さらさらコート♪

20140405

こんにちは(^^)

我が家は2ヶ月ごとにプロシャンにお願いしてるんですけど、
(合間はウチシャン)
先月、いつもいくサロンのキャンペーンでちょっとお高いシャンプーが
無料ということでおうじろうをお願いしてみました。

そしたらば!

一ヶ月たってもフワフワモコモコ(〃∇〃)
とっても手触りもよくて、おうじろうが若返ったみたい♪

毛玉もできにくいといううたい文句もあったので、
今回舞亜のシャンプーの時にも同じものをお願いしてみました(^^)

*1-DSC07024


*2-DSC07030
めちゃめちゃ、さらさら〜〜〜(〃∇〃)

手触りや香りは写真じゃわからないけど( ̄∇ ̄;
でも、あきらかに今迄とはコートの光り方が違います(笑)

毛玉ができにくい、というのがどこまで舞亜に通用するのか(^-^;A
まだわかりませんが、
どっちにしても、すごく手触りがよいので、
これからもこのシャンプーでやってもらおうと思ってます。

ただ、ウチシャンしちゃうと、せっかくの効果が台無しになっちゃうので、
同じものを買いたいんだけど、
ネットしか買えない&けっこういいお値段がするとのこと。。。

まだ調べてないんだけど、目下の悩みどころです(^-^;A←平和だな、我が家(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop