
------


woofで遊ぶ♪

20140601

こんにちは(^^)

woofから舞亜のバースディ割引カードが届いたので、
遊びに行ってきました♪

富士山と山中湖〜〜〜♪
*1-DSC_9820
富士山に雲がかかってなかったら、もっと綺麗だったんだけど、残念!

予定どおり、9時にwoofに到着〜〜〜。
*2-DSC_9933
行く度に、ランの数が増えてます(笑)

今回も普通の芝のランの他に、
簡単なアジリティの道具がある小型犬専用のランと、
前回行った時には造成中だった、
奥の林も開放されてました。

山中湖畔で午前中は夏でも涼しいランだけど、
やっぱり日陰があると嬉しい♪

さっそく、奥の林の方へ探検に行ってみました(笑)
*3-DSC_9935
で、まいたん、キミは何をしているのだね?

あら?
*4-DSC_9936

あらららら( ̄∇ ̄;
*5-DSC_9937

ひっくり返るなーーーー!!!
*6-DSC_9938
まいたん、すぐにひっくり帰るので、
油断もスキもありません(^-^;A

さぁ、今日は思いっきり走りまわっていいよ!
*7-DSC_9942
と、舞亜を放牧〜〜〜♪

実は舞亜の誕生日前の試験を決めた理由の一つに
このwoofがあったりします(笑)

誕生日月に割引カードが来るのわかってたけど、
ドッグランで遊べないと意味がない場所なので。

私の中で「試験に合格」が「マテ」と「呼び」の一つの指針に
なってました(笑)

もちろん、これができないとランで遊べないというワケじゃないですよ(^-^;A
あくまでも、私の中での約束事です(笑)

そしたら、舞亜ったらいつの間にか大人になってて、
一人で走り回ることから卒業してました(爆)
(家の中では一人で爆走してますけど)

これは「マテ」させてから呼び戻したところ(笑)
*8-DSC_9963

これは一緒に走ってるところ(^-^;A
*9-DSC_9977
おかしい。。。私は疲れる予定じゃなかったのに( ̄∇ ̄;

我が家、初の飛行犬〜〜〜(*^^*)
*10-DSC_9980
ドッグランにきたのに、トレーニングしながら遊ぶというね(笑)
舞亜が楽しそうにしてくれたので良いか(*^^*)

もちろん、おうじろうも遊びましたよ(〃∇〃)
*11-DSC_0087
おうじろうの投げっこ写真は割愛(笑)

おうじろうにハンカチを投げるともれなく舞亜がついてきます(爆)
*12-DSC_0102

でも、一緒に同じハンカチを追いかけるおうじろうがまた見れました(*^^*)
*13-DSC_0104
おうじろうのハンカチを投げる時は
舞亜にハンデをつけてるので、とりあえずおうじろうが先を走ってます(笑)

こういう光景は超嬉しい♪
*14-DSC_0106

家では絶対に見られない光景なので、
*15-DSC_0107

ドッグランへ連れてきて良かったと思う瞬間です(*^^*)
*16-DSC_0108

どっちがハンカチをゲットするかな?
*17-DSC_0109

もちろん、舞亜だよね(笑)
*18-DSC_0110

おうじろう、すでに諦めてるし(爆)
*19-DSC_0111

でも、前だったら、もう二度とハンカチを追いかけなかったのに、
*20-DSC_0122
一緒に追いかける回数が増えてた(*^^*)

おうじろうと、
*21-DSC_0126

舞亜と、
*22-DSC_0127

クロスカウンター(笑)
*23-DSC_0128

何回やっても、舞亜の勝ち(爆)
*24-DSC_0129
それでも楽しそうなおうじろうでした♪

一緒に休憩〜。
*25-DSC_0132

ひとしきり、遊んだ後はランチタイム。
*26-DSC_0137

かわいいね〜(*^^*)
*27-DSC_0138

お疲れでネムネム舞亜(笑)
*28-DSC_0145

レストランからも富士山がばっちりです(^^)
*29-DSC_0148

カツレツランチ♪
*30-DSC_0149
とってもおいしゅうございました☆

おうじろうも、ネムネムさん。
*31-IMG_0460
ご飯の後、もうひと遊びして、
woofを後にして、帰宅の途につきました(^^)

とっても楽しい一日だったのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
