コロコロキャリーでお出かけ@東京ビッグサイト

20131220

こんにちは(^^)

JRはうちみたいな一体型のカートは禁止ということらしいので、
*1-DSC06422
コロコロキャリーを買ってみました!

じゃん!
*2-DSC06424
2ワン入れて、大丈夫なのかわからないので、
予行練習をしなくてはね。

万が一、ギャンコラされても大丈夫なように、
*3-DSC06426
ショルダータイプのキャリーバックも準備万端です(笑)

予行練習に行ったのは、
*4-DSC_8299
ここ、東京ビッグサイトですヽ(^∀^)ノ

ここまでは無事(?)に、おとなしく2ワンで入っててくれました(*^^*)


15日(日)この日は、ドッグショーが行われていたのでした♪
*5-DSC_8304
初めてのドッグショー見学です〜。

コロコロキャリーを買った時から、予行練習にドッグショー見学を
決めていたのですけど、

嬉しいことに、舞亜の同胎の兄弟の昴君が出ると知って、
*6-DSC_8337
ウキウキと出かけてきたのでした(*^^*)

中学生のジュニアハンドラーとして頑張ってる、
*7-DSC_8342
美来ちゃんと一緒に♪

遠くにいるので、巣立ち以来初めてのご対面です(^^)
*8-DSC_8358

カラーは違えど、やはり似てますよね♪
*9-DSC_8365

かわいい〜〜〜(〃∇〃)
*10-DSC_8381
本当はショーが終わったらツーショットを撮らせてもらおうかと
思っていたのだけど、残念ながら見失ってしまいました(T T)

会場中探したのだけど、見つけられなかった(涙)
また、こちらでショーが開催された時に会えるのを期待します〜。

美来ちゃん、昴君、お疲れ様でした!
これからも応援してます♪

りっくんとAyaさんとも会いました〜♪
*11-DSC_8309
りっくん、お久しぶり〜〜〜(^^)
あ、舞亜とは初めましてかな?(笑)

そして、見知った顔が続々と(笑)
*12-DSC_8397
おうじろうがハレンチなことをしてるのは、
いずみん〜♪

ラスクちゃん〜♪
*13-DSC_8401

ひとし君〜♪
*14-DSC_8411

マカロンちゃん〜♪
*17-DSC_8428

ざくちゃんもいたんだけど、写真がない( ̄∇ ̄;
ごめんなさい(T T)

我が家、この後、何の予定もなかったので、
ひとし家ご一行様にお邪魔虫してしまいました(^-^;A

お邪魔虫ついでに、買い物中、ひとし号にお預けおうじろう。
*15-DSC_8416

ひとし君にとっては大迷惑です( ̄∇ ̄;
*16-DSC_8418

大迷惑ついでに、舞亜もお預け。
*18-DSC_8429
あ、怒ってるわ。。。・・・・(; ^^)。コソコソ

一通り、回って戻ってきたら、
なんとマリモナカ家とも会いました♪
*19-DSC_8431
小さな抱っこバッグに入るマリモナカ姉妹。。。
すごすぎる〜〜〜( ̄□ ̄;)

そして、初めましてのカルちゃんにも会えました♪
*20-DSC_8434
いつも、マリモちゃんのブログで見てたけど、
生カルちゃん、すっごいかわいかった〜〜〜(〃∇〃)

マリモちゃんにしつこくクンクンして、
*21-DSC_8437
怒られた舞亜(笑)

お昼も乱入させてもらいました(^-^;A
*22-DSC_8451
やってきたのは、お台場うしすけ。

ひとパパさんが素早く、予約の電話をしてくれました!
ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

500円でゲットしたお嬢服♪
*23-DSC_8453

めずらしく、食欲旺盛だったおうじろう。
*24-DSC_8467

お台場店は休みの日でもランチメニューがあっていいな〜。
*25-DSC_8469

ざくちゃん〜♪
*26-DSC_8471

お昼の後は、集合写真です(^^)
*27-DSC_8485

ひといずみん兄妹もマカラス姉妹も寄り添ってるのに、
*28-DSC_8490
うちの兄妹ときたら。。。(ノ_・。)

勝手にくっついて回ってしまった、空気の読めない我が家ですけど(^-^;A
おかげさまで楽しい一日になりました(*^^*)

ありがとうございました!!!

PS.会場ではにんにんさんにもお会いできました(^^)
  なんだか、舞い上がってしまって、いちごちゃんのママの写真を
  撮り損ねてしまったのが悔やまれます(T T)
  あと、昴君にそっくりだったパピちゃんの写真も。。。(な、名前が( ̄∇ ̄;)
  競技会にしろ、ショーにしろ、いろんな方と出会えて楽しいですね♪
  にんにんさん、いろいろと教えていただいてありがとうございました!
  また、お会いできる機会があったら、今度は写真を撮らせてくださいね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんばんはi-228

はじめて生舞亜ちゃん&おうじろうくん&ルカさんにあえてうれしかったです!!!
昴の出番が近くあまりお話しできませんでしたが、次回あったときの楽しみにしておきますi-199
またあいたいなぁ~

No title

この日もありがとでした~♪
昴君、とっても可愛かった!!
ホント、まいたんにソックリだったね~♪
これからの活躍が楽しみだね!!

うしすけも美味しかったね~、
ちょうど入れてラッキーだったわ~♪(笑)

こちらこそ、何も考えずに行ったので
なんかバタバタしちゃってゴメンね(汗)
でもまぁ、結果よければすべて良し!ってことで!(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【美来さん】
お返事遅くなり、すみません(^-^;A

この日はお疲れ様でした〜♪
こちらこそ、美来ちゃんと昴君に無事あえてよかったです(*^^*)
出番前にいろいろ話かけちゃってごめんね(^-^;A
次に会える時は連絡先を教えてくださいね(笑)
またの機会を楽しみにしてます♪


【りかこさん】
お返事遅くなり、すみません(^-^;A

こちらこそ、ありがとでした〜〜〜♪
昴君、似てたよね(*^^*)
遠く離れててもショー会場で会えると思うと
嬉しいわ〜〜〜(〃∇〃)
昴君の活躍、応援してねん☆

うしすけも美味しいね〜〜〜( ̄¬ ̄) ジュル
また、行きたい〜〜〜(笑)

そうそう、結果良ければ全てよし!←って、お邪魔虫が言うか(汗)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop