
------


秘境で水遊び☆

20130908

゚☆,。・:*:・゚★ご訪問ありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★

8/10(土)またまた、水遊びに行ってきました〜!
今度は川遊びです(*^^*)

もちろん、我が家初めてです♪
数年前に養老の滝の川にちょこっと寄ったことあったけど、
ほんとにちょこっと寄っただけなので(^-^;A

思わずすくって飲みたくなるくらい、綺麗な川でした♪
*1-DSC05860

この日は先日、大反省したので、
*2-DSC05932
ミラーレスのカメラもちゃんと使いました(笑)

この日、ご一緒してくれたのは、
*3-DSC05924
莉央君〜♪

ひなちゃん〜♪
*4-DSC05925

あこちゃん〜♪
*5-DSC05962

ひとし君〜♪
*6-DSC05865

いずみちゃん〜♪
*7-DSC05983

める君〜♪
*8-IMGP0205
暑さに弱いぷりちゃんはお留守番でした〜。

涼しくて、とっても気持ちいい所でした(*^^*)
*9-DSC05884

ちょっと深いところで泳がせました!
*10-DSC05899
今回は水しぶきもあげず、上手に泳げましたよ(*^^*)

でも、やっぱり水が怖い(嫌い)みたいで、
自ら入ることはなく、逃げ回ってましたが( ̄∇ ̄;

める君も上手に泳げました〜〜〜
*11-DSC05906
写真が大変残念なことになってて、すみません

いずみんも上手に泳げました〜〜〜
*12-DSC05915
なぜにこんなにぶれてるのか
ごめんね〜〜〜

いずみんの写真でさえまともに見えるくらい(^-^;A
他のコ達は(おうじろう含む)みんな、なぜか溶けちゃってて(T T)すみません〜。


動画も撮ったハズなのに、PCに取り込めなかった
母さん、あの動画、どこへ消えてしまったのでしょうね。。。

この日もスパルタされて、
*13-DSC05930
魂が抜けた偽姉妹(爆)

警戒心満々の顔( ̄∇ ̄;
*14-DSC05934

いずみんとあこちゃんが遊んでいると、
*15-DSC05939
なぜかおうじろうがセコム犬に変身!
別に喧嘩してるワケじゃないから〜〜〜(汗)

だんみじゅセクシーポーズ←?
*16-DSC05950

その横でまったりおうじろう。
*17-DSC05954

みんな、疲れきってる?( ̄∇ ̄;
*18-DSC05955

集合写真に挑戦〜〜〜♪
*19-IMGP0234
まいたんといずみん、ぴったり寄り添っていてかわいいなぁ(*^^*)

全員の顔が見える写真〜と思ったけど、
*20-IMGP0242
莉央くんが(涙)

足場が悪い上に、後ろから滝の音が聞こえてくるから、
なかなか難しかった。。。のに、みんな、よくがんばりました!

クールボックスの上が人気です(笑)
*21-DSC05960

やることも似てる(笑)
*22-DSC05981
交代交代乗ってましたとさ(爆)

おやつタイム〜!
*23-DSC05973

*24-DSC05976

*25-DSC05985

お昼になったので、ひなmama☆が予約を入れてくれたカフェに
移動しました〜〜〜(^^)

最後尾を走ってた我が家、途中からはぐれてしまい、
新しく買ったiPhoneのナビでお店に向ったら、

なぜか一番早く到着というミラクルが発生(爆)
お店を間違えたかと思って、ビビリました(笑)

着きましたよ〜
*26-DSC05988

*27-DSC05994

*28-DSC05996

*29-DSC06015

とても美味しかったです
*30-ランチ
オーナー様から、黄色いスイカのサービスがありました♪
ワンコに、ということだったけど、美味しかったです(*^^*)

める君が得意技(?)を見せてくれました♪
*34-DSC06007
○で囲んであるところ、わかります?

後頭部に息を吹きかけると、オテテが頭の上に(笑)
すっごい器用で何度も見せてもらっちゃった♪める君、すごい!

いずみんも落ち着いてきたね〜〜〜☆
*35-DSC06011

このカフェ、ドッグランも併設されてたんですよヽ(^∀^)ノ
*36-DSC06023
とっても和むロケーションで、ワンコ達も飼い主達も
楽しめました〜♪

はじける妹を見守る兄〜ず。
*37-DSC06032

*38-DSC06034
兄ーずも楽しめたかな?(笑)

この日も楽しい一日をありがとうございました!

西湖に続き、お世話になりました(^^)
また来年も連れていってね〜☆


まいたん、必死で泳いだのに動画消えたってどういうことでしゅか?(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ね〜、ほんとに謎だわ。。。
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
