スポンサーサイト

------


10年目のお迎え記念日♪

20131025

こんにちは(^^)

10年前の今日、おうじろうが我が家の仲間入りをしました(*^^*)

*1-DSC_7358

あの頃はまだ車を所有しておらず(どこへ行くのもバイク生活(笑))、
父に頼んで、車でお迎えに行きました。

*2-DSC_7361

たった700gの小さな小さなワンコ。
ほんとに小さかったな〜(遠い目)

ブログを始めた頃は4才になってたけど、読み返してたらまだ2.3kgだった。
今は2.5kgありますけどね。(ちなみに舞亜は2.7kg)

*4-DSC_7368

おうじろうをお迎えするかどうか悩んでいた時に、
私、会社の帰りに事故りまして(-_-;

その瞬間に「絶対、あのコをお迎えする!」と決意しました。
「あのコが私を守ってくれる」って思っちゃったんですね。

*6-DSC_7374

実際、本当に守ってもらった気がするし。
(でも、最初からtotoが「自分が全部世話するから」って私を説得してたけどね(笑))

パパたん、嘘つきでしゅププッ ( ̄m ̄*
*7-DSC_7375

この10年間、いつもどんな時でも、あるがままの自然体で、
私の隣にいてくれたおうじろう。

*8-DSC_4774

ありがとう(*^^*)

*9-DSC_7304

ウチのコになってくれて、ありがとう。

これからも、一緒にゆっくりと時を重ねていこうね。


☆おまけ☆

5才の時のおうじろう
*10-CIMG4316

*11-CIMG4417
うむ、かわゆし(*^^*)


ママたんも誕生日でしゅって!また年を重ねたでしゅ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ふふふ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お迎え記念日、おめでとうございます。
小さな体で大きな存在感、ルカさんを守って来たのね、偉い。
おうじろう君、これからも家族皆を見守って下さいね、男はつらい、よかな?

ルカさん、お誕生日おめでとうございます。
おうじろう君は、神様からのプレゼントだったんですね。
1年素敵、楽し、笑顔に暮らせますように。

おはようございます。
おうちゃんのお迎え記念日&ルカさん誕生日おめでとうo(^o^)o
おうちゃん、ちっちゃい身体で大きな使命を担ってるのね~ 
これからも元気で頑張るのだぞ!
ルカさんも楽しい1年を過ごせますように。

(追伸)例の件、やっぱりうまくいかない~(涙) なんでかなぁ?

おうじろう君の10回目のお迎え記念日と、
ルカさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

おうちゃんは、来た時からナイト役だったのね。^^
かっちょいいなー。

これからも、ルカさんとまいたんのナイトでいてね。^^

おうちゃんは、2.3kg→2.5kgですか。
ルビーも4歳のとき同じくらいだったけど・・・
2.3kg→3.0kgくらいになっちゃった!

おうちゃん うちの子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そっか‥10年も一緒にいるのね~♪

きっとおうちゃんのお陰で乗り越えてきたもの多いだろうな‥
あたしもそう!ホッピーのお陰で前を向けた!笑顔になった!
感謝出来るね事って多いよね!

5才のおうちゃん凛々しいよ~
今もカッケーよ!

あっ!ルカさんもおめおめ~(笑)
これからも健康に気を付けて楽しい時間を過ごしてね(*^)

ルカさん、お誕生日おめでとうございます!
おうちゃんのうちのコ記念日もおめでとう\(^o^)/
守り守られ、うれしいね(^_-)-☆
ワンコとの出会いってホントに運命的、宝物ですよね!
この一年が、また素晴らしいものになりますように☆

おうちゃん、記念すべき10回目のうちの子記念日おめでとう(^。^)y-.。o○

お家に来た時は700gだったとは、本当に小さかったのね。
そういえば初めておうちゃんと会った時3キロのレオンと比べて
凄く小さくて可愛らしいパピヨンだと思ったのを思い出しました。

ほほ~、おうちゃんはルカ家の守り神だったのね。
まいたんが来てからは妹を見守る良い兄さんだし、
これからも家族みんなのことを見守っていってあげてね。

こんにちは^^
おうちゃん、お迎え記念おめでとうございます^^
ルカさんのところに、おうちゃんは来る運命だったんですね~。
わんこって、小さい体で大きな存在感。
守ってるつもりで、その存在に守ってもらってるんだな~、
なんて思います^^

おうちゃん、ほんとにおめでとう!
これからも癒やしの笑顔で、ルカさんを包んでね^^

そしてルカさん、はぴはぴばぁすでぃっ!!
幸せをたくさん、増やしてくださいね☆

遅くなっちゃったけど、おうちゃん『お迎え記念日』おめでとう♪♪
700グラムだったのね~。ちっちゃかったんだね。
でも、そのちっちゃなおうじろう君が幸せと喜びを運んでくれたんだね。
5歳の頃のおうちゃん、イケワンだねー!って今もかわいいけどさー。
ルカさん、お誕生日おめでとう!無事にお誕生日を迎えられるってことは
とても幸せな事だよねー。\(#⌒_⌒#)/

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ELFさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
本当に体は小さいけど大きな存在ですよね♪
これからも家族を守って欲しいけど、
静かに守って欲しいです(笑)

私にもありがとうございます(〃∇〃)
おうじろうのお迎え日が誕生日になったのは、
本当に偶然なので、私も神様からのプレゼントかな〜と
思います(笑)
これからも、もっともっと笑顔になってもらえるように
頑張ります♪


【小夏ママさん】
こんばんわ(^^)
wでおめでとうをありがとうございます(*^^*)
そうなの、おうじろうの使命はでっかいのです(笑)
これからも元気でいるために、日々省エネ生活してます(爆)
例の件、助っ人頼もうーと思いつつ、いまだ連絡せず(^-^;A


【ルビーままさん】
Wでおめでとうをありがとうございます(*^^*)
ほんとにおうじろうのお迎えに大きく背中を押してもらった
出来事でした(^-^;A
そして、おうじろうをお迎えして本当に救われた気持ちになった。
うん、私のナイトですね(〃∇〃)
舞亜のナイトには。。。なれそうにはないかな?( ̄∇ ̄;
ルビーちゃん、2.3→3.0になっちゃいましたか(^-^;A
ルビーままさんのご飯がきっとおいしいんだね(*^^*)


【mayuyuさん】
おめでとうをありがとう〜〜〜(*^^*)
そうなんだよね。。。もう、10年も一緒にいるんだよね〜。
でも、未だにおうじろうのことがわからなかったりする( ̄∇ ̄;
そうそう、おうじろうのお陰で乗り越えたこといっぱいあります!
なんだかんだいっても感謝ですよね☆
mayuyuさんもホッピー君に助けられてるのね♪
ワンコの存在って本当に大きいよね。
5才のおうじろう、カッケーですか!(〃∇〃)
ありがとう〜〜〜☆
私にもありがとう〜(笑)
うんうん、楽しい時間を過ごしていきます(*^^*)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【えんじぇるあーとさん】
Wでおめでとうをありがとうございます(*^^*)
ほんと、守ってるつもりで守られてる、、、って感じますよね♪
運命というか「縁」ってあるのかな〜って考えますよね〜。
おうじろうとの出会いも舞亜との出会いもえんじぇるあーとさんとの
出会いも ( ̄m ̄*


【miekoさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
10回目の記念日。。。有り難いことだと思います(^^)
そう、700gだったんですよ(笑)
初めて病院に連れて行って体重計った時に、
旦那と「量り売りみたいだな〜」って言って笑ったのを
昨日のことのように思い出します(爆)
レオン君と会った日のことも昨日のことのように思い出せます(*^^*)
おうじろうはあの頃と変わらず、今も「お座り」できないけど(^-^;A
舞亜には少しでも近づいて欲しいな〜☆
おうじろうは私の守り神だけど(〃∇〃)
舞亜を見守る良い兄さんにはなれてない。。。orz
体も小さいけど、心も小さい兄さんです(^-^;A


【めぐさん】
こんばんは(^^)
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
おうじろうは多分、ショップに来てすぐに私達に見つかっちゃったと
思います(笑)
でも、お迎えを決めてから、なんだかんだとお迎えできたのが
2週間後。。。その日がたまたま誕生日だったんですよね(^-^;A
そうそう、こちらが守ってるつもりで実は守られてるんですよね〜。
ホントに大きな大きな存在です♪
癒しの笑顔。。。おうじろうには縁遠い言葉だけど(爆)
少しでも笑顔になってもらえるように頑張ります(*^^*)
私にもおめでとうをありがとうございます!
毎日幸せです〜〜〜(笑)


【グーグーガンマさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ〜〜〜。すっごく小さくて、
ショップの店員さんに「どうやって抱っこするんですか?」なんて
マヌケな質問をしたくらいです(爆)
幸せと喜び。。。本当にそうですねシミジミ。。。
会社で嫌なことがあっても、家に帰ると忘れてますもんね(笑)
おうじろうのおかげで、仕事辞めなくてすんだし(爆)
5才のおうじろう、イケワンですか!嬉しいです〜〜〜(〃∇〃)
今はもっとかわいいですけどねププッ ( ̄m ̄*
私にもありがとうございます〜☆
ほんとに無事に誕生日を迎えられることに感謝しないとですね(*^^*)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
