
------


ご近所オフ@ココチバーガーのち四季の森公園

20131212

こんにちは(^^)

11/4(月)
久しぶり(?)にオフ会にお誘いをうけて、でばってまいりました〜♪

この前後に、ひとし君5才、いずみちゃん1才、ロイス君3才の
お誕生日がありましたので、サプライズパーティーになりました(*^^*)

もう、他の皆さんのアップが終わってるので(^-^;A
おうじろうの瓦版風オフ会劇場をお楽しみください(笑)

まずはメンバー紹介♪
*1-DSC_7960

*2-DSC_7953

*3-DSC_7935

*4-DSC_7951

*5-DSC_7967

*6-DSC_7937

*7-DSC_7938

ゆきさんが用意してくれたケーキの登場です!
*8-DSC_7942
ゆきさん、いろいろ準備ありがとーーー♪

*9-DSC_7948
我が家もちゃっかり、ご相伴にあずかりました(*^^*)

*10-DSC_7963

このお店は個室が利用できて、なんだか落ち着きます♪
*11-DSC_7968
もちろん、ハンバーガーも美味しいです(〃∇〃)

*12-DSC_7988
という、メニューはありません(爆)

普通サイズとミニサイズです(笑)
ミニサイズはミミちゃんのお姉ちゃんのオーダーです(^^)

ひとし家がもってきてた「チョッパーの帽子」(?)を
順繰りで被せてみる(笑)
*13-DSC_7969

*14-DSC_7974

*15-DSC_7976

*16-DSC_7977

*17-DSC_7983
もちろん、おうじろうに被せることはできないので、
写真もありません(笑)

ほんと、オフ会向きのワンコじゃないわ( ̄∇ ̄;
お願いだから、まいたんはこのまま素直に育っておくれ〜〜〜。

*18-DSC_7991

*19-DSC_7992
あら、なんかいい感じ(*^^*)

いじゅみんとまいたんは、寄ると触ると、
*20-DSC_7994
いつもの静かな戦いを繰り広げておりました(爆)

ほんとに仲いいよね〜〜〜(*^^*)
*21-DSC_7996
見てて飽きないです(笑)

*22-DSC_8001

*23-DSC_8002
まいたん、ロイスパパの膝の上でくつろいでいました(爆)
遠慮というものを知らないよね(^-^;A

ろいちゅ、ごめんね〜〜〜!

お腹も満たし、おしゃべりも堪能したので(笑)
*24-DSC_8008
四季の森公園にお散歩に行く事にしました。

*25-DSC_8010

*26-DSC_8012

*27-DSC_8019

*28-DSC_8037

公園の中を一通りお散歩して、集合写真〜〜〜〜。
*29-DSC_8047
なのに、ボケボケ( ̄∇ ̄;
痛恨のミス。

いずみんはほんとにひとし君に寄り添ってるよね〜(*^^*)
*30-DSC_8049
まいたん、邪魔しなーーーい!

写真を撮り終わった後はオヤツ祭り♪
*31-DSC_8064

*32-DSC_8066
すっかり、ひとし家の一員となってる舞亜( ̄∇ ̄;

*33-DSC_8051
うん、私もそう思う。
スパルタ受けてこーーーい!

りかちゃん、お誘いありがとう&幹事ありがとうございました〜!
またの、お声かけをお待ちしております(笑)

そして、この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
また、遊んでやってくださいましね〜〜〜(*^^*)

いじゅみん、綺麗なお洋服着てたでしゅよ。。。まいたんのは?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
え?えーーーと。。。キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ
無理は言いっこなしね・・・・(; ^^)。コソコソ

関連記事

コメント

No title

ふふふ
まいたんってば ほんとミッキーににてる(笑)

No title

この日は、ご一緒して頂いてありがとうございました!

写真が綺麗でびっくりです!
おうじろう君、相変わらず小さくてとっても可愛かった(*^_^*)
まいたん、本当にお口がいつも笑顔になって可愛いですよね~

ミミのチョッパーの帽子被った姿、写真載せて頂いてありがとうございます!
嫌がるからズレているところが、ミミらしい(笑)
まいたん、お利口さんに帽子被って、可愛いですよね♪

四季の森公園もちょうど雨がやんでいる時にお散歩できて良かったですよね~
集合写真のひとし君を挟んで、偽シスターズ、笑っちゃいました!

とっても楽しかったです♪
また、お会いできるのを楽しみにしています☆

No title

おぉっ!ホントに綺麗!!
色から違うじゃありませんか!
スゴイですねー。
チョッパーなみんな、かわいいワン☆
ミミちゃんといずみんのやりとり?おもしろーい(*^。^*)
いずみんがだんみちゅなら、ミミちゃんは誰かしら?
ええと、美しくてちょっと年齢が上…
壇つながりで、壇れい?
ちょっと違うかなー。
どなたか考えて~(笑)

この日は、とっても楽しかったです。
ロイスにお祝いをありがとうございましたm(__)m
また遊びましょうね。

カラクチおうちゃんと、最後のルカさんとまいたんのセリフがいつもツボです^m^

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【きゃーこさん】
でしょ!
似てるでしょ!(笑)
今はかわいい笑い顔になったけど、
ヤギ期の時は怖かったんだよ〜(爆)


【ミミmama☆さん】
こちらこそ、ありがとうございました!
写真は明るい単焦点のレンズを買うと室内でも
それなりに撮れますよ〜( ̄m ̄*
おうじろう、年のせいか、ますます小さくなってるように
感じる今日このごろです(笑)
おうじろうも舞亜も可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(〃∇〃)
ミミちゃんの帽子姿、斜めってるのしかなくてすみません(^-^;A
嫌がる姿も可愛かったですよ(*^^*)
また、遊んでやってくださいね♪


【えんじぇるあーとさん】
ロイス家もイチデジじゃありませんでしたっけ?(^-^;A
覚えてなくてすみません(汗)
↑にも書きましたが、明るい単焦点のレンズを買うと、
それなりにとれますよ〜(*^^*)
最近、檀蜜見るといずみんを思い出すんですよね(爆)
自称してるだけあって、似てますよね( ̄m ̄*
ミミちゃんは、誰かな〜。。。(考え中。。。。)
大人のオンナのイメージは高島礼子!
もっと若いでしゅよ!って怒られるかも( ̄∇ ̄;
こちらこそ、楽しかったです♪
また遊んでやってくださいね♪
最後のセリフ?会話?まで読んでくださって
ありがとうございます(笑)

No title

大変大変遅くなりましたが、
この日もありがとでした~♪
なんか…自分で誕生日会を開いたみたいで
恥ずかし&申し訳なかった~(汗)

まいたんとじゅみ子、ホント仲良しだよね~、
見ていて全然飽きないわ~☆^^
しかし、なんであんなに静かに戦うのかしらね?(笑)

ぜひぜひまた遊んでね~☆

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
お返事遅くなってすみません(^-^;A
こちらこそ、ありがとうございました!
そういえばうちの会社、昔は自分の誕生日には
自分でケーキを買ってくるという不文律があったよ(爆)
まいたんとじゅみこ、ずっと仲良しでいてくれると
嬉しいな〜(*^^*)
また、よろしく〜〜〜♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
