夏の風物詩?

20131109

こんにちは(^^)

ブログをお休みしてた間に撮った写真を
チビチビとアップしていこうかと思ってます。
またまた時系列なので、かなり時期はずれですが(^-^;A

8月のある日。。。

この夏はタイルカーペットを数枚ずつはがして洗ってたのですが、
開いたスペースでおうじろうが涼をとってたので、
ワザと2枚分開けてました。

なのに、この日はここでおねんね。。。
*1-DSC06257
なぜかとゆーと、

もう、お分かり、この娘さんに陣取られたからです(笑)
*2-DSC06258

まいたん、そこおうじろう兄さんの場所ですがな〜。
*3-DSC06259

おうじろうのこの恨めしそうな目( ̄∇ ̄;
*4-DSC06260

それに引き換え、舞亜のこの得意気な顔(^-^;A
*5-DSC06261
兄妹の力関係が垣間見えた瞬間でした(笑)

あ、でもおうじろうのサークルの中には
クールボードが設置されていたので、
涼を取る場所はありましたのでご心配なく〜(笑)


まいたんのサークルの中にはないんでしゅ。。。まいたんの方が可哀想でしゅ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
それもそうね(^-^;A
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、先週はお会い出来なくて残念でした。我が家の出発時間超遅なので…。

おうちゃん、相変わらず優しいお兄ちゃんだね、力関係?揉め事が嫌いなんだろうね、それに心が無限大に広いのかも?そんなおうちゃんに甘えているんだろうね舞亜ちゃん。
これが兄妹仲良くのコツかな?
我が家は心狭い方がおいでだったりで、小競り合いも多いな、雷一発パンチする私。

涙焼け克服、お疲れ様です、本当に綺麗になってレディーは美しい。

レッスンも大変でしょうが、楽しんで下さいね。
デビューに向け頑張って下さい、応援に行く、と思っております。ルール知らないので事前に勉強だな、苦手だけど。
楽しみにしております。

うわ~
タイルカーペット、2枚ずつ順番に洗ったんですか!
洗って絞れないから、結構、乾くまでに時間かかりますよね~
ルカさん、マメですね(*^_^*)

まいたん、強い(笑)
やっぱり、お兄ちゃんがしていることを真似したくなるんですよね。
おうじろう君の恨めしそうな目、笑っちゃいました!

↓やっぱり、マイルドはあまり売ってないですね~
買って、試したいんですが...

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ELFさん】
先週はほんと、残念でした〜。。
ベビーちゃんの見学にまた遊びに行かせてくださいね(^^)
優しいお兄ちゃんではないと思います(^^;
すぐにギャウギャウ怒るし(-_-;
でもおうじろうなりにそれが楽しいのか〜と時々思いますけど(笑)
無限大に心が広いということもまずないな〜(爆)
でも、舞亜がおうじろうに甘えてることは間違いないです(笑)
フタリっきりで部屋に置いておくと、どうもくっついて待ってるような
気配がありますよ〜(*^^*)
涙焼け綺麗になってくれて、良かったです(^^)
これからも継続あるのみ。見た目はレディになってきました(笑)
応援、ありがとうございます(*^^*)
なんか、天気に裏切られてばかりで、気持ちがしぼみそうになりますが、
気長にコツコツと頑張りたいと思います(^^)


【ミミmama☆さん】
タイルカーペットは5枚くらいずつ洗ってました(笑)
けっこう、重労働でしたね(^-^;A
そうそう、乾くのに時間はかかるけど、真夏だったから、
一日外で干してればけっこう乾くんですよね(^^)
私は全然マメじゃないんだけど(^-^;A、何しろ匂いがすごくて( ̄∇ ̄;

そうなんですよ!なんでもおうじろうの真似をしたがるみたいです(笑)
抱っこする時もガウガウ言うようになっちゃって(-"-)
そんなとこまで真似しなくていいのに〜〜〜。
もっとも、舞亜がいくらガウったって、ちっとも怖くないですけど(爆)

マイルド、売ってないですよね〜〜〜。私も4.5軒探しまわりました(^-^;A
ネットで買った方が早いかも〜。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop