
------


Oh! My ナーティ♪ 箱根旅行のリベンジだ! 前編

20131112

こんにちは(^^)

10月14日〜15日、5月の箱根旅行のリベンジで
相模湖プレジャーフォレストにナーティ家とお泊まりBBQに行ってきました♪

箱根旅行もすっごく楽しかったのだけど、
雨の上に、体調不良により温泉に入れず(汗)と、
何かと心残りがあったので(笑)
今回の企画とあいなりました(*^^*)

この日は神様も味方してくれて、とっても良いお天気〜ヽ(^∀^)ノ
*1-DSC_6992
ナーちゃん、またよろしくね♪

この日は何かのイベントをやってたらしく、
*2-DSC_6995
私の予想に反して、激込みしてました(^-^;A
(もっと空いてると思ってたの〜)

なんと、受付に一時間もかかってしまった(^-^;A
*3-DSC_6996

バンガローのチェックインは4時からなので、
*4-DSC_4723
それまで、相模湖プレジャーフォレストの中をお散歩〜♪

ここってドッグランもあるし、お泊まり施設もワンコOKなのに、
乗り物とかはNGなんですよね〜。
せめて、観覧車くらい乗せて欲しいな〜と思ったり。

ナーちゃん〜♪
*5-DSC_4734

舞亜〜♪
*6-DSC_7017

おうじろう〜♪
*7-DSC_4736

3ワンでぱしゃり〜♪
*8-DSC_4750
おうじろうはナーちゃんと一緒だと、いつもニコニコさんだね〜(*^^*)

舞亜は飽きちゃったのか、
*9-DSC_4751
ごろ〜〜〜ん、

ごろ〜〜〜んと(笑)
*10-DSC_4752

そして、最後は久々の脱力舞亜(爆)
*11-DSC_4753
兄さんずに甘えてるね( ̄∇ ̄;

でも、楽しそうにしてくれて何よりです(*^^*)
*12-DSC_4754

一通り、園内を散歩した後、併設されてる温泉にまたまた入りました♪
やっぱり、交代で入ったんだけど、超気持ちよかった!!!

丁度よい時間になったので、バンガローに移動〜。
荷物を置いて、今回の一番の目的のBBQ広場へ。

ほとんど、用意をGIZUさんがしてくれました(〃∇〃)
*13-DSC_7033
私は食べるだけ〜〜〜・・・・(; ^^)。コソコソ

なんと! 今回、我が家はたまりにたまったマイルを、
*14-DSC_7040
「神戸牛」に変身させて、もっていきました!!!ヽ(^∀^)ノ
証明書付きで、びっくり〜〜〜(笑)

もう、二度と食べれないんじゃないかと思うほど高かったYO!

ワンズもワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
*15-DSC_7043

ヒトもワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
*16-DSC_7047
かんぱ〜〜〜い!!!

我が家は肉しか持っていかず、
*17-DSC_7050
ソレ以外はぜ〜〜〜〜〜んぶ、道具も含めて、
ナーティ家が用意してくれましたヽ(^∀^)ノ

すでに切ってあったり、下ごしらえもしてあったりと、
何から何迄、完璧なGIZUさんに感動しきりでした〜〜〜♪
そして、どれもこれも美味しかった(〃∇〃)

もうね、思わず、
「幸せ〜〜〜(*^^*)」と言ってしまうくらい、
幸せな時間でした☆

もちろん、お肉も美味しかった〜〜〜( ̄¬ ̄) ジュル
*18-DSC_7052
でも、庶民の口には霜降りカルビよりはロースの方が美味しかったな〜。
ロースはめちゃくちゃ美味しかった!

考えてみたら私ってば、マグロも大トロとか食べれない人だもんね(^-^;A

ワンコさん達にはGIZUさんが用意してくれたお肉が
*19-DSC_7055
振る舞われました〜。
何から何迄準備万端!。。。って、私がウカツすぎるのか(^-^;A

まいたん、ナーちゃんのカートまで身を乗り出してるし(^^;
*20-DSC_7058
お行儀よくね、お行儀よく。

ここのBBQは屋内は炭で屋外は薪でした。(屋内はワンコNG)
*21-DSC_7068
薪のBBQなんて初めてで、すごく感動した〜(*^^*)
燃える薪見てるだけで、楽しかった(笑)
(ちなみに、バンガローのBBQコンロはガスだった)

思う存分、食べて飲んで、おかーさんはいい気持ちになったよ〜(笑)

今回は4人で一つのバンガローに泊まりましたよ。
*22-DSC_7079

テラスにはBBQセットも置いてあります(^^)
*23-DSC_7082
(小さかったので使いませんでしたが(^-^;A)

*24-DSC_7097

*25-DSC_7100

*26-DSC_7103

もっと、部屋の写真を撮ればよかった(^-^;A
*27-DSC_7106
こんな感じで、2段ベッドが二つあり、
私達が泊まった部屋はエアコン、トイレ、冷蔵庫、洗面台完備でした(^^)

オートキャンプから、トレーラーハウスまで、いろいろな宿泊施設があります☆
部屋の中もとっても綺麗だし、中はもちろん外のトイレも綺麗でしたよ♪

まいたん、GIZUさんのお膝の上で毛繕いブラッシングしてもらってました。
*28-DSC_7111
ほんとに嫁に行くかい?(笑)
断られるかな?(爆)

おうじろうも、疲れ果てて、すでにまったり〜♪
*29-DSC_7117
ナーちゃんもまったりしてました(*^^*)

2日目に続く〜☆


ママたんより痛くなかったでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロ仕込みだからね〜(笑)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!バタバタしていて、コメント遅くなっちゃった
ごめんなさい!!

早いもので、あれから1ヶ月経っちゃったんだね
念願の天候に恵まれ、温泉に入れて
やっとリベンジ成功したね♪
そしてBBQ、あの神戸牛は忘れられないよ~
本当にご馳走様でした!!

おうちゃんのハンカチキャッチは、超感動したよ!
まいまいも、一生懸命トレーニングしてたね

また暖かくなったら、何かしようね~♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【鍵コメさん】
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
舞亜のことありがとうございます(*^^*)
すっごく嬉しいです〜〜〜(〃∇〃)
涙焼け、おうじろうがなかったので今迄気にしたことなかったけど、
けっこう悩んでる方多いみたいですね〜(^-^;A
そうそう、コットンでただ拭き取るだけです(^^)
舞亜には効果があったけど、何でも合うコ合わないコいると思うので、
あまり期待せずにお試し程度でやってみた方がいいと思います(汗)
ま、ダメでも人間には使えるし、、、みたいな(^-^;A
拭き取る頻度は我が家ではご飯の後にしてます。
だから毎日2回。
口を開けると涙が出てくるらしいので、ご飯の後とか遊びの後とか、
気がついた時に拭いてあげるといいかも。
ご飯の後とか散歩の後とか習慣にしてしまえば面倒くさくないですよ(笑)
歯みがきほど大変じゃないし(爆)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
私もあとで、お邪魔させてもらいます〜〜〜♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【GIZUさん】
こんにちは〜♪
私もなんだかバタバタしてて、読み逃げ常習犯となりつつあります(笑)
ね〜、時間たつの早いよね〜〜〜。
なんだか、遠い昔のように感じる(爆)
あ、そうだ!おうじろうのハンカチ投げ見てもらったんだ。
感動したでしょ?(笑)
ますます、元気だよ(爆)
うんうん、また楽しいこと企画しようね(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
