飲み新年会♪

20140207

こんにちは(^^)

1/13(月)に遡りますが、
おうまい亭にて、飲み新年会を開催いたしました(笑)

*1-DSC06429

*2-DSC06428

*3-DSC06444
料理は全て(ドレッシングも含めて)
totoが作ってくれましたヽ(^∀^)ノ

その間、私と舞亜はお友達をお迎えに、
最寄りとは言いがたいほどの距離(笑)の駅までお出迎え〜♪
もちろん、帰りは河川敷のお散歩コースです☆

家についたら、まずは、乾杯!
*1-DSC06446

飲みに遊びにきてくれたのは、
*4-DSC06432
いじゅいんとりかこさん〜〜〜♪

久しぶりに会うお友達に舞亜もニコニコさん(*^^*)
*5-DSC06433

ご近所さんの小夏ちゃん〜〜〜♪
*6-DSC06435

小春ちゃん〜〜〜♪
*7-DSC06439
と、小夏ママと小夏パパさん♪

この日はハーレムでウハウハだったおうじろう(笑)
*8-DSC06440

家に着くと、さっそく偽姉妹のバトルが始まりましたよ☆
*9-DSC06448

バトル初めだね(爆)
*10-DSC06450

疲れて、ぐったりんこのじゅみこ(笑)
*11-DSC06453
かわいいスヌードつけてたのに、
暴れ過ぎてとんでもないことになってるし(^-^;A

小夏ママに抱っこされて、緊張の面持ちのおうじろう(笑)
*12-DSC06457
オテテがかわいいのぉ(*^^*)

対象的な表情の小夏春姉妹(笑)
*13-DSC06459
遊んでる間はニコニコなこはちゃんなのに、
カメラを向けると男前なキリリとしたお顔になってしまう(笑)
こはは女の子でちよ(-"-)

飲んで食べて飼い主達が満足した頃には、
*14-DSC06464
じゅみこもムキっ歯で熟睡しておりました(爆)

小夏家のみなさま、
ひとし家レディースのみなさま、
遊びにきてくれてありがとうね〜〜〜☆

とても楽しい一日でした!
また、遊んでねん☆


まいたんもおいしいもの食べたかったでしゅ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
あれ?食べてなかったっけ?(^-^;A
関連記事

コメント

この日はお疲れ様でした!
totoさん、お料理上手~(^O^)
またよろしくお願いします~
あ、次は花見だっけ?みんなでいろいろ持ち寄って楽しくやりましょー♬

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【小夏ママさん】
遠いところはるばるとありがとうございました(笑)
また、遊びに来てね〜♪
次はデリバリーかもしれないけど(爆)
お花見、楽しみにしてます〜〜〜(*^^*)
持ち寄り?ノンノンよププッ ( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop