ドイツ村オフ☆初夏の陣 前編

20130814

こんにちは(^^)

オフ会&お出かけの思い出が滞ってますが(^-^;A
ちびちびとアップしていこう〜と開き直っている今日この頃です(笑)
関係各位のみなさま、すみません(^-^;A

以前のエントリーで舞亜と一緒にアジをやってみたい、ということを書いたのですが、
基本的なこと(ツケ、マテ、コイ、スワレ、フセ)が、ちょっとだけメドがついてきたので、
(ツケは怪しいですが(^-^;A)

秋頃(涼しくなって)から、訓練のトレーニングと平行して
アジのトレーニングも受けてみたいと思っています。
(受入れ先が見つかりますように!(願))

そうなったら、今迄のようにオフ会とかお友達と遊ぶ機会も減ると思うのですが、
今迄とおり、仲良くしてくださいね〜!!!よろしくです♪
(ついでに、私が挫折しないように応援よろしくお願いします(笑))


さて、6/30(日)、ドイツ村オフ初夏の陣に参戦してきました〜〜〜♪

もうお馴染みとなった、
*1-DSC_5037
赤城高原牧場クローネンベルク(群馬県)です(^^)

しつこいようですが、渋滞にはまるのが何より嫌いな我が家、
(その割にはしょっちゅうハマってますが(涙))
*2-DSC_5041
この日も早くから出発して、集合時間の一時間以上前に到着〜〜〜♪

いつもここではお天気にたたられてましたけど(笑)
*3-DSC_5045
この日は丁度いい気候だったね(^^)

さて、みんなと合流する前にひと遊び〜〜〜!
*4-DSC_5049
ここのドッグラン、超広いんですよ!
なんと、前はなかったアジの道具が並んでました〜。

今習ってる先生から、
「やり方を教えてもらうまでは、ドッグランに置いてあっても、やらないで下さい」
と言われてるので、やりませんでしが。
(無理矢理させると、怖がってしまうことがあるらしいです)

舞亜、さっそくイタグレちゃんと追いかけっこ〜♪
*5-DSC_5056
楽しそう!

このイタグレちゃん以外、他のワンコがいなかったので、
*6-DSC_5075
おうじろうとも投げっこして遊びました☆

そしたら、なんと〜〜〜〜!
*7-DSC_5084
おうじろうも追いかけっこに参戦!!!
うん、日々、何かが変わってきてるよね(*^^*)

時間になったので、みなさんと合流し、
そのままランチへ(笑)

我が家はパスタと、
*8-DSC_5169

ピザ♪
*9-DSC_5170
ここのピザ、美味しいですよ〜〜〜( ̄¬ ̄) ジュルジュル

ランチする場所はすでに暑くなり始めてたので、
*10-DSC_5189
ワンコ達は日陰に避難。

ラベンダー(?)も咲いてました♪
*11-DSC_5225

*12-DSC_5226

メンバー紹介〜〜〜☆
*13-DSC_5207
まる君(右)とけんた君(左)〜〜〜♪
kayoちゃん、お誘いありがとうございました!

6月はほんとに良く会ったね(笑)の、
*14-DSC_5269
ひとし君〜〜〜♪

いずみちゃん〜〜〜♪
*15-DSC_5736

ぷりちゃん〜〜〜♪
*16-DSC_5156

める君〜〜〜♪
*17-DSC_5089

ナーティ君〜〜〜♪
*18-DSC_5098

まさみちゃん〜〜〜♪
*19-DSC_5496

こはねちゃ〜〜〜ん♪
*20-DSC_5138

ここみちゃ〜〜〜ん♪
*21-DSC_5538

つくしちゃ〜〜〜ん♪
*22-DSC_5586

おうじろう〜〜〜♪
*23-DSC_5314

舞亜〜〜〜♪
*24-DSC_5279

以上のメンバーで遊んでもらいました♪

続く〜〜〜☆


ママたん、紹介が簡単しゅぎませんかね?(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ゔっ(^^; ボキャブラリが貧困なので許してつかーさい。。。
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop