
------


ワタクシ事とお里帰り☆訂正あり

20130827

こんにちは(^^)

ここ数年、楽しいことばかりですっかり忘れていたことを、
今日、唐突に思い出しました。

私、高校生の頃から、
「神経症」「自律神経失調症」の持病をもっていたんでした(^-^;A

確か、前にブログに書いたような気がするな〜と、
検索かけてみたら、しっかりヒットしました(笑)

2008年6月20日「病は気から
文字ばかりで長いし、辛気くさいことしか書いてませんが、
もし良かったら覗いてみてくださいまし(^-^;A

今、読み返したら、涙が出て来た〜。
この時に暖かいコメントくれたお友達、今更ながらにありがとう〜。

もう、今は音信不通になってしまったお友達もいますが( ̄∇ ̄;
今でも大好きです!
私ってほんとに幸せものです。

この時にもらった薬がだいぶ効いてるらしく、
この後、旅行にも行くことができたし、
2年もかかりましたが(^-^;A

車に乗って遠出もできるようになったし。。。
おかげで一気に楽しいことが増えました(*^^*)

今は多分、その反動がきてるのかもしれない。
楽し過ぎて、気付かないうちに疲れがたまったのかもしれない。

逆説的だけど、ワケのわからない不安感の正体がわかった気がして、
ちょっとほっとしました(笑)

ちなみに、この時の薬、血圧の薬と一緒に今も飲み続けてます。
まるでサプリ感覚で飲んでるので(^-^;A
普段は意識しなくなってるんですね(汗)

心配かけてる皆様、すみません(^-^;A


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

さて、過去記事の続き〜

7/14(日)またまた、お里帰りしてきました〜〜〜♪

この時は舞亜の兄弟が産まれたということで、
アマネチャンベビーの見学と、私一押し(笑)の笑里ちゃんベビーの
見学にいきました(^^)

でも、ベビーズの写真はないです(^-^;A
いちゃいちゃモフモフして大満足しちゃいましたから(笑)

モナカちゃん(幼名・バニラちゃん)とユーリちゃん(幼名・結衣ちゃん)は
すでに新しいお家に旅立った後でした〜〜〜(会えなくて残念!)

以下、写真はまともに撮れたものだけ〜(^-^;A
全員は撮れてませんでした(>_<)

また、ここに連れてこられました。
*1-DSC_5898
と、するどい眼光のおうじろう(笑)

その視線の先には。。。

わらわらわらわら〜〜〜と、お里の先輩ワンコ達♪
*2-DSC_5903
写真左から、大吉君、笑里ちゃん
          アマネちゃん、ニコちゃん、咲ちゃん 円ちゃん
                            里ちゃん 
多分、合ってると思う(^^;

咲ちゃん。
*3-DSC05592
いずみちゃんのお姉ちゃん。パパ&ママが同じです♪

きららちゃん。
*4-DSC05603
マリモちゃん&うめちゃんのおばあちゃん♪

大吉君。
*5-DSC05609
同じく、マリうめ姉妹の同胎の兄弟♪

円ちゃん。
*6-DSC05614
舞亜のおばあちゃん。
(いずみちゃんのママは、ワカメちゃんでした。^^;)

舞亜(笑)
*7-DSC05618
相変わらず、お口ぶくぶくで(^-^;A
目も心無しか、涙目(爆)

太郎さん。
*8-DSC05620

イマルちゃん。
*9-DSC05622
マリうめ姉妹のお母さん♪

イマルちゃんと大吉君。
*10-DSC05625
親子ショット!そっくり〜(笑)

笑里ちゃん。
*11-DSC05626
理屈抜きで、ひたすらかわいい(〃∇〃)
超ドストライク(笑)

舞亜とアマネママ〜(*^^*)
*12-DSC05635
後ろ姿は多分、大吉君。。。だと思う(^^;
間違ってたらごめんなさい(>_<)

今回のお里帰りでは、笑えることがいっぱいありました(笑)

何しろ、舞亜とアマネママの行動がそっくり!
間違いなく、アマネちゃんの遺伝子が受け継がれてます(笑)

おうじろう、家で舞亜にやられてることと同じことを
アマネちゃんにやられてました(爆)

アマネちゃんもおうじろうのこと好きなんだわ〜(*^^*)

そして、おうじろうが意外と男前なことも発見!

今迄、「舞亜をいじめるな!」か「舞亜よりボクと遊んで!」か
どっちかで吠え始めたんだとばかり思ってましたが。。。

どっちも間違いだったことが判明。

おうじろうはとっても平和主義犬で、
「おい、喧嘩は止めろ!」と仲裁していたらしいです(笑)

舞亜と関係のないところで喧嘩が始まれば、そちらに向ってワンワン!
また別の所で喧嘩が始まれば、そっちに向ってワンワン!

そして、喧嘩がなく平和な時には、部屋のど真ん中でくつろいでました(爆)

とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました(^^)
ELFさん、パパさん、ありがとうございました♪

この日も長居してしまい、申し訳ありませんでしたが(^-^;A
また、遊びに行かせてくださいね(*^^*)


ママたん、このバナーなんでしゅか?(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
な、なんのこと?・・・・(; ^^)。
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
