スポンサーサイト

------


2013年お歳暮オフ☆

20140105

こんにちは(^^)

2013.12.29(日)
オフ会納めに行ってきました♪

次の日には名古屋に行くことになっていたので、
ランチのみ参加で〜とお願いしていましたら、

やはり、年の瀬は皆忙しいようで(笑)
ランチオフになりました(^^)

納会の場所は「Sorriso」さん♪
*1-DSC_8716

我が家、若干遅刻しまして(^-^;A
*2-DSC_8589
着いたら、いずみんから「何遅れてんのじゃ、ごらぁーーー!」と
怒りの鉄拳が入りました。

舞亜もおとなしく「ごめんなさい」すればいいものを、
*3-DSC_8590
「そっちが早過ぎんじゃ、ぼけ〜〜〜」と反撃したものですから、

いずみん親衛隊の殿方から、
*4-DSC_8591
あやうく、多摩川に沈められそうになりました(フィクションです)。

さて、そんな極道ななごやかな納会に招待してくれた、
*5-DSC_8615
ざくちゃんとゆきさん〜♪
ご招待&幹事、ありがとうございました(*^^*)

めずらしく(笑)ミミmama☆さん一人参加の、
*6-DSC_8604
いつも可憐なミミちゃんとミミmama☆さん〜♪

ワタチのイメージをおとしめようとしてます」と
*7-DSC_8605
訴えてるかのようのな、いずみん〜♪

「どんどん訴えちゃってください」と、
*8-DSC_8607
私にお願いしてるかのような、
ひとし坊ちゃんとりかちゃんとひとパパさん〜♪


このコに会わなきゃ一年が終わらないわ〜、になりつつある(笑)
*9-DSC_8614
アル君とグーグーガンマさん〜♪

ますます耳毛が伸びてきたような気がする、
*10-DSC_8608
舞亜と、おうじろう〜♪(の、写真がなかった( ̄∇ ̄;)

会う度におとこ前になってる、
*11-DSC_8610
ろいちゅとえんじぇるあーとさんとパパさん〜♪

2回目の再会、あいかわらずキュートな、
*12-DSC_8612
ラテ君とパパさん&ママさん〜♪

妹さんからお預かりしてる、ラテ君のいとこ(?)チワワのむーちゃん〜♪
*13-DSC_8618
以上、11名、10ワンで納会は開かれました☆

ゆきさんから振る舞われたトサカを味わうひとし君。
*14-DSC_8621
妙に色気のある写真だったので、チョイスしてみた(笑)

舞亜も初トサカをいただいたんだけど、
誰よりも誰よりも食べるのが遅かった( ̄∇ ̄;
なんかね、おうじろうよりも食べるの下手くそな感じがする。
(おうじろうはトサカは食べられないけどね(^-^;A)

ランチの前菜。
*15-DSC_8623
ナスのペーストが美味しかったです〜。
フルーツ入りのパンも美味しかった(*^^*)

私が頼んだパスタ(名前忘れた(^^;)
*16-DSC_8624

totoが頼んだレッドカレー。
*17-DSC_8626
あれ?辛くなさそうじゃない?なんて言って、
味見させてもらったら、涙でましたorz

お歳暮交換の時間〜ヽ(^∀^)ノ
*18-DSC_8627
ゆきさんがクジを作ってきてくれました☆器用!

我が家に舞い降りた「お歳暮」は、
*19-DSC_8629
ひとし家プレゼンツの品〜〜〜(〃∇〃)
ありがとうございます〜〜〜!

我が家プレゼンツの質素すぎるお歳暮は、
ロイス家に配達されました・・・・(; ^^)。コソコソ

その場で開けてみた!
*20-DSC_8631
なんだかたくさん入っていて恐縮です( ̄∇ ̄;
早速カエルさんと戯れるまいたん(*^^*)

カエルは縁起ものだよ♪
「無事帰る」
「お金帰る」(爆)

ひとし坊ちゃんに「ウチにムコに来る?」って聞いたら、
*21-DSC_8633
「行きます!」の即答と共に、私の腕の中にピョン!っと(〃∇〃)
持参金はいらないから、早く来てねんヽ(^∀^)ノ

集合写真を撮ってみたけど、
*22-DSC_8639
ランチオフということで、35㎜単焦点しか持っていかなかったので、
全部入りきらなかった(^^;

という訳で、本当は一列だけど、
*23-DSC_8640
2枚に分けてのアップです(^-^;A

再び店内に戻り、
*24-DSC_8657
仲良しを装ってる偽姉妹。

遊んでるだか喧嘩してるんだか、
*25-DSC_8662
2013年の静かな戦い納めも果たしました(笑)

で、結局、仲いいの?喧嘩してるの?
*26-DSC_8669
おばちゃんにもわかりません( ̄∇ ̄;

この日もまいたんはラテ君にモテモテでした(羨)
*27-DSC_8695

おめかししてるいずみんをこっそり伺ってるミミちゃん♪
*28-DSC_8699

ざくちゃんの攻略法を教えてもらったので(笑)
*29-DSC_8706
次回会う時はワイロを持っていくわ〜♪

ラテ君、春先に遠くにお引っ越ししてしまうということで、
*30-DSC_8708
とても淋しいけど、元気でね〜〜〜!

こうして、2013年の納会は幕を閉じたのでした☆

みなさん、この日に限らず、一年間遊んでくれてありがとう〜〜〜♪
いたらないおうまい家ですけど、今年も仲良くして下さいね(*^^*)

まいたんはいじゅみんのことをかわいい妹と思ってますけど。。。
いじゅみんはまいたんのことを。。。以下自粛

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
いやいや、きっと優しい姉さんと思ってくれてるよ。。。多分。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます!

この日は、ご一緒して頂いてありがとうございました。
本当にまいたんといずみちゃん、仲が良いですよね~
ケンカに見えてしまうけど(笑)
そして、まいたんはラテ君にも気に入られたようで(*^_^*)
ツーショット、素敵♪

いずみちゃんとパパさんの下からミミがこっそり覗いている姿、笑ってしまいました~
ざくちゃんの攻略法って何でしょう...
私も知りたいな~

また、遊んで下さいね!
今年もよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでと~☆今年もよろしくね☆
この日はご一緒してくれてありがとう!
久しぶりに会えてうれしかったよ~(゚ー^*)♪
いずみちゃんと舞亜ちゃんてホント仲良しなんだね。
見てるとついつい、笑顔になっちゃうよ。
ワンコにはちょっとつまらなかったかもしれないけど、
人間はおしゃべりいっぱいできて楽しかったねー!
また遊んでね~(^○^)/

No title

あけおめことよろ~!
この日もありがとでした~♪
終始、笑いながら読ませて頂きました(笑)

まいたん、ホント優しいお姉ちゃんだよ~、
いずみ、調子にのってやりたい放題でゴメンよ~(涙)
いつか…落ち着くよ、ね?( ̄w ̄;)

ひとしのピョン、ビックリだけど嬉しかったーーー!
ぜひ、お婿にもらってやって下さい(笑)

今年もたくさん遊んでね~☆

No title

うふふ、綺麗な写真を堪能しました♪

今年もよろしくです~^^
とりあえず、3月前半は送別会決定ですので☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ロイスが男前だなんて、うれしいわ☆
いいんですよー、会う度に顔が白くなってるって言ってもぉ~(笑)
中身はぜんっぜん成長しないんですけどねぇ。
まいたんの耳毛、綺麗に伸びてきてますよね。
今後が楽しみですね。
今年もたくさん会えますように。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ミミmama☆さん】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

こちらこそ、ありがとうございました〜♪
そうなの〜。舞亜といずみん、喧嘩してるみたいな形相で
じゃれてるの( ̄∇ ̄;
とてもオンナ同士と思えん。。。
ラテ君は去年の新年会オフの時も舞亜にラブラブして
くれたんですよ〜〜〜(*^^*)
ミミちゃん、何が気になったのかしらね(笑)

今年も仲良くしてくださいね♪


【グーグーガンマさん】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

私も久しぶりに(ほぼ一年ぶり?(笑))アル君と
ガンマさんに会えて楽しかったです♪
家近いんだから、もっと会えても良さそうなんですけどね〜(笑)
そうなのよ〜!いずみんと舞亜、会うといつもあのテンションなのよ(笑)
笑顔になってもらえてよかった(*^^*)
こちらこそ、また遊んでやってください〜〜〜☆


【りかこさん】
あけおめことよろ〜!←真似してみた(爆)
途中、セリフ間違えちゃった(笑)
ひとし君「どんどん訴えちゃってください」×
    「どんどん貶めちゃってください」○
もう、面倒くさいからそのままで(笑)
いずみんが落ち着く?う〜ん、どうだろう〜(笑)\(−−;)コラ
ひとし君のピョン、私もびっくりした〜〜〜!(*^^*)
苦節2年半、やっとひとし君が私を認めてくれた(T T)
嬉しかったわん♪
早くムコによこしてね(笑)
こちらこそ、今年もたくさん遊んでやってください☆


【ゆきさん】
まぁ、綺麗な写真だなんて(*^^*)←謙遜知らず(^-^;A
モデルさん達がかわいこちゃんばかりだからね〜〜〜♪

こちらこそ、今年もよろしくです☆
3月前半決定なのねん?了解です〜〜〜♪
前半でよかった。。。後半はちょっとキビシいので(^-^;A


【えんじぇるあーとさん】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

ろいちゅ、おっとこ前ですよん(*^^*)
会う度、りりしくなってるような気がする〜(笑)
ワンコは永遠の3歳児ですからね(爆)
でも、人間の3歳児よりも賢い気がするけどププッ ( ̄m ̄*
あ、私は永遠の18才です\(−−;)コラ
舞亜の耳毛、伸び続けてますよね〜〜〜。
どこまで伸びるんだろう(^-^;A
毛玉もすごいです(>_<)
ことしもたくさん遊びましょうね♪

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
オフではありがとうございました。

ラテは完全にまいたんに恋してしまいましたねー!
あんな声を出すのは今まで聞いたことがありません。
まいたん、モテモテだね♪

また機会がありましたらぜひ遊んでやってください^^*

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ラテママさん】
大変、お返事が遅くなりました(^-^;A
今更ですが( ̄∇ ̄;
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ほぼ、一年ぶりでしたが、ラテ君、舞亜のことを
覚えてくれていたみたいで嬉しかったです(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
