やっぱりココが好き♪

20131021

こんにちは(^^)

一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。

*1-DSC_6579

この間、ブログをどうしようか?とあれこれ考え、
某所では「新しいブログ開設します」宣言出して、
タイトルまで発表していましたが、

結局、

「このまま」

ずるずると続けることにいたしました( ̄∇ ̄;

*3-DSC_6596

う〜ん、つまりは「面倒くさい」そして、それ以上に
やっぱり、ここ「おうじろうの瓦版」に愛着をもっているんですよね〜。

なんというか、私の「ホーム」みたいな感じかな〜。

*2-DSC_6589

舞亜のアジリティ関連の覚え書きは、
カテゴリー作るつもりです。。。が、

まだ記録として皆様にお見せするのも程遠い感じなので(^-^;A
自分用の覚え書きとして、また限定記事にするかもしれません。

もしかしたら、気になってる方もいるかもしれないので、
簡単な進行状況だけはお知らせしたいな〜とは思ってますが。

ちなみに、まだ一回しかレッスン行ってません(^-^;A
今月はモロモロの予定がすでに入っていたので〜。
(今日の20日のレッスンは雨で中止)

来月から本格的に習い始めますって状況です(笑)

*4-DSC_6608

そんなこんなで。
書く内容は何も変わらないけど(^^;
でも、気持ちだけは心機一転のつもりです(笑)

これからも「おうじろうの瓦版」よろしくお願いしたします(⌒∇⌒)ノ""

まいたんのキャラ変更の案はどうなったんでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
う〜ん、それも面倒くさい( ̄∇ ̄;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お?コメ欄復帰??

やる気ですなあ(笑)

ルカさん お帰り~ 待ってたよん(≧∀≦)

おうちゃん♪ 舞たん♪ こたちゃん♪
これからも宜しく~☆

気分は心機一転、ブログは変わらず!ですね~。^^

今続けているブログに愛着が湧いてる・・・
すごーーくよくわかります。

私も楽天ブログから、このFC2に引っ越してきましたが、
タイトルの変更とか考えたけど、やっぱり同じで。。
今以上ぴったりくるものが考えられなくて、
それ以上に考えるのがめんどくさかったり・・。
パート2とかにすればよかったかなと考えるときはありますが・・。

まいたんのアジ練の様子も、次回以降UPの予定ということですね~
楽しみです♪

これからも、おうじろう君とまいたんの日常をゆる~~くでいいので
続けてくださいね♪

「おうじろうの瓦版」これからも楽しみにしています!

こんにちは、先日山中湖のオフでご一緒させていただいた、舞亜ちゃんにそっくりなゆいと、リリーの飼い主です(^0^)
オフのときはありがとうございました!

あのときすすめられた、アイボンも見つけて、今使っています^^

舞亜ちゃんのアジリティ、とても気になります(^0^)
ブログって、しばらくやらないと、再開するのが億劫になったりしますよね。
でも、マイペースが一番!ですよ~^^

もしよければ、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【鍵コメさん】
お互い、のんびりゆるりと過ごしましょう〜(笑)
例の件はやっぱりできません(涙)


【きゃーこさん】
ふふふ、、、やる気かどうかは神のみぞ知る。。。


【mayuyuさん】
ただいま〜〜〜♪
mayuyuさんが待っててくれるから戻ってきたよん(笑)
ぐだぐだブログも復活ですが、どうぞよろしくです(*^^*)


【ルビーままさん】
そうそう、気分だけ心機一転(笑)
なんかね、「おうじろうの瓦版」ってタイトルが
超気に言っていて(爆)
ちなみに予定していた新タイトルは「おうまい家の瓦版」
だったりするププッ ( ̄m ̄*
アジ練の様子。。。まだ書くほどレッスンしてないのねん(^-^;A


【依音さん】
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
りりゆいちゃんのブログにコメントしそこなっちゃいました(^-^;A
ごめんなさい〜(汗)
りりゆいちゃん、ホントにまいじゅみんにそっくりだったですね(*^^*)
感動しちゃいました(笑)
アイボン、どうですか?うちはなかなかいい感じなので
続けてます(^^)
アジ日記は。。。ただの記録にしかならないからつまらないかな〜(^-^;A
リンク、ありがとうございます(*^^*)
こちらもさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop