小さいおじさん@アジ練 20回目&自主練

20140522

こんにちは(^^)

5/10(日)、20回目のレッスンに行ってきました♪

この日はひなmama☆とあこたんも一緒だったので、
前回の自主練の時のテンションのまま、
レッスンすることができました(笑)

この日はtotoの元へ逃走することなくできたので、
ほっと一安心(´・`) フウ

少しずつではありますが、私も舞亜も前に進み始めた気がします♪
あせらず、丁寧に、丁寧にね(^^)

5/17(日)、再び、あこたんと一緒に自主練に行ってきました!

あこたん、早い〜〜〜!
*1-DSC_9737

ドリフト走行!(笑)
*2-DSC_9738

もう、シーソーもスラもバッチリだし、
*3-DSC_9751
秋にはデビューかな?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

一方、3歩進んで2歩下がるペア(爆)
*4-DSC_9761
なんと、この日。。。

ハードルを飛んでから、
*5-DSC_9762

トンネルに入る、直線の簡単なコースなのに、
*6-DSC_9763

トンネルの前で、ピタ!
*7-DSC_9764
???

もう一回、挑戦!
*8-DSC_9765

勢いよく、トンネルへ〜〜〜
*9-DSC_9766

行け!まいたん!
*10-DSC_9767
あ、あら?( ̄∇ ̄;

この後、何回やっても、入り口でピタ!

反対から入れてみたら、普通に通り抜けたのに、
なぜか、この方面からはガンとして入らず。

どした?まいたん。。。
*11-DSC_9769
。。。何かがいたらしいです( ̄∇ ̄;

気を取り直して、今度は幅跳び(?)の練習〜〜〜。
10日のレッスンの時には2枚飛べなくて、
一枚でやったので、この日は2枚飛ぶ練習をしてみようかと。。。

さ、まいたん、いくよ〜〜〜
*12-DSC_9777
まずは、ハードルからの〜〜

幅跳び!
*13-DSC_9781
飛べ!

と。。。?
*14-DSC_9782
またしても(-"-)

まいたん、初めて練習した時は飛べたじゃん。去年の暮れだったけど(-_-;
*15-DSC_9785
飛べないワケないよ〜〜〜(T T)
だって、普通に飛んだじゃん(ノ_・。)

ここで、またしてもひなmama☆の魔法にかかる舞亜( ̄∇ ̄;
*16-DSC_9787
ぴょ〜〜〜んと飛びました!
うーむ、嬉しいような複雑なママちゃんなのだった(爆)

やっぱ、私のテンションをあげる練習が必要だな(^-^;A
*17-DSC_9788
出来るなら、最初からやってよ〜〜〜。頼むよ。

ひなmama☆にすっかり懐いちゃって。
*18-DSC_9793
ちょっとイジケてみる私←子供か!

*19-DSC_9794
ププッ ( ̄m ̄*

この日も楽しく練習することができました♪
*20-DSC_9798
この日の成果は「タイヤ」かな?
タイヤはもう大丈夫。。。だと思う(ちょっと弱気(^^;)

幅跳びはもう少し。
ソフトトンネルは。。。まだまだ時間がかかりそう。

秋までにはなんとか練習会JPデビューしたいな〜と、
野望を抱いてみたり(笑)

スラロームは相変わらず歩いてるけどね!(爆)

すでに暑くなっていたので、昼には撤収して、
*21-DSC_9807
ひな莉央あこ家とランチを一緒しました♪

ハッシュドビーフ、美味しかったです(*^^*)
*22-DSC_9809

ひなmama☆から、舞亜へのお祝いをいただきました♪
*23-DSC_9817
どうも、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

このオヤツとおもちゃで、舞亜のココロを鷲掴みだ!(笑)
また、お休みが合ったら、合同自主練、よろしくお願いします(〃∇〃)

翌日の競技会、ひなちゃんAGクリーンランして、
2度昇格へのリーチ!
そして、JP&AG、Wクリーンランでスモール総合1席、おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

もしかして、まいたん、勝利の女神じゃないかと思ったでしゅよ(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
いやいや、それはないでしょ(^-^;A
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop