嬉しい変化!(*^^*)☆追記あり

20131115

こんにちは(^^)

最近、毎朝流れるキリンファイアのCMがお気に入りです(笑)

毎日違う名言を「シーズン オブ ラブ」にのせて語るCM。
録画しておけばよかったと思うものがいくつかあって、
その中の一つ、

「人は決意した分だけ幸せになれる」
(ちょっと、正確には違うかもですが(^-^;A)

なんだか、グググっと胸に沁みました。
(どこからか、クスっと笑う声が聞こえてきそう(^-^;A)

もし、どなたかすでに放送が終わった分の名言を
覚えてる方がいたら、教えてくださませ〜〜〜。


さてさてさて!!!

おうじろう抱っこ、その後ですよ、奥さん!!!

なんと、おうじろうが膝の上でオヤツを食べた〜〜〜〜〜〜〜(涙)

にわかに信じられないかもしれないけど、
おうじろうは抱っこした状態で(膝の上に座ってるだけでも)
オヤツも食べなければ水も飲まないワンコなんです!!!
特に家では。

そ、そ、それがーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(壊)

あまりのビックリ仰天な出来事に、慌ててtotoにカメラを渡して、
もう一度、おうじろうにおやつを食べてもらうところを写真に撮ったので、
ちょっとお恥ずかしい恰好をしてますが、ご容赦くださいませ( ̄∇ ̄;

抱っこナデナデした後に、もしかしたらオヤツ食べないかな?と
思って、膝の上に座らせてオヤツをあげてみたんです♪

最初はいつもの通り、イヤイヤをしていたんですよ。
ところが、下で舞亜がピョンピョンしてたので、
舞亜にもオヤツをあげたところ、なんとおうじろうが興味を示し始めたのです!

今迄だったら、いくら舞亜が食べても絶対に食べなかったんです。
高いところにいたら。(高いところが怖いワンコなので(^-^;A)

ん?抱っこが嫌いというか、高いところが嫌い?(・・?)
。。。。ま、いいや、先に進めよう(汗)

したら、ほら、ほら、食べ始めましたよ!(嬉)
*1-DSC06381
写真は二度目ですけど。
セリフは私の心の声です(^-^;A

*2-DSC06384

*3-DSC06385

しかも、次のオヤツまで狙ってる(*^^*)
*4-DSC06387
マジで、今迄だったらあり得ないことなんです。

こんな大きな口まであけて(笑)
*5-DSC06388

何回あげても食べる〜〜〜(T T)
*6-DSC06389

こんなお顔で見上げてくれました♪
*7-DSC06391

この喜びを誰に伝えようか!!!!

ということで、超リアルタイムでアップしました(爆)


☆ここから追記部分です♪☆

このあと、さらにさらにさらに!(うるさい(^-^;A)
嬉しい出来事が〜〜〜♪

今度こそ、今迄、絶対にあり得なかった、

「抱っこされたままオヤツを食べた」
のです〜〜〜(〃∇〃)


*1-DSC06397

*2-DSC06398

*3-DSC06402

*4-DSC06403

*5-DSC06405
はぁ〜〜〜幸せ(〃∇〃)

大体、くどいようだけど、「散歩行くよ〜」という言葉と、
「寝るよ〜」という言葉で、自ら抱っこされにくる以外に
家の中で「抱っこすること自体」、出来なかったのです(>_<)

それが、抱っこできるようになってきただけでも、嬉しいのに、
こんなオマケまでついてきてくれましたヽ(^∀^)ノ

これでやっと、「おやつ欲しさ」に抱っこされにくる(かも?)
スタートラインにたてたような気がします〜〜〜♪


ママたんのテンションの高さをなんとかして欲しいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
だって、嬉しいだもん、嬉しくて仕方ないんだもん
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop