今朝のまったりさん♪

20140717

おはようございます♪





そして、おうじろうは、

ここ(笑)

iPhoneで撮った写真を、
そのままリサイズして、
iPhoneから投稿してるけど、
目がおかしくなりそうだ(^◇^;)

またまた3キロ超えてしまった舞亜。
運動不足かなーと、
朝の散歩でボール投げ強化特訓中~。
だいぶ、ちゃんと持ってきてくれるように
なりました(*^^*)

おうじろうはすぐに投げっこ、
上手になったのに、
舞亜は時間がかかったわ。
取りには行くけど、戻ってこない(^^;;

ワンコはみんなボール投げ好きと思ってたけど、
やっぱり、ワンそれぞれなんですねー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております!ラテがスペイン犬になってから1ヶ月半が過ぎました!しばらく見ない間に、まいたんおっきくなった??と思ったら、3キロ超えたのね!!たくましい!ますますおうちゃんが小ちゃく見えるようになったとか?まいたん、いぱい体力つけてまたラテと取っ組み合いして遊んでね〜♥️

ラテママへお返事です♪

ご無沙汰してます!
ラテ君、無事にスペイン犬になったんですね♪
もう一ヶ月半ですか〜早いわ!
そう、舞亜、デブっちゃいました(汗)
ラテ君が帰ってくる迄にもう少し女子力つけておきます(*^^*)

ラったん、送別会に行けなくでゴメンでしゅ(T T)
まいたんは「行きたい〜!」って言ったんだけど、
ママたんが
「一人前になるまで恋愛禁止」って言ったんでしゅよ(-"-)
ママたんがいちにんまえになるの待ってたら、
まいたん、いつまでたってもお嫁に行けないでしゅ(T T)
助けて欲しいでしゅ〜〜〜!


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop