スポンサーサイト

------


ひなちゃんの応援♪&競技会見学@横須賀&平塚

20131217

こんにちは(^^)

11/16(土)と12/1(日)またまた、競技会見学に行ってきました!

見学日記を書こうと思ってたんだけど、
あまりにも日にちが立ち過ぎてしまって(^-^;A
いろいろと記憶があやふやなので(汗)
せっかく撮らせてもらった、会場で出会ったお友達の写真だけ
アップさせてもらうことにします〜〜〜(*^^*)

11/16(土)
横須賀で行われたアジの競技会。
ひなちゃんのデビュー戦ということで、
張り切って応援に行ってきました!
*1-DSC_8079
ひなちゃん、とっても頑張ってJP1 2席、おめでとう〜〜〜(〃∇〃)

ワンコがいっぱいいて、嬉しいおうじろう(笑)
*2-DSC_8081

ワンコがいっぱいいて、いっぱいいっぱいの舞亜(爆)
*3-DSC_8083

舞亜の車酔い、ワンコ酔い克服の為と、
来るべき競技会デビューの日の為に(ほんとに来るのか?)、
私と舞亜の場慣れが必要なので、近場で行われる競技会へは
できるだけ見学に行こうと決めてます( ̄ー ̄)v

けっこう色んなこと勉強になるんですよね。
どんな車に乗ってるのかとか(笑)、どんな用意が必要なのかとか。
↑これはただの興味本位だけど(爆)
スケジュール的なこととか、会場へのアクセスとか。
こういうのって、ぶっつけ本番だと怖いですもんね(^-^;A

まぁ、一番大事なのは場の空気感ですけど(^-^;A

あと、みなさん、待ち時間に訓練の練習とかしてたりして、
それを見てるだけですっごい勉強になります。

舞亜と同級生(&同期生)のあこたん♪
*4-DSC_8118
ひなちゃんの後おって、頑張ろうね!

莉央君〜♪
*5-DSC_8119

しょっちゅう、ブログを読み逃げさせてもらってた、
*6-DSC_8090
さくらちゃんとさくら母さんにもお会いすることができましたヽ(^∀^)ノ
さくらちゃん、とっても速くてアジをとても楽しんでました(*^^*)

そして、東扇島、大凧会場に続いて、3度目ましての、
*7-DSC_8071
レミー君とハンナちゃん♪

アジの競技会の見学に行ったのに、
アジの写真が一枚もないという残念なことになってますが(^-^;A
目的はひなちゃんの応援だからいいのだ(笑)
あ、ひなちゃんの記念すべきデビュー戦は
ちゃんとビデオにおさめてあります( ̄ー ̄)v ブイ!

12/1(日)
平塚で行われた、アジと訓練の競技会。

この日は元々は訓練の方の見学のつもりだったんだけど、
この日もひなちゃんが出るということで、
ひなちゃんの応援デーに変更(笑)

*8-DSC_8192

どこかで書いた気もするけど、
この日はクレートをもって行きました。
*9-DSC_8195
大凧会場でも横須賀会場でも、おヨダ星人になった舞亜。
半分くらいクレート待機させてたら、無事おヨダ星人にならなくて済みました(笑)

なんと、あこたんの兄弟のチッポ君のお友達、
*10-DSC_8197
きゅう君に会えました!
びっくりしました〜〜〜(*^^*)
お話きかせていただいて、ありがとうございました♪

そして、この日は訓練競技の方に出陳のハンナちゃん♪
*11-DSC_8202
ひなmamaのブログで知りましたが、CD3 3席、おめでとうございます(*^^*)

ハンナちゃんの出番とひなちゃんの出番が微妙に重なっていたけど、
両方ともばっちり見れて良かったです♪

見学仲間(笑)のメルちゃん♪
*12-DSC_8208
やっと写真におさめることができました(笑)

レミー君♪
*13-DSC_8209

メルちゃんと舞亜♪
*14-DSC_8210
積極的なメルちゃんに舞亜、固まってます(笑)

集合写真のつもり。。。なんだけど、おうじろうが( ̄∇ ̄;
*15-DSC_8220
また、どこかの競技会場で会えるような気がする(笑)

さくらちゃんにもまたまた会えました♪
*16-DSC_8229
いつも元気いっぱいのさくらちゃん、かわいいです(*^^*)

最後にひな莉央あこちゃんと集合写真〜♪
*17-DSC_8236

そして、この日もアジの写真も訓練の写真もありませんでしたとさ( ̄∇ ̄;
でも、両日ともビデオにはおさめさせてもらいましたよん♪

次に見学に行く時はビデオとカメラと両方で撮ってもらおう←toto頼み。
最近は舞亜のレッスンの時に、両方で撮ってくれてるから、
だいぶ慣れてきたと思うし(笑)

世話になってばかりじゃなくて、少しはお役にたちたい(笑)

帰り際にクリスちゃんとけいこさんにも会えました♪
*18-DSC_8240
時々ブログを読み逃げさせてもらってたので、
嬉しかったです(*^^*)

クリスちゃんはおうじろうと同じ年。
でも全然白髪とかなくて、若々しかった〜。
訓練競技に出ていたとのこと。見たかったな〜〜〜(ノ_・。)
初めてお会いしたのに、いろいろと教えていただいてありがとうございました!

両日、みなさま、お疲れ様でした〜〜〜(*^^*)
そして、タープに入れてくれたり、お話につき合ってくれたり、
いろいろとありがとうございました!

今後も、のこのこと顔を出すと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m(*^^*)

PS.勝手にリンクを貼らせてもらいました(^-^;A

みんな、かっこよかったでしゅ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
まいたんもがんばろうね!
頑張るのはママたんでしゅププッ ( ̄m ̄*
くーーー(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
私もおうじろうくんだけの頃から、ときどきお邪魔していたので
この日はお会いできて嬉しかったです^^

おうじろうくん、思っていたより小さくてビックリ。
穏やかで優しいお兄ちゃんの雰囲気が漂ってましたよ~。
舞亜ちゃんはELFさんの所で赤ちゃんの時に会った印象のまんま、
キラキラのおメメで懐っこくてとっても可愛かったです♪

トレーニングは山あり谷ありでしょうが
大好きなわんこと一緒に頑張れるってそれだけでも嬉しいことですよね。
舞亜ちゃん、これからママといっぱい楽しんで、頑張ってね!

No title

横須賀&平塚とありがとうございました~!!
AGでは何だかいいところ見せれなかったけどJPのクリーンランだけでも見せれて良かったわ。
見学も楽しいですよね♪
あっどんな車に乗っているとか持ち物とか、気になるのわかります(笑)
車の中がどーなっているのかも気になります。

まいたん&ルカもがんばっているから必ず競技会デビューがきますよ!
あっその前に、スクールの練習会とかクラブ杯とかのデビューが先だと思うので楽しみですね♪

しばらく近場ではないので、また暖かくなってからかな?
また競技会場でも会いましょうね!!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【けいこさん】
お返事遅くなりすみません(^-^;A

ご訪問&コメントありがとうございます♪
時々見てくれてたなんて嬉しいです(*^^*)
そうそう、初めて会うみなさんから、
相当の確率で「思ってたより小さい」って
言われるんですよ(笑)
おうじろう、穏やかで優しく見えるのは外面がいいだけだけど、
お兄さんの雰囲気が出てきましたかね〜(*^^*)
舞亜は愛想よし子さんから、だんだん人見知りが出てきました(^-^;A
でも、小さい時に抱っこしてくれた人は覚えているのかな?
トレーニング、私達のペースで頑張っていこうと思ってます(^^)
ありがとうございます(^^)


【ひなmama☆さん】
お返事遅くなり、すみません(^-^;A

お疲れさまでした〜〜〜♪
AG、クリーンランできなくても、ひなちゃんのすごいとこ、
見せてもらいましたよ!
それにとっても楽しそうだったし(*^^*)
見学、楽しいです(爆)
やっぱり、車とか気になりますよね(笑)
そうそう、中もすっごく気になるんだけど、勝手に覗くワケにも
いかないから、こんど、ひなmama☆mの車の中みせてね(笑)
あ、そうか!本番の前にスクールでのプレデビューがあるんだね。
いつになるかわからないけど、その日を夢みて頑張ります♪
また、来年もよろしくね〜〜〜(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
