
------


巻き爪補正 2回目

20140503

こんにちは(^^)

iPhoneから直接、ブログアップできたら便利かな?と
FC2アプリをインストールして見たけど、
やはり、iPhoneの画像はあまり綺麗じゃないですね(^-^;A

それとも、他にいい方法があるのかしらん?
なんだか、前よりもさらに「調べる」ということが
面倒になってる私です。

どなたか、簡単で綺麗な方法ありましたら、
教えてくださいませ~m(_ _)m
(ボケ街道まっしぐらーーー)

このスマホアプリ(今はPCで普通に書いてます)、
簡単にコメントに返信できる機能がついていたので、
お、これは便利かも(*^^*)と思ったのも、一瞬でした(笑)

いざ、書いてみたら、5行くらいでスクロールしなくなった(爆)
長文派(?)の私には全く使えない機能でした。

さて、さて、先月末に2回目目の巻き爪補正に行ってきました。

またまた汚い画像なので、興味のある方だけどうぞ~~~。



右足、親指です。
*1-巻き爪上面
それぞれ写した角度が違うので、
ちょっと分かりづらいですが(^-^;A

正面。
*2-巻き爪正面
カーブがかなり緩くなってきたのが分かりますね♪

こちらは左側。
*3-巻き爪左正面
前の記事にも書いたように、
こちらの針金タイプは6週間に一回なので、
「二回目補正」と書いたのは間違いです(^-^;A
正確には「3週間後」ですね。スミマセン。。。

あ、金属プレートは3週間に1回と言われていたけど、
次回は4週間後で良いということでした(^^)

うまくいけば、次回は針金タイプでも大丈夫かも、と
いうことだったので、そうなれば料金が安くなっていいな♪

以上、経過報告でした☆


関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
