東扇島へアジ競技会の見学へ♪

20140621

こんにちは(^^)

5/31(土)東扇島へアジリティ競技会の見学に行ってきました♪

この日は朝から暑かった〜〜〜( ̄∇ ̄;
出陳されてた皆さん、お疲れさまでした!

カメラを持っていったんだけど、
あまり撮ってなくて(^-^;A

ひなちゃんの応援も兼ねて行ったんだけど、
順番が後の方だったので、それまでぶらぶらと公園の中をお散歩しました。
*1-DSC07167
まだ朝早かったんだけど、すでに暑くて、
舞亜もおうじろうも舌がダランとなってます(^-^;A

そしてまたもや「いちぬけた〜」と。。。
*2-DSC07168
いかん、いかんよ(汗)

競技会見学に行くと、もれなくメルちゃんに会えます(笑)
*3-DSC07154
だいぶ、舞亜とも仲良くなってくれるようになったかな?(*^^*)

そして、レミー君♪
*4-DSC07162
ハンナちゃんとひなちゃんの出番の時間が重なっていて、
ハンナちゃんの競技が見れませんでした〜残念。

そして、ハンナちゃんの写真もこのようなものしか(T T)
*5-DSC07164
重ね重ね残念(ノ_・。)

メルちゃんとひなちゃん莉央君あこちゃんとで記念撮影♪
*6-DSC07175

そしてここでもやっぱりいちぬけまいたん。
*7-DSC07177
う〜〜〜む、訓練競技会への道は果てしなく遠い。。。
(招呼の時にもこの笑顔で来てほしいな〜)

ひなmama☆とひなちゃんペア♪
*8-DSC07182
ひなちゃん、暑い中とても頑張ってました(^^)

ひなちゃんの出番も終わったので、
私達はお昼には撤収〜。

去年も行ったけど、今年は異常な暑さだよ〜。

でも、アジリティって見れば見るほど、知れば知るほど、
感動します!

競技会ってハンドラー(指導主)がコース検分するだけで、
ワンコと走るのは一発勝負。
もちろん、練習走行とかありません。

初めてのコースをハンドラーさんの指示通りに動くワンコ達。
ものすごい信頼関係だと思うと、本当に感動します!

私も舞亜とこんな風になれる日がくるのだろうか(〃∇〃)
いやいや、その為に頑張るのだ〜〜〜ファイト!

訓練競技も嬉しそうにハンドラーにぴったり寄り添う姿や、
コマンド一声で指示に従うワンコの姿にも感動するし♪

やっぱり、ワンコと一緒に何かをするっていいな〜と
改めて思うのでありました(^^)

お昼は川崎大師の近くのカフェでいただきました♪
*9-IMG_0481
「テテカフェ」さんです(^^)

デザートはわらび餅をチョイス。
*10-IMG_0486

ランチはパスタランチ。
*11-IMG_0487
美味しかったけど、なぜパスタにパンがついてるのか
ちょっと謎(笑)

おうじろうもおつきあい、お疲れさまでした〜。
*12-IMG_0488

舞亜も来年はゼッケンつけていたいね(*^^*)>あ、ゼッケンつけるのは私か(笑)
*13-IMG_0489
FBの方にも書いたけど、
去年はワケもわからず見学していた。
今年は検分の時から楽しかった。
来年は自分も中の人になっていたいと思った(笑)

とりあえずの目標は、今年中に練習会でのJPデビューだな。
その為にはスラロームとソフトトンネルを克服しなくては!
うむむ。。。まいたん、よろしくねん☆

夜はお気に入りの居酒屋へ久しぶりにtotoと二人でおデートしました(笑)
居酒屋1

金運つくね(笑)
*17-IMG_0494
宝くじ、サッカーtoto、当れ!

大好きな豚の角煮(*^^*)
*18-IMG_0496

気持ちもお腹も大満足な一日でした☆

ひなmama☆&タープ仲間の皆様、
タープに入れていただいて、ありがとうございました!(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

taeさん、おはよう♪
本当は私も土曜に見学に行く予定だったのよ。
土曜日は1・2度だから知ってる顔も多いのは分かってたしきっとおうまい家も来ると思ってた(爆)
だけどたまたまパタゴニアのファミリーセールとバッティングしてしまったので思わずセールを選択してしまいました(笑)
日曜日も暑かったけど土曜日も暑かったんだね。
暑い中頑張って走るワンコ達は偉いよね…もちろんハンドラーも。
taeさんもまいたんとデビュー目指して頑張ってね。

大師にドッグカフェって穴場だよね。
ホームセンター行ったついでにも寄れるしまた行きたいな~。
ところでデザートはわらびもちじゃなくて川崎大師名物のくずもちじゃないの~?!

miekoさんへお返事です♪

こんにちは♪
そうだったんですね〜〜〜セールだったんですね(爆)
絶対に、来てるだろうな〜と思ってたので、
ものすごくキョロキョロしてしまいました(笑)
だけど、トレーニングウエア、ゲットできて良かったですね♪
夏のトレーニングウエア、悩みどころです(-_-;
日焼け、虫さされを予防したいけど、暑さがハンバないし(T T)
最近、スポーツ用品店やアウトドア用品店に行くことが増えました(笑)
土曜日もめちゃくちゃ暑かったです(^-^;A
参加者のみなさん大変そうでしたよね。
来年の今頃はデビューできてるといいけど。。。どうかな( ̄∇ ̄;
大師のドグカフェ、店内でいいですよね♪
あ!そうそう、デザートは「くずもち」ですね(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop