カミカミカミカミ。。。。。♪

20140529

こんにちは(^^)

これを仲良しと言っていいのか。。。ジャッジをお願いします(笑)


ついでに上から見た図(笑)

おうじろうの上にどっかりと乗ってます( ̄∇ ̄;


おうじろうだけナデナデされて気に喰わないんでしゅ(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
おうじろうよりも遊んであげてるじゃないかー(--#)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうちゃん、受難って顔に見えるのは私だけ~?(笑)
でも、お兄ちゃんだもんね。妹には優しいんだよね。まいたんもお兄ちゃん好き~なのね~
我が家も小春は小夏が好きで引っ付いたり、つっかかったり…ですが、小夏は迷惑顔でガマンです(笑)

No title

おうちゃん、優しいと言うか、我慢強いよね、切れるって無いんだね。
我が家だったら、ブチ切れる、ざけんなよ!です。

太郎他皆に誕生日祝いお言葉、有り難うございました。
太郎とおうちゃん、似ている所有るかもね?
太郎もチッカイ、乗られても怒らない。
諦めてるのか?何でも受け入れるなのか?心広い男と良い子評価しております。
おうちゃんも心広い、出来たお方、超良い子評価。
舞亜ちゃんは末っ子気質。
仲良しって事で花〇。

No title

「私にも、勝手気ままな妹(ユーリ)がいます・・・
もう、諦めてます・・・
上に乗ったり、尻尾引っ張ったり、足かんだり・・etc・・
おうちゃんのこと、他人(犬)ごととは思えないです。
けど、度が過ぎると私はキレます・・・」 
                ☆by ハニィ☆

この動画を見たらハニィは、おうじろう君にすごく共感すると思います。
けどね、ハニィったら昔は兄のライムに同じようにしてました(^^ゞ

妹は兄が大好き♪なんだな~。
おうじろう君、いいお兄ちゃんね(^^) 

No title

仲いいでしょー
おうちゃん忍の字だわねー
まいまいいいお兄ちゃんでよかったね
うちの兄さんの上に手をかけようもんなら
すっごい顔で教育指導入るわよー
うめこはそんな兄さんと折り合いをつけて
過ごしております、、、

やさしーにーたんでうらやましーです
byうめこ

小夏ママへお返事です♪

> おうちゃん、受難って顔に見えるのは私だけ~?(笑)
いやいや、私にも見えるよ〜(笑)

> でも、お兄ちゃんだもんね。妹には優しいんだよね。まいたんもお兄ちゃん好き~なのね~
舞亜はおうじろうが大好き!
おうじろうが優しいかどうかは疑問だけどね(爆)

> 我が家も小春は小夏が好きで引っ付いたり、つっかかったり…ですが、小夏は迷惑顔でガマンです(笑)
小春ちゃんも小夏ちゃんのことが大好きなのね(*^^*)
人もワンコも兄姉が我慢することが多いのね( ̄∇ ̄;


ELFさんへお返事です♪

> おうちゃん、優しいと言うか、我慢強いよね、切れるって無いんだね。
そう言われてみたらおうじろうは「切れる」ってないかも(^-^;A
確かに子供達に触られてもじっと耐えるオトコなので
我慢強いですね(笑)
私達にはすぐにキレますけどね(T T)

> 我が家だったら、ブチ切れる、ざけんなよ!です。
やっぱり家族が多いと弱肉強食の世界になるんでしょうか?(笑)

> 太郎他皆に誕生日祝いお言葉、有り難うございました。
> 太郎とおうちゃん、似ている所有るかもね?
> 太郎もチッカイ、乗られても怒らない。
なんか、太郎さんのこと見てると、雰囲気が似てるな〜と
思う時があるのです(*^^*)
多分、太郎さんの方がうんと大人だとは思うんですが(^-^;A

> 諦めてるのか?何でも受け入れるなのか?心広い男と良い子評価しております。
> おうちゃんも心広い、出来たお方、超良い子評価。
おうじろうに超良いコ評価、ありがとうございます♪
でもね、飼い主にはめちゃくちゃ強気でワガママでございます( ̄∇ ̄;

> 舞亜ちゃんは末っ子気質。
> 仲良しって事で花〇。
仲良しってことでいいんですね(笑)
もう少し、おうじろうに優しくしてくれると
もっと嬉しいんだけど(爆)

こはなさんにお返事です♪

> 「私にも、勝手気ままな妹(ユーリ)がいます・・・
> もう、諦めてます・・・
> 上に乗ったり、尻尾引っ張ったり、足かんだり・・etc・・
> おうちゃんのこと、他人(犬)ごととは思えないです。
> けど、度が過ぎると私はキレます・・・」 
>                 ☆by ハニィ☆

「ハニィちゃんも苦労してるんですね。。。
ボクは諦めたくないけど、何言ってもムダというか( ̄∇ ̄;
そうそう、上に乗るわ、尻尾や足を噛んでくるわ。。。
なんで妹って凶暴なんだろう。。。
ボクも度が過ぎると怒るんだけど、
怒られてるって意識がないんですよ。。。
お互い妹には苦労するけど、頑張りましょうね」
      BY おうじろう


> この動画を見たらハニィは、おうじろう君にすごく共感すると思います。
> けどね、ハニィったら昔は兄のライムに同じようにしてました(^^ゞ
時代は巡るということでしょうか( ̄∇ ̄;
あ、ライムちゃんてお兄ちゃんだったんですね(^-^;A
てっきり、お姉ちゃんかと思い込んでました〜。


> 妹は兄が大好き♪なんだな~。
> おうじろう君、いいお兄ちゃんね(^^) 
そうですね〜。妹はお兄ちゃんが大好きですね(笑)
おうじろうがいいお兄ちゃんかどうかは別にして(爆)

きゃーこさんへお返事です♪

> 仲いいでしょー
仲いい?(*^^*)

> おうちゃん忍の字だわねー
そうだよ〜おうじろう、気の毒なんだよ(T T)

> まいまいいいお兄ちゃんでよかったね
> うちの兄さんの上に手をかけようもんなら
> すっごい顔で教育指導入るわよー
舞亜に言ってきかせたよ(笑)

> うめこはそんな兄さんと折り合いをつけて
> 過ごしております、、、
うめちゃん。。。ガンバ!

> やさしーにーたんでうらやましーです
> byうめこ
うーたん、まいたんはにーたんとあしょびたいのに、
あしょんでくれないからいけないんでしゅよ。
まいたんはただおうじろうとあしょびたいんでしゅ〜〜〜(T T)
        byまいたん
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop