ぼの君、またね☆

20130829

こんにちは(^^)

7/15(月)ぼの君に会いに行ってきました。

鹿児島にお引っ越しされるとのことで、
びっくりして、急遽、予定されてたミニオフに参加させてもらいました。


ぼの君のブログで見慣れた公園♪
*1-DSC_5963
ここに来るのは初めてだけど、なんだか淋しいね〜。

って、感傷にひたってるのは飼い主だけで(^-^;A
*2-DSC_5988
ワンコさん達はおやつに釘付け(笑)
みんな、お行儀がよろしいことププッ ( ̄m ̄*

と、思ったら、ぷくたまさんの手から落ちたおやつの袋に、
*3-DSC_5989
一気に群がる食いしん坊達(笑)

この広場で少し遊んで(すでに暑くなってたので(^-^;A)
目的地のカフェへ向かいました。

公園では舞亜と小春ちゃんが追いかけっこして遊びましたよ( ̄ー ̄)v
とてもいい感じだったから、今度はドッグランで思いっきり遊ばせてみたいな〜♪

ぼの君♪
*4-DSC05641
遠くへ行ってもお友達でいてね(*^^*)

お久しぶり〜のロイちゅ♪
*5-DSC05651

マザー牧場以来のハチ君♪
*6-DSC05653

初めましてのスピカちゃん♪
*7-DSC05656
最初見た時、ロイス君かと思うくらいそっくりだった( ̄□ ̄;)
でも、スピカちゃんはシャイでかわいいオンナノコなのだ(*^^*)

ご近所さんなのに、なかなか会う機会がない小夏ちゃん♪
*8-DSC05659

と、小春ちゃん♪
*9-DSC05649

おうじろう♪
*10-DSC05660

舞亜♪
*11-DSC_6015

こちらもマザー牧場以来のラスクちゃん♪
*12-DSC05662

と、マカロンちゃん♪
*13-DSC05665

初めまして〜のランちゃん♪
*14-DSC05675
とても人なつこくて可愛かったです(*^^*)

こちらも初めまして〜のキャンディちゃん♪
*15-DSC05686

とりあえず、モーニングを食べながら、
*16-モーニング
ゆるりと送別会が始まったたのでした。

ちょい遅れて、仕事前のゆきさんが到着〜♪
*18-DSC05682
まいたん、スヌードをいただいてしまいました(*^^*)
毎日のご飯のお供になってます☆

マカラスちゃんも似合う〜〜〜(*^^*)
*19-DSC05687

ロ、ロイちゅは、、、びみょーーー(笑)
*20-DSC05690
いやいや、そんなことないよ、かわいいよ〜〜〜(〃∇〃)
(ちょっと美輪明宏っぽいけど(^-^;A)

おうじろうマスターゆきさんの手にかかるおうじろう。
*21-DSC05703
もう、慣れたのか、なんだか嬉しそう(笑)

小夏ママに抱っこされて、
*22-DSC05707
これまた嬉しそうな舞亜(笑)
舌がデロンとなってますけどーーーー!

小夏ママもおうじろう抱っこに挑戦〜(笑)
*23-DSC05709
やっぱり、初めてだとちょっと緊張してる?

なんと、小夏パパさんにも抱っこされてみたり( ̄□ ̄;)
*24-DSC05715
これはどうしたことか。。。
やはり、飼い主舐められてるのが発覚orz

でも、いいんだ。。。
今迄、密かに心配してた
「私達がいなくなったらおうじろうはどうなるんだろう」が
ちょっと安心できたから(笑)

ぼの君の送別会だったけど、写真が( ̄∇ ̄;

最後に、記念撮影をお願いしました(^^)
*25-DSC_6045
おうじろうがちょっと残念なことになってるけど(^-^;A

ぼの君、今迄おうじろうや舞亜に優しく接してくれてありがとうね♪
ぷくたまさん、ぼのとーちゃんさんも、いろいろとありがとうございました(^^)

いきなりの遠くへのお引っ越し、とてもびっくりしたけど、
またいつか、再会できる日を夢みてます!

ブログでも会えますしね☆
鹿児島での生活の様子、楽しみにしてますね♪

本当にありがとうございました(^^)


いったん、解散した後、
マカラス家と小夏家と我が家はそのままランチまでなだれ込み〜(笑)

再び、小夏ママに抱っこされてるおうじろうに、
*26-DSC05720
何か言いたげな小春ちゃん(笑)

ランチ。美味しかったです♪
*27-ランチ
写真、ないけど(^-^;A
あさへさん、パパさん、
小夏ママ、パパさん、
最後までお付き合いしてくれてありがとうございました!

そしてこの日、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪
また、お会いできる日を楽しみにしております〜〜〜(*^^*)

お土産もたくさん頂き、ありがとうございました!
我が家、手ぶらでスミマセンでした(>_<)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

おまけ〜〜〜

ゆきさんから、舞亜のお誕生プレゼントを頂きました(*^^*)
*31-DSC05730
ゆきたん、ありがとうでしゅ!
まいたん、大事に遊ぶでしゅ!


信じられないので、勝手には遊ばせません〜〜〜(笑)
だって、さっそくピーピー笛壊したんだもの(^-^;A

ゆきさんにお届け舞亜♪
*32-DSC05743

*33-DSC05751

このおもちゃ、かわいいんですよ〜(*^^*)
*34-DSC05754
うさちゃん。

カメさん。
*35-DSC05755

が、裏表になってるんです(≧∇≦)
*36-DSC05757

ほれ、ほれ。
*37-DSC05756
ふふふ、そう簡単には投げませんよププッ ( ̄m ̄*

そして、いただいたスヌード♪
*38-DSC05760

むふ、かわいい(〃∇〃)
*39-DSC05761
ゆきさん、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ


ぼのたん、遠くへ行っちゃったんでしゅね(ノ_・。)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
うん、でも時々帰ってくるって行ってたから楽しみにしてようね♪

この時が涙焼け、一番ヒドかったな〜〜〜。今はだいぶマシになりました(^^)
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop