嬉しいお届けもの第二弾♪&お知らせ☆

20140520

こんにちは(^^)

先日、またまた舞亜宛に郵便が届きました♪

本当に娘がいるみたい~(*^^*)
*1-DSC_9811
いや、本当に我が家の娘だけどねププッ ( ̄m ̄*

ロイス家からのお届けものでしたヽ(^∀^)ノ
*2-DSC_9813

見て見て~!
*3-DSC_9815
舞亜の似顔絵ですよ!

すごい!超似てる~~~(〃∇〃)
すっごく嬉しいです(*^^*)

えんじぇるあーとさん、ありがとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚

☆お知らせ☆

ず~~~~~っと、考え続けていたんだけど、
やっと決心がつきました(笑)

ブログ始めて5年、いつの間にか慣れ親しんでいた
ルカ
(登録してるHNは『青井留夏』・笑)

「tae」に変更することにいたします(照)

リアルで会ってるお友達は今更呼びづらいかもしれないけど、
「taeちゃん」とでも呼んでいただければ、
「は~い♪」とお返事させていただきます(笑)

ということで、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

パパたんも「taeちゃん」って呼んでるでしゅよププッ ( ̄m ̄*
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ぽりぽり。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すっごーい!まいたんそっくり~
宝物は増えたね~
しかし…絵心ある人ってすごいなぁ。うらやまし。

改名(?!)するのねー
今度会ったとき、呼べるかな~?
鋭意、努力します(^_^)ゞ

No title

taeちゃんね!りょうかーい!
私はまだ一部から「おぐママ」のままだけど(笑

似顔絵すごいそっこりだね!

No title

舞亜ちゃん、そっくり~。
ほんわか優しい素敵な絵ですね♪

taeさん。了解しました~。
私も昔は「ライムまま」でした(^_^;)

No title

まいたんそっくり~すっごいね!
とっても素敵♡♡♡

そーなんルカさんのルカって…留夏だったの‥知らなかった…
では改めましてtaeさん🎶これからも宜しく~(^_-)-☆

No title

taeさん、taeさん、了解しましたー!(でもきっと間違えるわ、私:泣)

青井留夏さん、どんな云われがあるのでしょうか。
まいたんの名付けにも素敵な思い入れがあったtaeさんですもの、きっとなにかあるのでしょうね。

似顔絵、気に入ってもらえたかしら?うれしいです~。
しかし、一枚目の遠目の写りのカンジでちょうどかも。
大きくすると、アラがっ!!!(汗)
本当に遅くなってスミマセンでしたm(__)m

お返事です♪

小夏ママさんへ

コメントありがとうございます☆

また、お宝が増えました(*^^*)
みんな、手先が器用で私も羨ましい〜。

大丈夫、呼べる、呼べる(笑)
taeさんだと、なんかババくさいから、
taeちゃんと呼んでね(爆)

お返事です♪

あやっぺさんへ

コメントありがとうございます☆

実はうちでもクレレ君達の話をする時は
「おぐママ」だったりします(^◇^;)
だって、うちの旦那、ワンコの名前は
なかなか覚えてくれないけど(ゴメンね!)
「おぐママ」だと、通じるのよ(笑)
似顔絵、素敵でしょー!
宝物が増えました(*^^*)

お返事です♪

こはなさんへ

コメントありがとうございます☆

似てるでしょー(*^^*)
本犬はまだまだじゃじゃ馬娘だけど、
なんだか、ほんわか清楚な雰囲気ですよね♪

私も近所のワン友さんには
「おうちゃんママ」と呼ばれてます(笑)
初めて知り合いのブログにコメント入れた時は、
「おうちゃんママ」でいれましたよ(笑)

お返事です♪

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます☆

ねー!
素敵な似顔絵でしょ(*^^*)
感激しちゃいました♪

そうなの、最初は漢字だったの(笑)

でも、漢字でコメント入れたことは
ないかも(笑)
どっちにしても、私には似合わない名前
だった(爆)

お返事です♪

えんじぇるあーとさんへ

コメントありがとうございます☆

大丈夫、大丈夫(笑)
どっちで呼んでもらっても結構です(笑)
混乱させてしまってすみません(^^;;

元のHNの由来はブログの最初の方にも
書いてるんだけど、
好きなフロンターレのマスコットの
「フロン太君」から、とりました。
青いイルカなんで(笑)

改めて、似顔絵、有難うございました!
我が家の宝物が増えました(*^^*)
アップにしても、すんごく綺麗ですよ☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop