年の暮れのご挨拶♪&嬉しいお届けもの(*^^*)

20131227

こんにちは(^^)

今日で仕事納めでした。
今年、一年も無事に勤め上げました(笑)

今年も残すところ、あと数日。
ちょっと早いですが、今日で今年のブログ納めとさせてもらいます(^^)

今年は年の始めから楽しいオフ会てんこ盛りで、
とても充実した一年でした♪

途中、夏場に少し体調をくずしたりもしましたが、
舞亜とのアジりティーに挑戦!という目標が具体化したおかげで、
すっかり復活いたしました(笑)

今年もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、引き続きよろしくお願いしたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(*^^*)


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

最後に、今年の我が家のクリスマス兼家族忘年会でも(笑)

去年のケーキがすっごく美味しかったので、
*1-DSC_8529
また、今年も同じケーキ買っちゃいました(笑)

そして、今年も惣菜ですました我が家テヘ
*2-DSC_8531

どうせボク達には何もないんでしょ?
*3-DSC_8535
おやまぁ、いじけちゃってププッ ( ̄m ̄*

どうせ、今年も何ももらえないんでしゅ
*4-DSC_8536
ふふ〜〜〜ん♪

まずは、かんぱ〜い!
*5-DSC_8541

*6-DSC_8543
「メリークリスマス&今年一年、お疲れ様でした〜!」

今年はワンコさん達には、
*7-DSC_8544
ゆでささみのゴチソウがあります〜〜〜!!!ヽ(^∀^)ノ

ちっ これがゴチソウとは(-"-) 何?(-"-)
*8-DSC_8551
まいたん、おうちで初めてでしゅ(〃∇〃)

え?そうだっけ?(^-^;A
初めてのもの食べたからお腹壊したとか?( ̄∇ ̄;

舞亜、2日間ほど、軟便が続いたんだけど、
この時のささみが原因だったのか、新しいオヤツが原因だったのか、
急激な寒さが原因だったのか、オヤツの食べ過ぎ(汗)が原因だったのか、
わからなかったんだけど。。。

どうも、新しいオヤツが合わなかったような気がする。。。
トレーニング用のオヤツを試行錯誤中なんですよね。

新しいオヤツやめて、元のに戻したら、健康うんPになったけど、
この状態で新しいオヤツを試す勇気なし。。。

気づかなかったけど、寝る時用のクレートの中に嘔吐した後も見つけた(汗)
とりあえず、今は快眠快食快便なので、よいんですけど(^-^;A

(いつもは、もっと離れて小分けでご飯をあげてるのだけど、
 この日は特別〜〜〜。舞亜も普段はスヌード着用です(笑))


去年のクリスマスの時の舞亜〜〜〜(〃∇〃)
*9-DSC03522
超かわいい!(親バカ)ので、のせちゃいました(笑)

グハッ!
*10-DSC03526
激かわ〜〜〜( ̄∇ ̄*)
いやいやいや、この時に比べると耳毛伸びたね〜〜〜(〃∇〃)

基本的には何もかわらないんだけど、
この頃に比べるとだいぶ落ち着いてきた気がする〜〜〜。
といっても、今だにおうじろう狙って怒られてますが(笑)

そして、今日、なんと小夏家サンタから嬉しいお届けものがありました(*^^*)
*11-DSC_8562
靴下ならぬ自転車カゴにプレゼントが( ̄∇ ̄*)

さぁ、まいたん、思う存分遊ぶがよい!
*12-DSC_8565
ママたんの野太い手が邪魔でしゅ〜〜〜

いやいや、完全に渡すと瞬殺ですからね(-"-)
*13-DSC_8568
それじゃ、思う存分遊べないでしゅ!(T T)

ははは( ̄∇ ̄;

。。。それにしても、舞亜の涙焼け、ほんとに綺麗になったな〜〜〜。


おうちゃんは?ほれ、ほれ。
*14-DSC_8570
イヤイヤしてると、くるよ〜。

ほら、来た!
*15-DSC_8572
もう、これもまいたんのものね(爆)

小夏ママ、プレゼントありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
びっくりしましたよ(笑)

また、来年もよろしくねん(*^^*)

ではでは、皆さま、良い年をお迎えください♪

あ、年賀状、作ってないです〜〜〜(^-^;A
でも、ハガキは買ってあるので、年明けたら、寒中見舞いとして
届くかもです(汗)
届かなかったら、ごめんなさい・・・・(; ^^)。コソコソ

今年も最後までバタバタのママたんを許してでしゅ〜〜〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
まいたんとおうじろうと遊んでくれて有り難うでした!
来年も遊んでね!


覚え書き
22日 おうじろう 8種ワクチン接種 体重2.5キロ
   アルブミン、腎機能、若干数値悪め。誤差の範囲内。
   背中のデキモノ様子見。歯、自然に抜けるのを待つ。
   心音異常なし。目は少し白濁がみられるものの、そのまま。
   舞亜 体重2.7〜2.8キロ
   2ワンとも検便異常なし。
   舞亜、おうじろうのワクチン接種&血液検査なのに、
   大暴れでヨダレたらしてました( ̄∇ ̄;
   ビビリ娘決定。
   反面、おうじろうは、2回にわたる血液採取も
   ワクチン摂取もじっとだまって耐えました。えらいぞ〜〜〜!オトコ前!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

先日はアイラにお祝いのコメントありがとうございますぅ~♪
1年てあっと言う間ですね‥‥
今年はルカさんアジリティーの訓練を始めて‥充実されておられる様子。
凄いなぁ~新しい事始めるって 力がいるしね。
でも‥あたしもホッピーとアイラの躾に力を入れようと思ってます。
頑張るよ~♪

自宅でパーチ―いいですね(*^)
ケーキ美味しそうだし~お料理に‥シャンパンに~☆オサレ~♪
素敵なプレゼントも届いておうちゃんも舞ちゃんも嬉しいね♪

どうぞ良いお年を~☆

サンタ、遅れたから靴下なくてもいいや~ってカゴINしたんだな、きっと。(笑)
ブロ友さんでは一番ご近所のおうまい家。
来年もよろしくお願いします。
まいたんの訓練で忙しいだろうけど、たまに小夏春と遊んでね~o(^o^)o

まいたん、蛇ちゃん気に入ってもらえたかな?おうちゃんには来年リベンジだな。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【mayuyuさん】
年越しのお返事すみません(^-^;A

そうそう、新しいこと始めるって、始める前に
すごいエネルギーいるよね(笑)
私も重い腰あげるまですっごい時間かかった(爆)
でも、目標があるって毎日に張り合いができていいよね♪
お互い、目標に向って頑張ろうね( ̄ー ̄)v

ケーキすっごい美味しかったです〜(*^^*)
お料理は。。。スーパーの惣菜なのでアレですけどエヘ

今年もよろしくお願いします(*^^*)


【小夏ママさん】
年越しのお返事すみません(^-^;A

来年は靴下用意して待ってる〜〜〜(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてやってください(*^^*)
時間が会えば早朝散歩でも夜散歩でもいつでも
声をかけてねん♪
おうじろうは、好き嫌いが激しいから、もらっても
勿体ないかも〜( ̄∇ ̄;←まいたんがもらうからいいんでしゅ(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop