ドッグリゾートwoof☆初めてのプール♪

20130913

こんにちは(^^)

またもや、暑さがぶり返してきましたね(^-^;A
初プールの記事、季節ハズレにならないでよかったです(笑)

さぁ、おうじろう、今日はプールで特訓よ〜ヽ(^∀^)ノ
*1-DSC_6304
まずは舞の海からですねププッ ( ̄m ̄*
舞の海て、、、


さぁ! まいたん、イケーーー!!!!
*2-DSC_6309
バシャ!

*3-DSC_6311
バシャバシャ!
あぁぁぁ〜まいたん、溺れるーーー( ̄∇ ̄;

ん?
*4-DSC_6312

んん??
*5-DSC_6313

おおおぉぉぉ〜〜〜〜
*6-DSC_6315

泳いだよ!
*7-DSC_6317

まいたん、目はうつろだが、華麗なる泳ぎを見せてくれましたヽ(^∀^)ノ
*8-DSC_6318

ちょっと、コースアウトして、
*9-DSC_6320
必死さも垣間見えますが。。。

頑張ってます!
*10-DSC_6322

無事、ゴ〜〜〜〜ル!!!
*11-DSC_6326
すごいぞ〜〜〜、上手に泳げました(〃∇〃)

さて、続いて、おうじろう兄さん出馬です!
*12-DSC_6327

そ〜っと、手を離します♪
*13-DSC_6329

すると、あら!
*14-DSC_6330

ス〜イス〜イと。。。
*15-DSC_6331

あ、あら?
*16-DSC_6332

華麗なUターンを披露して下さいました(爆)
*17-DSC_6335

おうじろうリターンズ!
*18-DSC_6338
レッツ チャレンジ!

今度こそ。。。
*19-DSC_6339
ス〜イス〜イと。。。

ゴールめざしてまっしぐら〜!
*20-DSC_6342
9割はライジャケの力だと思うけど(^-^;A
綺麗な泳ぎを見せてくれましたヽ(^∀^)ノ

まいたん、もう帰っていいでしゅか?
*21-IMGP0250
ダメ〜〜〜(笑)

ボクはここで休んでますから〜
*22-IMGP0253
それもダメ〜〜〜(笑)

では、おうじろうの華麗な泳ぎをご覧ください(*^^*)

おうじろう、泳ぐの早い!(笑)

飼い主のはしゃぐ声が入りまくりですが(^-^;A

続いて舞亜の華麗な泳ぎも見てやってください(*^^*)

ライジャケもつけず、上手に泳げるようになりました♪
やっぱり、カッパピヨンELFっコだったんだわ〜〜〜(爆)

ここのプール、私の胸くらいの深さがあって、
ちょっと怖かったです(^-^;A
(気持ち良くもあったけど(笑))

最初に泳いだところは、室内プールで大型犬もたくさんいたんだけど、
すぐ隣の屋外にふくらはぎ程度の深さの小型犬用のプールがありました。

次回は、そちらでの模様もチラと載せたいと思います(^^)


泳げないママたんにスパルタされるって、
なんか納得いかないんでしゅよ(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
世の中は不条理なこといっぱいあるのよ(爆)
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop