スポンサーサイト

------


アジ練 続いてます(笑)

20140806

こんにちは(^^)

久しぶりのアジ練日記です♪

ブログには久しぶりだけど、
ちゃんと毎週通ってます( ̄ー ̄)v ブイ!

週一通うのが精一杯なので、
なかなか亀の歩みですが、
亀は亀なりに、少しは進歩してるんではないかい?
ということで、

恥ずかしながら、動画のアップ〜(*^^*)テレ

Aフレーム

やっとこさ、リードなしでの練習にこぎつけることができました♪

初めて練習した時は、登るのもエッサホイサという感じで、
降りる時もまるでモップが動いてるかのような、
ノソリノソリとした感じでしたが、
ちょっとは走ってる感が出るようになったかな?(笑)

シーソー

これがなかなか、なかなか、なかなか( ̄∇ ̄;

これを克服しないことには、競技会デビューなんて、
夢のまた夢だな〜〜〜トオイメ。。。

でも、注目すべきは!(笑)
舞亜、シーソーが降りる時に「フセ」してないんですよ。
してるように見えるけど、ちゃんと4本足で踏ん張ってるんです!

それに、先生に言われる迄、気がつかなかったんだけど、
いつの間にか、先生の補助がなくなってました(笑)

これはね、とっても大きな進歩なのだ(〃∇〃)
舞亜、えらいぞ〜〜〜!!!

ハードル+トンネル+タイヤ+ロングジャンプ+ソフトトンネル+スラローム

JPのコースになるのかな?

全く用語が分かってないんだけど、
こういうのを「シーケンス」っていうのかしらん?(汗)
           ↑
      今、ググってみたら、「連結した障害物の練習のこと」と
      書いてありました(^^)

トンネル、タイヤ、ロングジャンプは練習の甲斐あって、
だいぶできる確率があがってきた♪

スラロームはまだまだガード付きだけど、
それでも、スラとシーソーは少しは先が見えてきた気がするけど。。。

ソフトトンネルだけは先が見えない!!!
ほんとにできる日がくるのだろうか。。。(^-^;A

でもな、これができないと先にすすめないしな〜。

うん、頑張ろう!!!ファイト!!!

あと、私の動きね(笑)
「舞亜はいいんだけど、○○さんの動きがね〜〜〜」と、
毎回、言われるんでね( ̄∇ ̄;


ママたんの言う通りに走ると間違うでしゅ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ごめんね、ごめんね〜〜〜(古!)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

舞亜ちゃんアジリティーすごいですね!!
スラローム?ですか??棒の←笑
ガード付きでもシュッシュッて、すご過ぎます!
競技会に向けて、舞亜ちゃんとtaeさん頑張ってくださいe-2
応援してます!昴と一緒にww

競技会デビューしたら応援駆けつけますv-81v-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miraiちゃんへお返事です♪

こんにちは♪

舞亜も私もまだまだできてないんだけど、
昴君とMiraiちゃんに負けないように
頑張るわ〜〜〜(*^^*)

応援ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
いつの日か競技会に出れるようになったら、
ぜひ会いに来てね!

鍵コメさんへお返事です♪

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も読み逃げしてました(^-^;Aスミマセン

何事も「基礎」大事ですよね!
あせらずにじっくりと固めていきたいと思います♪
ありがとうございます(*^^*)

私もお会いできる日を楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
