
------


西湖で水遊び☆

20130904

゚☆,。・:*:・゚★ご訪問ありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★


7/28(日)西湖に水遊びに行ってきました!
おうじろう家、初の本格的な水遊びですヽ(^∀^)ノ

実はこの日、イチデジはお留守番で、新しくゲットした水中カメラ(?)で
参加したので、写真が大変残念なことになっております( ̄∇ ̄;

使い慣れてなかったのと、飼い主が遊ぶ方に専念していたのでね(笑)

というわけで、「オフ会」としての詳細は
こちらに丸投げさせていただきま〜〜〜す・・・・(; ^^)。コソコソ
すみません(>_<)
  ↓
ドスパピヨン〜ひとし〜
ざくろ道
☆ひなand莉央のla vie belle☆」(丁度アップされてた(笑))


さて、気を取り直して(コラ)

やってきたのは西湖。
*1-IMGP0003
山中湖、河口湖は行ったことあるけど、西湖は初めてです。

集合時間より1時間も早く着いてしまったため、
*2-IMGP0010
すぐ近くにあったドッグランで時間をつぶしました(笑)

いつでもどこでもゴキゲンの舞亜♪
*3-IMGP0027

おうじろうも楽しそうです♪
*4-IMGP0036

みなさんが揃って、さあ、待ちに待った水遊びですヽ(^∀^)ノ

この日の為におうじろうにライフジャケットを買いました(笑)
そして、舞亜にはドッグフルガード!ダブルフルドッグガード!

憧れてたんですよね〜〜〜(*^^*)
初めてこれ着たワンコ見た時、衝撃的だったの。

何が衝撃的って、あんなピッチリしたもの、
世界がひっくり返ったっておうじろうには無理だもの( ̄∇ ̄;

ダブルフルドッグガード、本当はお高いんだけど、
たまたまサイズがなくて、古いモデルのものでよければ。。。と
いうことで型落ちのを買ったんです。

そしたらなんと!!!
40%引きしてくれましたヽ(^∀^)ノ超ラッキー( ̄ー ̄)v

さあ、それでは遊びますよ〜〜〜♪
*5-IMGP0046
ライフジャケットのおかげで、おうじろうは意外とスイスイ。
けっこう早く泳げてました(笑)

いずみんはなぜか固まりぷか〜んと(笑)
*6-IMGP0050

カッパピヨンのざくちゃんもけっこう必死顔だったりププッ ( ̄m ̄*
*7-IMGP0052

念願のダブルフルドッグガードを着た舞亜(〃∇〃)
*8-IMGP0056
泳ぎは、、、アレでしたけど(^-^;A

心細そうなひとし坊ちゃん(笑)
*9-IMGP0058

これまたボートの上でも意外と平然としてたおうじろう。
*10-IMGP0059
おお、これでボート(ちみっこいのだけど)もクリアだね(笑)

まいたん、溺れてます( ̄∇ ̄;
*11-IMGP0061
スパルタ決定!

「ざくろ道」で舞亜がボートから落ちた決定的瞬間が披露されてるので、
覗いてみてくださいね♪
かなり、笑えます(爆)

でも、舞亜、ライフジャケット付けなくても泳げたから、
それだけでも上出来かな?(笑)

ここの湖、いきなり深くなってるみたいで、
*12-IMGP0066
いきなり、溺れかけたりかちゃん(笑)
この時してた舞亜のロングリードでひっぱって無事、
救出されました〜。

最初は舞亜もおうじろうもロングリードつけてたんだけど、
これが逆に危ないことが判明。

totoがロングリードに足を取られて、あぶなく水難にあう所でした(^-^;A
なので、途中から普通のリードに戻しました。

スパルタされて呆然自失のいずみん(笑)
*13-IMGP0075

これまた、ぷらーん状態のあこたん(笑)
*14-IMGP0076
この日はELFっ子は玉砕だったね(爆)

我が子をおいて駆け出す母。
*15-IMGP0080

そして、浮き輪を抱えて戻ってきました(笑)
*16-IMGP0081
それを見て、私も浮き輪をもってきたことを思いだし、

ドキドキしながらつけてみた。
*17-IMGP0085
うん、入ってよかった(笑)

写真が小さく、なお、ちゃんとワンコの姿が写ってないんですが(^-^;A
*18-IMGP0088
この日はひなmama☆のお友達にボートとかお借りして、
初めての経験てんこ盛りの楽しい遊びをさせていただきました(*^^*)

お友達のご紹介も、大変申し訳ないのですが、
ひといずみん家とざくろ家のブログを見ていただきたいと思いますm(_ _)m
本当にごめんなさい!!!

ちょっとりりしいおうじろう♪
*19-IMGP0100

スパルタ特訓される舞亜。
*20-IMGP0118
おうじろうはそろそろ体を乾かしてあげようと、
ライフジャケットをはずしたので、
舞亜につけてみた(笑)

かろうじて撮れてた、もん吉くん〜♪
*21-IMGP0133

こちらは海斗君♪(間違ってたらごめんなさい!(^-^;A)
*22-IMGP0135

お借りしたボートでひなmama☆とちょっと湖の先の方まで。
*23-IMGP0141

すっごい気持ちよかった〜〜〜(*^^*)
*24-IMGP0142
ボートが欲しくなっちゃったよ(笑)

お昼は近くのレストランで。
*25-DSC05827
疲れきってるおうじろう(笑)

ちょっと魂が抜けちゃってるあこたん(笑)
*26-DSC05834

これまた疲れた〜な、ひとし君♪
*27-DSC05836
えっと、レストラン内の写真は以上です(汗)

お昼からも少し遊んだよ♪
*28-IMGP0151
陸の上で(爆)

にんじんさんを奪い合う偽姉妹(笑)
*29-IMGP0156
この頃、いずみんの本物姉妹のあこたんは
ひなmama☆の強力スパルタを受けてました(笑)

ひとし君の真似をして、波打ち際へボールを投げてみた。
*30-IMGP0158
まいたん、全然取れませんでした( ̄∇ ̄;

これがカメラに残ってた最後の写真(爆)
*31-IMGP0176
散々な目にあったでしゅ

そう?ママさん達は超楽しかったよ(爆)

りかちゃん、ひなmama☆、この日はお誘いありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
ほんと、すっごい楽しかったです!!!
人間も一緒に泳げるっていいね〜♪(カナヅチだけど(爆))
また、来年もぜひ連れていってくださいね〜〜〜♪

そして、ご一緒してくれた、
空斗君&海斗君&かすみちゃん家
マリン君&レオン君家
ぽちゃっこちゃん&もん吉君家

ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
とっても楽しい遊びを経験させてもらって嬉しかったです♪

また、機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ(*^^*)
そして、まるで写真が撮れなかったこと、お許しくださいませ〜〜〜(>_<)


ひなたんとりおたんのお写真もまるでないって、
どういうことでしゅか?(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
はい、深く反省しております(T T)
ひなmama☆、ごめんね〜〜〜(>_<)

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
