スポンサーサイト

------


計画倒れな誕生日と嬉しいお届けもの♪

20140515

こんにちは(^^)

5/11、舞亜の誕生日に、

CD1競技会デビュー!

という、壮大な計画をたててました(^^)
デキはどうあれ、記念にね(笑)

が、しかし!

ちょっとのんびりしすぎちゃって、
申し込みの問い合わせをした日が、
「申し込み締め切り日」だったというね。。。うん、残念。

でも、これは神様からの「競技会デビューなんか早すぎるわい!」という、
お情けだったのかな〜と思うことにして、
もう少し先伸ばしにすることにしました(笑)

それに、今はアジの方で大変だしね( ̄∇ ̄;

で、

予定がなくなったので、どうする?ということになり、
元々、5月中には「woof」に行くつもりにしていたから
(誕生日ご招待カードが届いたのだ♪)
じゃ、11日の誕生日当日に行こうか!
という計画をたてました(*^^*)

で、前日に用意をしていて、「はっ」と気がつきました。

狂犬病予防接種済みの証明書!!!

もらうの忘れてました(涙)

仕方ないので、これも、先に予定をずらし、
とにかく、どこかにお出かけしたくて仕方なかった私。

どっか、涼しげな公園でも〜〜〜と思ったんだけど、
*1-IMG_0423
いつもの公園をお散歩してたら、

それで満足しちゃいました(笑)
*2-IMG_0426
けっこう大きな公園なので、歩きがいがあります(笑)

でも、でも、お昼くらいは外で食べたい!
*3-DSC07109
と、ダダをこねまして(誰の誕生日だ(^^;)

車で20分くらいのこちらのお店に初めて行ってみました♪
*5-DSC07122
「&you(アンジュ)」
他にも近場のお店を何店舗かピックアップしたんですが、
他は「近隣の駐車場」だったのに対して、
このお店は「駐車場有り」だったので(笑)

ワンコ連れはテラス席のみ可のお店で、
*4-DSC07110
この日はとても暑かったので、どうかな〜とちょっと不安でしたが、
テラス席の回りは緑で囲まれていて、
けっこう気持ちよくゆったり過ごす事ができました♪

予約も入れず行ったものだから、けっこう待たされ、
*6-IMG_0427
席に案内された頃にはお腹ペコペコ(^^;

料理の写真もとらずにがっついてました(笑)
*7-IMG_0429
とても美味しかった( ̄ー ̄)v

口コミではけっこう賛否両論(?)だったのだけど、
*8-IMG_0430
美味しかったし、なんだかくつろげるテラス席だったので、
私はまた行きたいな〜〜〜 ( ̄m ̄*

なんといっても、ワンコ連れでちゃんとした料理が食べれるお店って
そんなにないですからね〜〜〜。
(私がお店を知らないだけかもしれないけど(^-^;A)

ワンコ飯もめずらしく頼んでみましたが、
*9-IMG_0431
あっと驚きの超ペースト状のドロドロメシ。。。
(これしかなかったので試しに頼んでみた)

しかも、うちのワンコさんの顔よりも大きな器に入ってきたので、
仕方ないので私が指ですくって少しずつあげました。
しかも、耳毛を守りながら(^-^;A

とても美味しかったようで、おうじろうまでペロリと完食。
次の日のうんPが心配だったけど、
超健康うんPが出て来たので、よかったです(笑)

後は家でゆっくり過ごしました(^^)

さてさて、本日、家に帰ってびっくり!
*10-DSC07124
ひといずみん家から舞亜宛に宅急便が( ̄□ ̄;)

会う度に「新作まだ〜?いずみんのお下がりでもいいよ〜〜〜」と
*11-DSC07126
ささやいていたのが相当ウザかったのか、
おニューのスヌードを2つも作ってくれましたヽ(^∀^)ノイヤッホー

歌舞伎柄のスヌード♪
*12-DSC07136
かわい〜〜〜〜ん(〃∇〃)

花柄のスヌード♪
*13-DSC07141
いやん〜お嬢様みたい〜〜〜(*^^*)

誰ですか?固まってるやないかーい!と思ってるのは。

うん、まいたん、今だにスヌード=ウマウマにならなくて、
毎回、逃げ回ってます(T T)

でも、私のリクエストどおりに首まですっぽり覆えるスヌード、
すっごく嬉しいです(*^^*)

我が家の兄妹がダイコウブツの「ニューヨークボンボン」も
*14-DSC07129
大喜びですよ♪

ご相伴にあずかった、おうじろうも必死すぎて、
*15-DSC07135
目が飛び出しそうです(爆)

スヌード大切に使うね〜〜〜♪
りかちゃん、ありがとう〜〜〜(〃∇〃)


昭和記念公園でピクニックした時にもナーティ家からプレゼントを頂いたんだけど、
写真を取るのを忘れてました( ̄∇ ̄;
改めて、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あははは~。申し込み日が締め切り日だったなんて、ルカさんらしい。(爆)
ランチのお店ってもしかしてうちの近所じゃないかなぁ?(^^)
値段もお味も普通(笑)なので、最近は全然行ってないけど、
ワンコメニューなんてできたのねぇ~。
テラス席はパラソルとか庇とかがあるんだけど、これからの
季節は蚊が多いんだよねー!(>_<)
↓大変遅くなりましたが、
舞亜ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
イヤーフリンジが立派な(うらやましぃ)美人さんになったねー!
涙やけもすっかりきれいになって、ホント良かった。
これからも元気いっぱいで楽しく過ごしてねー♪♪

No title

素敵なお店じゃないですか~♪
これからの季節テラスというのは少しキツイかもしれないけど
ワンコと一緒できるお店は貴重です。
情報ありがと~(*^_^*)

あとね、メールしてみたの・・・・。
エラーで戻ってきましたぁ・・・(;O;)
わたしはメルアド変わってないので
よろしゅうお願いしますぅ~♪

No title

ぷっ、ルカさんらしい~(笑)
何はともあれ、CD1競技会デビュー、応援してるからねー!!^^

アンジュ! 美味しいよねー、我が家はワンコ抜きで
あざみ野店にたまに行くよ~☆(テラス無いの・涙)
塩で食べるハンバーグがたまらん…(´~`*)

うふ、スヌード気に入ってくれて良かったー☆
ニューヨークボンボーン、リンゴ味が無かったのー><。
ドキドキしたけど、おうちゃんも気に入ってくれて
良かったわん~♪^^
あ、スヌード、2万円ね(*`▽´*)

お返事です♪

グーグーガンマさんへ

でしょー、私らしいでしょ(笑)
自分でも笑うしかなかった(爆)
そうそう、ガンマさんちの近くのお店よー。
初めて行ったけど、我が家は気に入ったよ♪
ちょっと店員の教育がイマイチなところも
あったけど(^◇^;)
ワンコメニューといっても一種類だけね(笑)
口コミ見たら、最近メニュー内容も変わったらしいよ♪

舞亜にお祝いコメントありがとう(*^^*)
涙焼け、ほんとキレイになってよかったー!

お返事です♪

ちいままさんへ

素敵なお店でしたよ♪
そうそう、テラス席って季節が限られるから
行きづらかったりしますよねー。
でも、こちらのほうにきたら、ぜひ立ち寄って
みて下さい☆
連絡くれたら、かけつけまーす(笑)

お返事です♪

りかちゃんへ

テラス席あるのは、ここだけなのねー。
そうそう、お塩で食べるの美味しかった(*^^*)
サラダも美味しかったよ♪
もうちょっとお手頃価格にしてくれたら、
もっと行きたいのに(^◇^;)
でも、なんだかんだ理由つけて、
また行きたい(笑)
スヌード、ほんとありがとー(*^^*)
舞亜は逃げ回ってるけど(笑)
私は大喜びさ(爆)

一枚、一万円ね。
宝クジ当たるまで待ってて(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
