山中湖BBQオフ☆

20131111

こんにちは(^^)

今日で、舞亜は1才半年、早いな〜〜〜。

9/29、お誘いをうけて、山中湖BBQオフに参加してきました(^^)

我が家の時限立法前、
最後のドッグランで遊んだ日でもあります(笑)

持病(?)の神経質症も影をひそめ、
この時は私も平和にのほほんとしてた(爆)

一気に駆け抜けたいと思うので、写真多いです(笑)

着いた時は曇りだった山中湖〜。
*1-DSC_4585

今だにツーショットが難しい兄妹(^^;
*2-DSC_6617
もっぱら原因はおうじろうにあるのだけど(-_-;
オヤツがないと「お座り」も「マテ」もできないからね(^-^;A

待ち合わせの時間は12時だったのだけど、
渋滞にハマるのが嫌なので、9時には現着してました(笑)
*3-DSC_4589
ひとし家が行くよ〜というので、便乗して寄らせてもらった、
カーロフォレスタ。

コーヒー一杯でランが無料というのを知らなかった為、
がっつり料金を払いましたとさ(笑)

一足先についたので、おうじろうと舞亜を放牧〜♪
*4-DSC_4590
私は謎の足の痛みでこの日はサンダル履き(汗)
足がむくんで靴が履けなかったの(涙)

実は、今だに痛みが続いてたりします(T T)
靴もはけるし、普通に歩けるけど、正座ができなくなった(-_-;

親指の付け根の裏が痛いんだよね〜。
ま、そんなことはおいといて(^-^;A

ひとし家も到着〜〜〜♪
*5-DSC_6632
受付を済ませる間、いずみんは我が家でお預かり〜☆

まいたんとはじけるかと思いきや、
出入り口付近で、待ってましたよ(*^^*)
いずみんの服はりかこちゃんの手作りです!
すごい、すごすぎる〜〜〜!!!



ランで弾ける舞亜♪
*6-DSC_6635
舞亜はウッドチップでも気にならないみたいです。

おうじろうも楽しそうだけど、
*7-DSC_6646
おうちゃんはウッドチップは苦手なんだよね(^-^;A

何を気取ってるんでしゅかね〜
*8-DSC_6652
いや、そういうことじゃないから(^-^;A

ボールを投げたら、いずみんも参戦きてきた!
*9-DSC_6643

やっと戻ってきたひといずみんファミリー♪
*10-DSC_6657
いずみん、ひと兄を出迎えに行きます!
あまりの歓迎ぶりにひとし君、なかなか中に入ってこれなかったけど(爆)

おうじろうもお出迎え〜〜〜(*^^*)
*11-DSC_6659

ファミリーがきたので、いずみんも心おきなく弾けます(笑)
*12-DSC_6668

同じボールを追って、一緒に走る姿もしばらく見納めだね〜。
*13-DSC_6682
まいたんがお利口さんになるまで、待っててね♪
(いや、私がお利口さんになるまでか(^-^;A)

ひとし君もウッドチップ苦手かな?
*14-DSC_6688

この偽姉妹には関係ないみたいだけどね(笑)
*15-DSC_6695

*16-DSC_6726

*17-DSC_6727

隣のエリアでひとパパさんに遊んでもらうひとし君♪
*18-DSC_6743

*19-DSC_6744
楽しそうだね〜〜〜(*^^*)

でも、ネット際で妹が激しく抗議してたので、
ほどなく撤収されてました(^-^;A。。。お気の毒〜(笑)

この後、おうじろうも隣のエリアで遊ばせようとしたんだけど、
なんと舞亜がネットの隙間から乱入!( ̄∇ ̄;

おうじろうの吸引力たるや、すさまじい〜〜〜。
結局、おうじろうも遊ぶことができなかったので、
やはり撤収したのでした(笑)
兄〜ズの受難はいつまで続くのか(爆)

おやつターイム!
*20-DSC_6754

おうじろうも控えめに待ってます(笑)
*21-DSC_6755

*22-DSC_6760
一時間程遊んだ後、我が家は温泉へGO!
totoと交代で温泉に入りました♪

朝風呂はすっごく気持ちよかったです(*^^*)
車で待ってる間も、風が入ってきて気持ちよかった♪

ひとっぷろ浴びた後は、待ち合わせのBBQ会場「ダラスヴィレッジ」へ〜。
*23-DSC_4597
この頃にはお天気も回復☆

BBQ料理をワイワイと食しながら、
*24-DSC_4608

いずみんに妙なものを押し付けてみたり(笑)
*25-DSC_4610
これ、アームカバーなんだけど、スヌードとして使えるんでないかい?
と思って買ったんだけど、さすがに小さ過ぎた(^-^;A

舞亜とおうじろうはカート待機。
*26-DSC_4611

あら、おうちゃん、楽しそうね(*^^*)
*27-DSC_4612

ではメンバーの紹介〜〜〜☆
*28-DSC_4614
いつもお世話になってますの、ひとし君〜〜〜♪

いずみちゃん〜〜〜♪
*29-DSC_4616

初めまして〜のゆいちゃん〜〜〜♪
*30-DSC_4619
ゆいちゃん、舞亜にそっくりでびっくりしました(笑)

本物、同胎姉妹のりりーちゃん〜〜〜♪
*31-DSC_4620
りりーちゃんはいずみんそっくりだった( ̄□ ̄;)

お久しぶりーのマカロンちゃん〜〜〜♪
*32-DSC_4622

同じく、ラスクちゃん〜〜〜♪
*33-DSC_4625

そして、MIYUさん幹事ありがとうございました!の、
*34-DSC_4626
ラルジュちゃん〜〜〜♪

と、デュール君〜〜〜♪
*35-DSC_4629

これまた、いつもお世話になってますーの、
*36-DSC_4631
ナーティ君〜〜〜♪

おやつを狙うひとし坊ちゃんの後ろから、
*37-DSC_4641
かわゆしスヌード姉妹が(笑)

かわいすぎる(〃∇〃)
*38-DSC_4646

さてさて、食べるものを食べた後は、隣に併設されてるランへ〜♪
ここは芝で、走りやすそうだった(^^)

ひとし君大好きないずみん♪
*39-DSC_6763

*40-DSC_6764

ひとパパさんの後ろに逃げるひと兄と、
*41-DSC_6767
追いつめようとする妹(笑)

それを遠くで見つめる舞亜ゆいちゃん。
*42-DSC_6772
う〜〜〜ん、飼い主さえ間違えるほど、よく似てる(^^;

実際に見ると、顔はそっくりなんだけど、体型が違うんだよね(笑)
まいたんの方がデカイというか、ゆいちゃんが小さいというか(^-^;A

*43-DSC_6795

えっと。。。いずみちゃん、なぜに牙を剥いとるのかに?( ̄∇ ̄;
*44-DSC_6796

おうじろうと同じく我が道をゆく、ナーちゃん♪
*45-DSC_6829

りりーちゃん♪
*46-DSC_6846

デュッ君♪
*47-DSC_6857

ラッちゃん♪
*48-DSC_6859

りりーちゃん♪
*49-DSC_6885

ナーちゃん♪
*50-DSC_6899

仲良し兄妹♪
*51-DSC_6904

一人ぽっちのまいたん(笑)
*52-DSC_6908

そこへ救世主のごとき、ナイトナーちゃんが(*^^*)
*53-DSC_6909
そんなこんなで楽しくランで過ごした後は、

となりの公園でお散歩〜〜〜♪
*54-DSC_4656
芝生が広がっていて、とても気持ちよかったです☆

雲に隠れてるけど、富士山〜〜〜♪
*55-DSC_4657

富士山をバックに写真を撮ろうとしたけど、
*56-DSC_4660
見事、失敗の図(爆)

yappyさんとお揃いのお洋服で記念撮影をしていたので、
*57-DSC_6931
便乗して撮ってみた(笑)

そっくりワンコ写真大会(笑)
*58-DSC_6936
いずみん&りりーちゃん♪

舞亜&ゆいちゃん♪
*59-DSC_6942

4ワンでも撮ってみた。
*60-DSC_6946

偽姉妹と本物姉妹(笑)
*61-DSC_4678

偽姉妹、座り方がそっくりなんですけど(爆)
*62-DSC_6947

舞亜、座ったりフセしたり急がしかったけど(^-^;A
*63-DSC_6951
みんな、よく出来ました〜〜〜♪

次は全員で集合写真☆
*64-DSC_6954

*65-DSC_6955

*66-DSC_6956

*67-DSC_6957

*68-DSC_6968
はい、よく出来ました〜〜〜♪
みんな、お利口さん(*^^*)

最後は富士山をバックに10才組で記念撮影〜♪
*69-DSC_4699
でも、富士山が入ってなかったorz

写真撮りながら、思わず手を合わせちゃたよ(笑)
みんな、元気で長生きしようね(*^^*)

この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました☆
また、機会がありましたら。遊んでやってくださいましね〜〜〜♪


まいたん、BBQ食べれなかったでしゅよ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
GIZUさんから鳥ささみもらったでしょ〜。
ありがとう〜〜〜〜♪

関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop