東高根森林公園でピクニック♪

20140617

こんにちは(^^)

5/24(土)
東高根森林公園にピクニック&体験しつけ教室へ行ってきました♪

舞亜が習ってる先生が体験しつけ教室をやるというのを小耳にはさみ(笑)
興味津々で参加してみることに!

せっかくなので、ひといずみん家にも声をかけてみたら、
参加します!とのお返事をもらったので、
ピクニックランチもすることにしました(*^^*)

この日はとってもいい天気〜〜〜♪
*1-DSC_0154

いい天気すぎて、日向は暑かった(笑)
*2-DSC_0157

この日参加はいじゅみん〜〜〜♪
*3-DSC_0164
ひとし君はお留守番でした。
totoに係留係してもらおうと思ってたのに、
言葉足らずでスンマソン( ̄∇ ̄;

可愛いじゅみん〜〜〜♪
*4-DSC_0166

私のクサい香しいかほりただよう靴下を
*5-DSC_0172
偽姉妹で奪い合ってました(*^^*)
私って愛されてるのね\(−−;)コラ

この日も仲良く遊んでました(*^^*)
*6-DSC_0175
ほんに君たち、仲良しだね〜(笑)

そしてなんと!この日はりかちゃんの手料理が振る舞われたのだった!
*7-DSC_0185
とっても美味しかったです(*^^*)

私と違ってデキ主婦はデザートまで用意してるし( ̄□ ̄;)
*8-DSC_0186
う〜ん、素敵(*^^*)

そんなこんなでお腹も満たされた後は、体験しつけ教室へGO!
*9-DSC_0189
写真はこれ一枚しかなかったけどね(^-^;A
totoさんも一緒になっておうじろうのしつけを頑張ってました(爆)

舞亜はお手本にかり出されたりしたけど、
先生の言う事はちゃんと聞くので(^-^;A
少しはお役にたててよかったです(´・`) フウ
というか、先生の面目をつぶさなくて良かったです〜。

体験しつけ教室が終わって、少し公園を散歩してから撤収〜。
*10-DSC_0191
一応、記念写真♪

舞亜、口でかいな〜(笑)
*11-DSC_0197
実物は超可愛いのに、なんで写真だと怖いミッキーになっちゃうんだろう(-_-;

この写真みて気がついたこと、
いつの間にかイヤーフリンジがいずみんに追い越されておった!
そして、手足が短いことが判明〜〜〜(笑)

なんでしょ、一緒に暮らしてると似てくるのかしら(笑)
おうじろうと、舞亜のお座りの形がココロなしか似てきた気がするのだけど(^-^;A

そんなまいたん、
*12-DSC_0201
みんなから「おりこうさんね〜」って言ってもらったのに、
いち抜けしやがりました( ̄∇ ̄;

暑いなか、しつけ教室頑張ったいずみんもびっくりだよね(笑)
*13-DSC_0202
すでにスパルタかーちゃんにいろいろしつけられてるいじゅみん、
先生からも褒めてもらってましたよ〜♪

*14-DSC_0204

帰りにお茶でもしていくか〜となり、
前々から気になっていたカフェへ寄り道。

*15-IMG_0464

*16-IMG_0465

*17-IMG_0466

店員さんも気さくに話しかけてくれて、
とても居心地の良いカフェでした♪
*18-IMG_0467

サロンに併設のカフェだったのだけど、
*19-IMG_0468
とてもシックな店内でした☆

疲れてぐったりんこの舞亜と、
*20-IMG_0469

じゅみこ。
*21-IMG_0470

フタリとも、お疲れ様でした!

また、一緒に遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした。
素敵な公園ですね、木陰もあって、過ごしやすそう。
お弁当持って、しかも美味い、いいな。

いずみちゃん、大人っぽく、綺麗になっているにビックリ。
舞亜ちゃんは怖いミッキー?じゃないよ、笑っているんだよね、超可愛い。
美人姉妹?がおうちゃんお隣、これぞ両手に華ですね。
おうちゃんも可愛いぞ。

ELFさんへお返事です♪

外で食べるお弁当って、格別美味しいですよね♪
いずみん、会う度に美人さんになってますよ(*^^*)
ELFっコはみんな可愛いですけどね♪
舞亜、いつもニコニコ可愛い笑顔なのに、
何故か写真だと可愛いさが伝わってない気がする(^◇^;)
ま、私達こ可愛いと思っているんだからいいんですけどね(笑)
本当だ、おうじろう両手に花ですね(*^^*)
だから、ニコニコさんなのかな?(笑)

No title

この日はありがと&お疲れ様でしたー☆
すごく勉強になって、毎日頑張ってるよん♪(o^^o)
まいたん、めちゃめちゃお利口さんだったねー!
他の人達がスゴーイ!って褒めてるのを聞いて、
なぜか私が鼻高々な気分だったわ☆(笑)

偽姉妹、ホント可愛いわぁ…見ていて飽きないよね〜☆
おうちゃんもご機嫌だったし、とっても楽しい
1日だったな〜☆(o^^o)

また遊んでねー☆٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

りかちゃんへお返事です♪

こちらこそ、ありがとうでした〜♪
虐待って思われない程度に頑張ってね(爆)
舞亜、先生の前では超いいコだからな〜。
私の言う事はちっとも聞かないのに!プンプン
最近ますます反抗期だよ〜(-"-)

>なぜか私が鼻高々な気分だったわ☆(笑)
ププッ ( ̄m ̄*
でもわかる〜〜〜。
私もいじゅみんが褒められた時、なんか嬉しかったもん(笑)
気分は親戚のおばちゃんだからね(爆)

偽姉妹、ほんとかわいいよね(*^^*)
おうじろうも楽しそうだったし♪

今度はひとし君も一緒にピクニックしようねん☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop