
------


ドッグリゾートwoof☆朝のドッグラン

20130912

こんにちは(^^)

やっぱり、こっちの方がしっくりくる(笑)
どーでもいい、とか思っても胸の中にしまっておいてください(^-^;A

おうじろうの誕生日記事にもちょこっと書きましたが、
8/14(水)山中湖のドッグリゾートwoofに遊びに行ってきました♪


その時の記事のコピー(手抜きすぎ(^-^;A)

お誕生日月でワンコの施設利用料が無料になる(飼い主は半額)ハガキが来たので、
やった〜!プール!プール!と張り切って行ってきました!

が!

プールは割引対象外とのこと。。。( ̄∇ ̄;がっくり。。。
でも、もう、プールで遊ぶ気マンマンで行ったので、
しっかり遊んできましたよ〜〜〜♪

朝一でいって、ドッグランで遊んで、プールで遊んで、またドッグランで遊んで、
満喫して帰ってきました( ̄ー ̄)v

下界では今の季節、ドッグランとかあり得ないけど(^-^;A
山中湖は日差しは強かったけど、湿気がまるでなくて、
木陰は涼しくて、空気も軽くて(笑)
ドッグランで遊ぶ事ができました♪

来年からは、舞亜の分と2回、半額ハガキがくるハズなので(笑)
今から楽しみですププッ ( ̄m ̄*
(それにしても高い!もうちっと安くしてくれないかな〜)

以上(笑) 


というワケで、プールは10時からだったので、
その前にドッグランでひとっ走りしてもらいました(^^)
(9時に着いたので〜〜〜)

前に来た時よりも、ドッグランのスペースが拡張されてました♪
*1-DSC_6072
奥の森(林?)の中までいけるみたいなのですが、
プール遊びする為に荷物がてんこ盛りだったので、
散策はあきらめました〜。

でも施設内にコインロッカーがあったんですよね〜。
次回は、先に荷物を入れちゃおう(笑)

うさちゃん舞亜♪
*2-DSC_6095

これでも全力疾走のおうじろう(笑)
*3-DSC_6123

*4-DSC_6188

*5-DSC_6125

なんちゃって飛行犬。
*6-DSC_6225

*7-DSC_6208

*8-DSC_6247

おうじろうのこのお顔、大好き!(〃∇〃)
*9-DSC_6267

*10-DSC_6279

*11-DSC_6259

*12-DSC_6297

ベンチの上でツーショット♪
*13-DSC_6300
抱っこ嫌いのおうじろうの為、キャリーバッグは欠かせません(^^;
(抱っこ嫌いのおうじろうの為、じゃなくて、抱っこできない飼い主の為、か。。。(汗))

そんなことはおかまいなしの、この笑顔〜。
*14-DSC_6301

最後はビシっとキメてくれました☆
*15-DSC_6302
舞亜も成長したね♪よく、できました〜〜〜(*^^*)


疲れて動きたくなかっただけでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
おや?褒められて照れるなんて、思春期ですか?ププッ ( ̄m ̄*
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
