スポンサーサイト

------


2回目の家族記念日♪

20140721

こんにちは(^^)

本日、7/21(月)
舞亜が我が家の一員になってから2年たちました♪

早い!早いわ~~~(*^^*)

初日から爆走してたけど、
今だに家の中ではパピー走りしてます(笑)

2年たって、いろいろと我が家の規則(?)も、
楽しい事も怖いことも覚えてきたけど、
ラブリーな性格はかわらず、素直に育ってくれて感謝です(*^^*)

足洗った後で貧相な感じですが、
1*1-DSC07319

毎回、ここで甲羅干し(笑)
2*2-DSC07320

くつろぎまくってます♪
3*3-DSC07322

iPhoneで投稿した画像が不満なので、
4*4-DSC07323

ミラーレスで撮ったものをアップしなおしてみた(笑)
5*5-DSC07325

ムダなことを。。。
6*6-DSC07329
ムキーヽ(`Д´)ノ

舞亜が意外とビビリなことや、
7*7-DSC_9971

内弁慶で、おうじろうにだけ強いお山の大将だったことが、
8*8-DSC_9992
分かってきたけど(笑)

でも、おうじろうが一緒だと雷も平気で、
9*9-DSC_0116

おうじろうと一緒だと車の中でも落ち着くほど、
10*10-DSC_0136
おうじろうが大好きな舞亜(*^^*)

そんな舞亜の無邪気さにとっても救われてます♪

まいたん、うちの家族になってくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよ~♪

この前はフライングだった~(笑)

舞ちゃんうちのこ記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あっと言う間に2年…我が家もよ~早いね!
すっかり美ワンになった舞ちゃん…可愛すぎ~

甲羅干ししてる舞ちゃんいい味だしてるよね♪
いい場所見つけたね!
これからもおうちゃんと仲良く楽しんでね♪v(*'-^*)^☆

No title

2年目の記念日、おめでとうございます♪
脱力した甲羅干し、リラックス感満点ですね(笑)

舞亜ちゃんは、おうちゃんだけに強気なんですね。
ユーリと一緒だ~。外だとすぐに参ったのゴロン。

おうちゃん大好き♪って微笑ましい。


No title

舞亜ちゃん「うちの仔記念日」おめでとー☆
すっかり立派なレディだよねー。
ソファの背もたれでくつろいでる姿、かわいー♪
お兄ちゃん大好きっ仔舞亜ちゃん、楽しいこといっぱいありますように!

No title

こんにちは^^
まいたん家族記念、おめでとう~♪
初めましての時はパピーだったのに、ほんとすっかり
ステキなお嬢さんになりました~。
お兄たん大好きまいたん、これからも家族みんなで
すてきな思い出をたくさんたくさん作ってね(*^_^*)

No title

まいたん、2回目の家族記念日おめでとう♪
まいたんをお迎えしたのがついこの前のように感じるけどもう2年なんだね。
耳毛も長くなってますますレディ度アップだね。
おうじろう兄ちゃんとこれからも仲良く楽しくね。
アジリティもオビも楽しくやって行ってね。

No title

まいたんの 家族記念日、おめでとうございます☆

2年、あっという間ですねー。
お迎えした当時も ひそかに拝見してたので、もう2年かぁと
しみじみ思います。
すっかり素敵レディに成長しましたね。
でも、変わらないキュートな笑顔に癒されます。

お兄ちゃんには 強気な部分もあるけど、
お兄ちゃんとして 慕ってる様子が 見えるの 嬉しいですよね。

まいたんの脱力 甲羅干し、癒される〜。
これからも、元気いっぱいたくさんの笑顔見せてね☆

No title

まいたん、家族記念日おめでとうございます!

まいたん、本当に元気で笑顔の素敵な子ですよね~
甲羅干しの姿に笑ってしまいました!

おうちゃんもまいたんが、段々可愛く思えているんじゃないですか~
これからも、無邪気なままで家族みんなで楽しい毎日を過ごせますように☆

No title

まいたん、うちのコ記念日おめでとう♪
もう2年かー!早い!!
パピーの頃1回会っただけなのに~。
立派なレディになった舞たんにも会いに行かなくっちゃ!

No title

まいた~ん、うちの仔記念日2周年おめでとう!

すっかり出遅れちゃってごめんね>_<

いつの間にかレディに変身してちょっと大人っぽくなったね。^^
でも愛くるしい幼さも健在のまいたんですね~~。
甲羅干しで脱力してるまいたんもかわいいなー。

おうちゃん大好きなまいたん、これからも仲良しな様子を楽しみにしてるね。^^

mayuyuさんへお返事です♪

こんばんわ(^^)

> この前はフライングだった~(笑)
嬉しかったよ〜〜〜♪
2回もありがとう(*^^*)

> 舞ちゃんうちのこ記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
> あっと言う間に2年…我が家もよ~早いね!
> すっかり美ワンになった舞ちゃん…可愛すぎ~
ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
ほんと、早いよね〜シミジミ
アイラちゃんも可愛いよ(〃∇〃)
会いたいな〜〜〜いつか、会えるかな?(*^^*)


> 甲羅干ししてる舞ちゃんいい味だしてるよね♪
> いい場所見つけたね!
そうでしょ〜〜〜(笑)
すっかり、舞亜の定位置だよ(笑)

> これからもおうちゃんと仲良く楽しんでね♪v(*'-^*)^☆
はーい、まいたん、おうじろうと仲良くするでしゅ( ̄m ̄* BYまいたん

こはなさんへお返事です♪

> 2年目の記念日、おめでとうございます♪
ありがとうございます(*^^*)

> 脱力した甲羅干し、リラックス感満点ですね(笑)
そうでしょう〜〜〜(笑)
こういう姿見ると、すっかりウチのコだな〜って
嬉しくなっちゃうんですよ(爆)


> 舞亜ちゃんは、おうちゃんだけに強気なんですね。
> ユーリと一緒だ~。外だとすぐに参ったのゴロン。
ユーリちゃんもハニィちゃんにだけ強いのかな?(笑)
うちは参ったのゴロンはしないんですよ〜。
敵わないと思うと逃げてきちゃうの( ̄∇ ̄;


> おうちゃん大好き♪って微笑ましい。
おうじろうは嬉しいのか迷惑なのか、
いつも眉間にシワよせてます(笑)

グーグーガンマさんへお返事です♪

> 舞亜ちゃん「うちの仔記念日」おめでとー☆
ありがとう〜〜〜(*^^*)


> すっかり立派なレディだよねー。
見た目はね〜( ̄∇ ̄;


> ソファの背もたれでくつろいでる姿、かわいー♪
すごいでしょ〜(笑)
初めて見た時笑っちゃったわよん。
いつの間にか、ここが定位置になったよ(笑)


> お兄ちゃん大好きっ仔舞亜ちゃん、楽しいこといっぱいありますように!
ありがとうヽ(^∀^)ノ

めぐさんへお返事です♪

こんばんわ(^^)

> まいたん家族記念、おめでとう~♪
ありがとう〜〜〜(*^^*)

> 初めましての時はパピーだったのに、ほんとすっかり
> ステキなお嬢さんになりました~。
うん、見た目はお嬢さんなんだけどね(笑)
中身が。。。( ̄∇ ̄;


> お兄たん大好きまいたん、これからも家族みんなで
> すてきな思い出をたくさんたくさん作ってね(*^_^*)
ありがとうヽ(^∀^)ノ

miekoさんへお返事です♪

> まいたん、2回目の家族記念日おめでとう♪
ありがとうございます(*^^*)

> まいたんをお迎えしたのがついこの前のように感じるけどもう2年なんだね。
早いですよね〜〜〜( ̄□ ̄;)
私もついこの前のように感じます(笑)


> 耳毛も長くなってますますレディ度アップだね。
見た目はレディ度アップしてるんだけど、中身が( ̄∇ ̄;
なかなか、レディには程遠いです〜(笑)


> おうじろう兄ちゃんとこれからも仲良く楽しくね。
> アジリティもオビも楽しくやって行ってね。
ありがとうございます♪
アジもオビもスローペースながら、
目指せ!マリモちゃん!を合い言葉に頑張ります!

ゆかぶさんへお返事です♪

> まいたんの 家族記念日、おめでとうございます☆
ありがとうございます(*^^*)


> 2年、あっという間ですねー。
ほんと、あっと言う間ですね〜( ̄∇ ̄;
つい、この前来たばかりだと思ってたのに。


> お迎えした当時も ひそかに拝見してたので、もう2年かぁと
> しみじみ思います。
あ、ありがとうございます(〃∇〃) なんだか照れますけど( ̄∇ ̄;


> すっかり素敵レディに成長しましたね。
> でも、変わらないキュートな笑顔に癒されます。
ありがとうございます〜〜〜(〃∇〃)
素敵レディはおいといて(笑)
親ばかながら、私もキュートな笑顔だと思います(爆)


> お兄ちゃんには 強気な部分もあるけど、
> お兄ちゃんとして 慕ってる様子が 見えるの 嬉しいですよね。
そうそう、そうなんですよね!
きららちゃんもこてつ君のことが大好きなのかしらん?
お兄ちゃん的には嬉しいのか迷惑なのかわからないけど、
飼い主としては嬉しいですよね(笑)


> まいたんの脱力 甲羅干し、癒される〜。
> これからも、元気いっぱいたくさんの笑顔見せてね☆
ありがとうございます〜〜〜♪
これからも笑顔いっぱいでいてもらえるよう頑張ります(^^)

ミミmama☆さんへお返事です♪

> まいたん、家族記念日おめでとうございます!
ありがとうございます(*^^*)


> まいたん、本当に元気で笑顔の素敵な子ですよね~
嬉しいです〜〜〜(*^^*)
ほんとに笑顔がかわいいと思うんですよ(*^^*)>親ばか失礼(^^;


> 甲羅干しの姿に笑ってしまいました!
そうでしょ!
私達も初めて見た時、笑っちゃいましたよ!(笑)
今では定位置になっちゃって、毎回足洗った後、
ここで甲羅干ししてるんだけど、
思わず写真撮りたくなっちゃうんですよ(笑)


> おうちゃんもまいたんが、段々可愛く思えているんじゃないですか~
そ、そうかな?( ̄∇ ̄;
聞きたいような、聞きたくないような(^-^;A


> これからも、無邪気なままで家族みんなで楽しい毎日を過ごせますように☆
ありがとうございます♪

ミニさんへお返事です♪

> まいたん、うちのコ記念日おめでとう♪
ありがとうヽ(^∀^)ノ

> もう2年かー!早い!!
> パピーの頃1回会っただけなのに~。
早いよね〜〜〜。
ミニさんが舞亜があったお友達第一号だよ(笑)
でも、それっきりだから、覚えてるかな?( ̄∇ ̄;


> 立派なレディになった舞たんにも会いに行かなくっちゃ!
そうだよ!
会いにきてよ〜〜〜♪
今度はアンくんも一緒にね(笑)

ルビーままさんへお返事です♪

> まいた~ん、うちの仔記念日2周年おめでとう!
ありがとう〜〜〜(*^^*)


> すっかり出遅れちゃってごめんね>_<
いえいえ、こちらこそ、お返事いつも遅くてすみません( ̄∇ ̄;


> いつの間にかレディに変身してちょっと大人っぽくなったね。^^
> でも愛くるしい幼さも健在のまいたんですね~~。
> 甲羅干しで脱力してるまいたんもかわいいなー。
見た目はレディになったけど、
中身はまだまだおこちゃまです〜〜〜(笑)
今だにパピー走りしては、おうじろうに体当たりしてます( ̄∇ ̄;
でも、これで本当に大人しくなったら、
きっと淋しいんだろうな〜〜〜(笑)
甲羅干し舞亜、面白いでしょ〜(笑)
ほんとに脱力してて、かなり笑えます(爆)


> おうちゃん大好きなまいたん、これからも仲良しな様子を楽しみにしてるね。^^
ありがとうございます♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
