの頃にちょっとしたことで一喜一憂してた自分に
「大丈夫だよ〜」って言ってあげたいくらいです(笑)
一緒に喜んでくれて嬉しいです♪
おうじろう、家の中ではいつも仏頂面なんだけど、
外ではとても楽しそうな顔をします(*^^*)
幸せって思ってくれてたら嬉しいな♪
みるくちゃんとおうじろう、同じ年同士、来年も元気に
12才のお誕生日を迎えましょうね♪

そうなんですよ〜コタロウも同じ年なんですよ♪
kaoさんが飼われていた小桜インコちゃんは
15才までいたんですね!
コタロウもまだまだ元気で頑張ってもらわなくちゃ!


【ミニさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

ミニさん、おうじろうのこと可愛い、可愛いって言ってくれて、
すご〜〜〜〜く、嬉しかったんだよ(〃∇〃)
そうだよね〜、通りすがりの人に、
4才の時に「何ヶ月ですか?」って聞かれてたもんね(笑)
今でも時々パピーに間違われることあるよ( ̄∇ ̄;

アン君、湘南ボーイなんだから、一緒にアクティブになろうよ(爆)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ルビーままさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

でしょう〜〜〜(*^^*)
外だとすっごく幸せそうな顔してるでしょ?(笑)
ほんとに昔から外が大好きなんだよね(^-^;A
下手したら、河川敷で暮らしたいと思ってると思う(爆)
あ、この記事の写真ね、舞亜が来る前の一人っ子時代のものなの(笑)
だから、みんな若い顔なのだ(爆)
でも、外だと今でもニコニコさんだから、
これからもお出かけたくさん連れて行ってあげたいと思います♪
普段のお散歩も好きなんだけど、
お出かけがとにかく好きなんだよね(*^^*)

コタ兄さんの腹筋、すごいでしょ〜〜〜(爆)


【きゃーこさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

そうなのよ〜〜〜(*^^*)
おうじろう、ほんとに外、お出かけが大好きなのよ♪
もう、昔っからなの〜。
だから、まったく絡めないくせに、オフ会とかも好きなんだよね。
多分、舞亜よりも好きだと思う(笑)
舞亜はワンコ酔いするからね(^-^;A
ほんとほんと、一緒にお散歩しよーーー(*^^*)

コタ兄さんのボディ、黄色味強い?
写真だからかな?実際はうっすいレモン色だよ〜〜〜♪
コタ兄さんにはちょっと不自由な生活を強いてるけど、
出してあげても遊ばなくなったから、
ついつい。。。( ̄∇ ̄;

今度、コタ兄さんにも会いにきてーーー♪



【MIYUさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

兄さん達の試練はきっとずぅぅぅっと続くんでしょうね(爆)
そうそう、それにも負けず、
強くたくましくなってもらわなくちゃね(笑)
といってる側から、今もダイニングテーブルの下で
息を殺してますけど( ̄∇ ̄;
でも、最近ではけっこう楽しそうにしてる時も増えたんですよププッ ( ̄m ̄*
おうじろうなりに少しづつ変化してるみたいです(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【mayuyuさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

ありがとう〜〜〜♪
幸せって思ってくれてたら嬉しい(*^^*)
でも、この記事の写真はほとんど、舞亜が来る前の、
しかもまだ若かった頃の笑顔全集なのよ(^-^;A
今のおうじろうはなかなか、この頃のような笑顔は
見せてくれません(ノ_・。)
でも、お出かけすると、それなりに楽しそうな顔をしてくれるので、
また笑顔がいっぱいになるように、
たくさんお出かけしたいと思ってるんです(*^^*)

あ、そうなの〜〜〜♪
最近は外だと舞亜の近くにいても、
ニコニコしてくれるようになったの(〃∇〃)
一緒に喜んでくれてありがとうヽ(^∀^)ノ
ホッピー君とおうじろう、たくさん頑張って、
やっと妹の前でも笑顔が出るようになって本当に嬉しいよね(*^^*)
お互い、これからも笑顔がたくさん見れますように〜〜〜♪


【小夏ママさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

ほんと、一人っ子王子の悠々自適な生活が、
とんだドンデン返しの生活になってしまって、
どう思ってるんだろうね(笑)
おうじろうは良くも悪くもマイペースね、確かに(°ー°)(。_。)ウンウン
舞亜、一目置いてるかな〜〜〜( ̄∇ ̄;疑問だ。。。
あ、でも、けっこう仲良し風になってたでしょ?(笑)
舞亜がおうじろうが好きってわかったでしょ?(笑)

コタ兄さん、運動不足のくせに、腹筋を維持してるってすごい。。。
と、私も思う(笑)
私もコツを教えてもらいたい〜。


【りかちゃん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

確かに舞亜が来て若返ってるけど、
この記事の写真は舞亜が来る前のだよ〜(笑)
なんか、みなさんに誤解を与えてるような気がしてきた(^-^;A
ひとし君もいずみんがきて、なんか男前があがったよね♪
自信もついてきた感じだし(*^^*)
お互い、妹の存在が兄を成長させてるよね(〃∇〃)

この一年も笑顔を見るべく楽しくなるように
過ごさせてあげたいです☆

コタロウの腹筋、すごいでしょ!(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【GIZUさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

うんうん、これからも可愛い笑顔を見れるように、
たくさんお出かけ楽しみたいと思います♪

おうじろうはナーちゃんが大好きだから、
また一緒に遊んでね(*^^*)

コタロウの腹筋すごいよね(笑)
私も秘訣を教えてもらいたい〜♪


【むぅむぅさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

そうなの、おうじろう、他のワンコと全く絡めないくせに、
お出かけもワンコも大好きなのよ(笑)
多分、舞亜よりも好きだと思う(笑)
舞亜はおうじろうには超強気だけど、ワンコがたくさんいると、
ワンコ酔いしちゃうから( ̄∇ ̄;
車酔いも相変わらずだし(^-^;A
おうじろうに「散歩行くよ」っていうだけで、
もうニコニコさんよ(*^^*)

コタロウ、運動不足のハズなのに、全く太らない。。。
ほんとに羨ましい!(爆)


【ゆきさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

そうだね〜〜〜おうじろうの兄さん生活も3年目か〜〜〜。
あっと言う間だね(笑)
ざくちゃんに妹はまだかえ?

この一年もおうじろうの笑顔を引き出すべく、
お出かけ楽しみたいと思います♪

し、しっくすぱっく?何ですか?それは。。。( ̄∇ ̄;

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【グーグーガンマさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

11才の年も可愛い笑顔(笑)が見れるように、
たくさんお出かけ楽しみたいと思います♪
おうじろうが笑顔でいてくれれば、それで満足なのだ(〃∇〃)

腰のご心配まで、ありがとうございます〜〜〜☆


【ひなmama☆さん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

私もPCに向う時間減ったよ〜(^-^;A
更新が滞る度に、ブログの行方を考えちゃってるよ(汗)
でも、お出かけやレッスンの記録は残したいし〜。

そうなの、ここ数年で急におうじろう初体験が増えました(爆)
それもこれも全て、舞亜のおかげだね♪
私のおうじろうには無理っていう思い込みもすごかったし(^-^;A
でも、けっこう舞亜よりも上手にできることがたくさんあった(笑)
11才の年は何に挑戦かな(笑)

西湖、こちらこそ、ありがとうでした〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
来年もぜひ、お声かけをお待ちしております(*^^*)

アジね、さらに上達したんだよ〜〜〜♪
シーソーもリードなしできるようになったし、
トンネル→ハードル→ドッグウォークもできるように
なったんだよ(*^^*)
ソフトもね、すこ〜〜〜し先が見えてきたよププッ ( ̄m ̄*
だから、ほんとはこの勢いで突き進みたいんだけど。。。
また、間が空きそうな気配がムンムンするの(T T)
こちらこそ、よろしくね〜〜〜♪


【ラテママさん】
お返事遅くなりました(^-^;A

おうじろうとコタロウにお祝いありがとうございます♪

おうじろうのこと、可愛いなんてありがとうございます(〃∇〃)
ワフの泳ぎ、見てくれました?(*^^*)
とても上手に泳げたんですよ♪
ラテ君は泳ぎはどうかな?

私の腰のご心配までありがとうございます〜〜〜☆

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
