
------


ドイツ村オフ☆初夏の陣 後編

20130815

こんにちは(^^)

続きです〜☆

ランチが終わった後は、ドッグランへ移動♪
*1-DSC_5296

*2-DSC_5297
何度見てもかわいいわん(〃∇〃)

いつの頃からか、疲れるとゴロンゴロンローリングするようになった舞亜(^^;
*3-DSC_5319
芝の上はいいけど、土の上は止めてね〜〜〜(ノ_・。)

める君とも追いかけっこ〜♪
*4-DSC_5349

走ってると、お耳が上にたって、
*5-DSC_5356
パピーの時みたいでかわいい(≧∇≦)

まる君も走ってました〜♪
*6-DSC_5462

ボール命のつくちゃん!いつ見てもアクティブ!
*7-DSC_5503

ディスクも上手なつくちゃん〜♪
*8-DSC_5548
舞亜、一生懸命追いかけるけど、
まだまだなのねん(^-^;A

おやつの力おそるべし!
*9-DSC_5568
ジャンプ力抜群のめる君♪

GIZUさんの足元にはシンメトリー兄妹が(笑)
*10-DSC_5570

つくちゃん♪
*11-DSC_5597

けんた君に追いかけられて楽しそうな舞亜♪
*12-DSC_5604

*13-DSC_5605
この日はけんた君といずみんの餌食になったね(爆)

茶白カップル(*^^*)
*14-DSC_5728
こはね嬢とひとし坊ちゃん♪
ひゅーひゅー!お似合いよん(〃∇〃)

舞亜とナーちゃん♪
*15-DSC_5744
一時は覚めかけたナーちゃんのナイト魂だったけど、
無事に復活いたしました(〃∇〃)
ナーちゃん、また、まいまいのこと、好きになってくれてありがとう♪

いずみんが飲んでるヤギミルクが欲しくて、
*16-DSC_5747
猛烈アピール中(笑)
でも、あなた、もうもらってますから!

める君が飲んでる時も、
*17-DSC_5752
欲しいアピールしまくり( ̄∇ ̄;
大人げない。。。

でも、アピールの仕方がかわいい。。。というか、
家でおうじろうのご飯を狙ってる時と同じじゃないか( ̄□ ̄;)

いずみんとけんた君に襲われる舞亜(笑)
*18-DSC_5758

*19-DSC_5761
いずみん、完全に上に乗ってるし(^^;

自分で抵抗できなかったので、救出してあげました(爆)
そして、その後も凝りもせず、追いかけっこして遊んでました(笑)

でも、怒らず、怖がらず、ケロっとして遊ぶ舞亜が
なんだか誇らしいです(〃∇〃)

ほんとにいいコに育ってくれたわ〜〜〜♪>親ばかですみません(^-^;A
このまま、変わらずにワンコ好き、愛想良しでいてください☆

舞亜は車酔いするので、お出かけの時は朝ご飯抜きです。
*20-DSC_5768
時々、少しづつご飯をあげるようにしてます。

舞亜はごはん、おうじろうにはおやつ(笑)
*21-DSC_5770
年功序列なので、まずはおうじろう。
フタリの視線が笑える(笑)

次はひとし君。
*22-DSC_5772
あれ?まいたん、場所が変わってるし!

次、舞亜。はい、こっち来て。
*23-DSC_5775
最後にいずみんね(^^)

舞亜ったら、ひとし君にあげる時は、
*24-DSC_5776
ひとし君側に移動〜。

おうじろうにあげる時は、
*25-DSC_5777
おうじろう側に移動〜。
まったく、落ち着きがない(-_-;

それにしても、この偽姉妹、
*26-DSC_5778
ほんとかわいい(〃∇〃)

ドッグランでひとしきり遊んだ後は、
カフェタイム〜〜〜♪

しばし、また〜りした後、
*27-DSC_5782
我が家はお先に失礼させていただきました(^-^;A

この日、遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
写真がかなり偏ってしまいまして、すみません〜〜〜( ̄∇ ̄;

懲りずにまた、遊んでやってくださいましね〜〜〜☆


まいたんはもっと遊んでいたかったでしゅのに〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
そだね、せめて集合写真撮ってから帰ればよかったねorz
関連記事

コメント

怒濤のアップ!! どうしたんですか〜?(笑)

この日も遥々ようこそでした!
過去最高の気候で開催できたドイツ村。
楽しんでいただけたら、幸いです!

それにしても まいたんは みんなに大人気!
スゴい才能ですよね〜。
おうちゃんも、良い影響を受けてるようで、素晴らしいですね!

しかし、ルカさんたちがお帰りになったあとに ドイツ村のイケメンからプレゼントがあったのに〜。(笑)
次回は、是非!

うわ〜い♪ ルカさんもアップしてるっ!
私はやっとこさプロローグ〜( ^ω^ )
改めてこの日はありがとうございました!
ランではけんたが舞亜ちゃんをしつこく追いかけ回し・・(>人<;)
でもどんな時でも怒らず笑顔でみんなを惹きつける舞亜ちゃんはスゴイ!
ルカさんが誇らしい気持ちになるのはよーく分かります
ありがとね、舞亜ちゃん♪
おうちゃんが楽しそうにハンカチを追いかけている姿、
私のカメラにもちゃーんと収まってますよ♪
さすがはハンカチ王子♪
うちの子たちはお外ではおもちゃよりお友達なので羨ましいですよ〜
また涼しくなった頃に遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【takさん】
お返事遅くなりすみません(^-^;A

おうじろうの誕生日記事前に終わらせたくて頑張っちゃいました(笑)
ほんとに過去最高のお天気でしたね(爆)
舞亜の性格はおうじろうと真逆なので、いろいろと楽しませてもらってます♪
普段のお散歩でも愛想よし子さんなので、みんなにかわいがられてお得です(笑)
ただ、どんなワンコにも突進していっちゃうので、
ワンコにはドン引きされますが(^-^;A
おうじろうももうちっと影響受けて欲しいものですが(^-^;A
そうそう、イケメンからのプレゼントは残念でした〜〜〜(>_<)
次回に期待します(笑)


【kayoちゃん】
こちらこそ、改めてお誘いありがとうございました♪
けんた君には好き好きしてもらって嬉しかったですよ〜〜〜(*^^*)
いつもおうじろうと比べてるから舞亜が大きく見えるけど(笑)
やっぱりけんた君とかと並ぶと舞亜もチビパピですね(爆)
ん?いずみんはミニマムパピか?(笑)
親ばか発言を肯定していただいてありがとうございます(*^^*)
なんかね、みんなと遊んでるところを見るとしみじみと
いいコだな〜と思うのですよ>まだ言うか(爆)
おうじろうの投げっこの写真も載せていただいてありがとうございました♪
他の人のブログで見るとかわいさもひとしおですね(笑)
こちらこそ、また遊んでやってくださいましね〜(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
