スポンサーサイト

------


祝☆10才!Happy birthday こたおうちゃん♪

20130817

こんにちは(^^)

今日で、おうじろう&コタロウ、めでたく二桁に突入です!

いやぁ、感無量すぎて、言いたいこと、伝えたいこと、たくさんありすぎて。。。

だから、あえて、何も言わず(?)お祝い記事をアップしたいと思います(笑)

お見苦しい画像もありますが、それも含めて、10年の歴史ということで、
ご了承願います(^^)

*1-DSC_5317

*2-DSC_1391

*3-鷹次郎3

*4-鷹次郎7

*5-NEC_0001

*6-NEC_0015

*7-NEC_0010

*8-CIMG1995

*9-CIMG1501

*10-CIMG3311

*11-CIMG3316

*12-CIMG3052

*13-CIMG3421

*14-CIMG3003

*15-CIMG5776

*16-CIMG5864

*17-CIMG5886

*18-CIMG5494

*19-DSC_2061

*20-DSC_2263

*21-IMGP0037

*22-DSC_6650

*23-DSC05532

*24-DSC05546
もちろん、こたろうもね♪

おうじろう、10才のお誕生日おめでとう〜ヽ(^∀^)ノ
わがままでもいい、頑固でもいい、
これからも、元気で年を重ねていってください♪

コタロウ、10才のお誕生日おめでとう〜ヽ(^∀^)ノ
凶暴でもいい、鳴き声がデカくてもいい、
これからも、元気で年を重ねていってね♪

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

おまけ 其の壱☆

10才を前に、本格的な水遊びデビューをしてきました(笑)
*25-IMGP0046
西湖での水遊び♪
アップがいつになるかわからないので、
コチラを見てね(笑)(でた!丸投げ(汗))

そして、14日(水)山中湖の「ドッグリゾート ワフ」に行ってきました♪
*1-DSC_6343

*2-IMGP0269
お誕生日月でワンコの施設利用料が無料になる(飼い主は半額)ハガキが来たので、
やった〜!プール!プール!と張り切って行ってきました!

が!

プールは割引対象外とのこと。。。( ̄∇ ̄;がっくり。。。
でも、もう、プールで遊ぶ気マンマンで行ったので、
しっかり遊んできましたよ〜〜〜♪

朝一でいって、ドッグランで遊んで、プールで遊んで、またドッグランで遊んで、
満喫して帰ってきました( ̄ー ̄)v

下界では今の季節、ドッグランとかあり得ないけど(^-^;A
山中湖は日差しは強かったけど、湿気がまるでなくて、
木陰は涼しくて、空気も軽くて(笑)
ドッグランで遊ぶ事ができました♪

来年からは、舞亜の分と2回、半額ハガキがくるハズなので(笑)
今から楽しみですププッ ( ̄m ̄*
(それにしても高い!もうちっと安くしてくれないかな〜)

おまけ 其の弐☆
*26一年前

*27-DSC06233
頑張ったね、おうじろう(T T)
もう、立派な兄さんだよ〜〜〜(〃∇〃)


兄たん、おめでとうでしゅ♪コタ兄たんもおめでとうでしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
まいたん、いつになったらコタ兄たんと遊べるでしゅか?
うん、もうちょっとかな( ̄∇ ̄;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コタロウ君、おうじろう君、10歳お誕生日、おめでとうございます。

コタロウ君は折り返し地点?20年頑張って、元気でいて貰いましょう。

おうじろう君、大事、箱入り息子、一人っ子王子だったのに…、今では頼もしく、いいお兄ちゃんになりましたね。
変化?本来の力、能力発揮だよね、やれば出来る男、凄いぞ、立派&キュート、カワエー。
これからの変化益々期待しております。

コタロウ兄さん、舞亜ちゃんが加わり、おうじろう君との甘い生活が少なくなって、ごめんね。
早く兄妹関係、安心ゲット出来て、自由時間満喫出来る日、来ます様に。

元気で健やかに、素敵1年になります様に。

おうじろう君、コタロウ君

10歳のお誕生日おめでとうございます。
毎日毎日そばにいるだけで可愛くって日々が経っている事
忘れてしまうのですよね。

たくさんお出掛けしてたくさんな事経験しておうじろう君
よかったネ。

おうじろう君家に楽しくって笑いの絶えない1年に
なりますように。

おうちゃん こたちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

顔黒おうちゃん 素敵~いえいえ今もよ~(*´∇`*)
ルカさん パパさん バイクに乗るの???
それにおうちゃん乗ってるなんて~格好よすぎる~シビレル~♪♪♪

10才前にして 舞たんとも仲良く走り回りってるしヾ(´▽`*)ゝ
ほんと 凄い変化だったけど おうちゃん頑張ったね♪
勿論 ルカさんも~嬉しい瞬間がたっくさんあったよね~(*≧∀≦*)

10才の一年も 家族仲良く素敵な1年になりますよーに☆★☆

おうじろうくん&コタロウくん

10歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/

水遊びデビュー、見ましたよ。
1年前のおうじろうくんと舞亜ちゃんの関係が今の我が家ですね。

これからも健やかに楽しく過ごしてくださいね♪

おうちゃん、こたくん、誕生日おめでとう!
このおうちゃんと知り合ってからこれまでのおうちゃんのめまぐるしい成長、ほんとすごいです。
きっとまた10年、成長し続けるんだよね~(*^_^*)
スーパーお兄ちゃんになっちゃうね。
まいたんとも仲良くなって、パパママは嬉しいね。
ずーっと仲良しで楽しく過ごせますように☆

おうちゃん、コタちゃん、揃って10歳のお誕生日おめでとうございます♥
可愛くて可愛くてたまらないその気持。わかるわ!!!
ずっとずっと元気でパパとママをメロメロ腰抜けにしてね(笑)
コタちゃんと舞たんと、素敵なbirthdayになります様に。
そして日々楽しく過ごせます様に♪

おうじろうくん、コタロウくんHAPPYbirthday♪
特におうじろうくんの10歳には感慨深いものがあります(>_<)
みるくと同級生、しかも年の差ありで下の子迎えてブログもすごく参考にしてます!
10歳の一年も笑顔たくさんな年になりますように!

おうちゃん 、コタ兄さん
お誕生日おめでとう!もう10際なんだねー早いねー
てこと初めて会った頃のおうちゃんと 今ゆずが同じ年になったんだねぇ
パピヨン×オカメ×バイク×リンゴ(爆)
色々共通点があったけど
お互いに妹増員して 親戚さんにまでなっちゃいましたねー

とうとう水遊びデビューしたんだね!
どうだった??
記事楽しみにしてます!(アジもね!)

どちらの10歳も健やかでありますように!

おうちゃん、コタ兄さん、10歳のお誕生日おめでとう~☆
おうちゃん、小さい頃と顔は全然変わってないけど
ガン黒だったんだね~((・´∀`・))♪
ただただ可愛い、それだけで良いと思う!!(≧∀≦)
毎日一緒に暮らしていると、可愛さがどんどん増していくよね♪

まいたんとの距離もみるみる縮んで、仲良しさんになって
本当にスゴイよ~☆ 立派な兄さんだよ、おうちゃん!
家族みんなで健康で楽しい一年になりますように♪

おうちゃん&こたちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます♪

パピーのおうちゃん 今も面影が ちゃーんと残ってますね
お目目が くりんくりんで可愛いなぁ♪
幾つになっても永遠にパピー!ホント 一緒にいる時間が
長くなる程 愛おしさも増していきますよね
可愛いだけ!それだけで十分です(*^_^*)

10歳のおうちゃん♪
色々なコトに挑戦していますね
若さの秘訣は ソコにあり?(笑)
これからも色々なコトに挑戦して
可愛らしい笑顔を たっぷ~り見せてくださいね(*^_^*)
10歳の1年も素敵な1年になりますように☆

おうちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
水遊びもなんなクリア!で・・・ww
これからも元気に色々な事にチャレンジしていってね

コタロウくんも10歳のお誕生日おめでとう
”コタロウ・・コタロウ・・”って可愛かったなぁ~
それだけパパ&ママから愛情こめて名前を呼んでもらってるってことだよね


おうちゃん&こたろうくんの10歳の一年も
家族そろって笑顔で過ごせますように☆

おうじろう君、コタロウ君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
二人の仲よし写真をとってもほほえまし~~く拝見しましたよ~。

そうかー、おうじろう君って、なんで「じろう」なんだろう?ってはじめ思ったんだけど、
コタロウ君が「たろう」だからだねー。^^

顔黒のバイク時代のおうじろう君はモテたでしょうね~~。
イケメン君なんだもん。

パピーの頃からの成長を見てると、ほんとにいとおしくてかわいいなーーって
思いますね!

水遊びも本格的!!
やるね~~!また記事UPを楽しみにしています。^^

これからも、楽しいことたっくさん経験してね。

おうちゃん、コタ君お誕生日おめでとうございます。
ルカさんの「毎日、毎日可愛くて・・・」「そのままでいてください」
この気持ちホントよくわかります。
ずっとずっとこのままでいてほしいですよね。
10歳の1年も良い年でありますように~。

ラテママです。ご無沙汰しています。
おめでとうございます!!

えっコタちゃんとおうちゃん、同い年だったんですねー。知らなかった。
何て仲良しさんなの。
しみじみ、10年・・・涙が出そうになりました。
いつまでも皆が楽しく暮らせますように♪

お誕生日おめでとうU^ェ^U

おうちゃん、コタロウ君
お誕生日おめでとうU^ェ^U
パパさんママさんのたーくさんの愛情で
ここまで育ったんだね♪
とっても羨ましいな~

僕たちは、これからが青春だよ~!!
これからも、いっぱい楽しい事して
笑顔いっぱいで行こうね\(^o^)/

コタロウ君&おうちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
写真を見ながらジーンと来てしまった☆
毎日毎日毎年毎年かわいい・・・うん、そうですよね♪
優しいパパとママにお迎えされて、かわいい妹もいて
10歳の1年も元気で楽しい1年になりますように☆

こたろうくん&おうじろうくんお誕生日おめでと~~~~♪♪
わかります!!ただただ可愛いというだけですぎていくっていうのとてもよくわかります(●^o^●)
おうちゃん、本当立派なおにいちゃんなりましたね!!まいたんが来て、最近ますます元気になってきたような気がします。↓の記事のおうちゃん&まいたん本当に仲良し楽しそう♪

ママとパパの愛情たっぷりで、これからもいろんな経験して元気に楽しく過ごせますように!!

おうじろうくん&コタロウくん、お誕生日おめでとう~O(≧∇≦)O イエイ!!

おうじろうくんは若い頃バイクに乗ってたなんてやんちゃだったんだね(爆)

でもでもホント元気に迎えられた事が何よりだよね♪

そんでこれからもみんなで仲良くずーっとずーっと元気で行こうね♪

家族みんな&お友達も含めて、楽しい1年間を過ごして下さいな♪

おうじろう君、コタロウ君、10歳のお誕生日おめでとうございます!

10歳、元気に迎えられて嬉しいですよね~
おうじろう君のパピー時代、なんて可愛いんでしょう!
癒されます♪

おうじろう君、スイスイ泳いですごい!
舞亜ちゃんも加わって、ちょっと今までと違う生活になったけど、きっと
幸せでしょうね~
これからも元気で、楽しい毎日を送れますように☆

おうちゃん、コタちゃん、お誕生日おめでとう!!

毎年カワイイカワイイと思っているだけと おっしゃいますが
しっかり与えた愛情を、しっかり受け止めて 日々成長しているのでしょう。
バイクを乗りこなし、プールも克服、まいたん襲来(爆)も乗り越え、立派なアニキに成長しましたね!

涼しくなったらまた遊んでくださいね!
おうちゃん、コタちゃん、まいたんともども ステキで楽しい一年でありますように!

おうちゃん、コタ兄さん、10歳おめでとう!

SWEET 10 DIAMONDSって言葉があったけれど、
ダイヤモンドどころか、プライスレス☆な年月、そして絆に乾杯です。

これからのおうちゃんも楽しみです。
そしてまた今度ちょこっと抱っこさせてね♪

楽しい1年になりますように!

おうちゃん、コタちゃん、10歳のお誕生日おめでとーv-314
2ケタになったんじゃなくて、また0に戻ったんだよ。(*^m^*)
だから、また始まりってことだよね♪♪
おうちゃんの泳ぐ姿、超うらやましーぞー!!すごいねー!
兄妹仲良く、笑顔の1年でありますように☆

おうじろうくん、コタロウくん、10歳のお誕生日、おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさいm(__)m

最近のおうちゃんの表情がとっても明るくって、まいたんを迎えたころがウソみたいでとってもうれしいデス☆
(でも、その頃のフタリもオモシロカッタけど)
他のワンコと一緒だとあまり遊ばない、というせいか、スイミングやまいたんたちとの追いかけっこの様子などが新鮮で、絶対若返ってるでしょ♪って思っちゃいます。
でもそんなことはなくて、きっと仲良く遊べる妹が欲しかったのが叶ってウキウキなのではないかしら?
これからも仲良しさんっぷりをたーくさんいつまでも見せてねー\(^o^)/

大変遅くなりましたが おうちゃん、こた兄さん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
二人元気に10歳を迎えることができて嬉しいね~!

おうちゃんは昔も今も変わらず可愛いね!
でもただ可愛いだけじゃないんだもんね!
元気な妹を面倒みるしっかり者のかっこいいお兄ちゃんでもあるんだよねぇ~

これからも家族揃って、笑顔で幸せに過ごしてね~☆

おうちゃん、コタ兄さん、お誕生日おめでとうございます~。

1歳、年を重ねたといっても、
おうちゃんは妹のまいちゃんが来て若返ったもんね♪
これからもみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしてね~!

コタ兄さんは、まだまだ若ゾ~だよね(笑)
ウチの元気オカメ・プイゾー(18才くらい)に負けないくらい元気に過ごしてね!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ELFさん】
コタロウとおうじろうにお祝いコメ、ありがとうございます!
コタロウもおうじろうも20年選手めざして頑張ってもらいます(笑)
いつも、おうじろうのことカワエー言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
そう、やればできるオトコということが段々わかってきたので、
頼もしいお兄ちゃん(おじいちゃん?)にますますなってくれると
期待してます(*^^*)
コタロウの自由時間もそろそろ何とかしなくては〜( ̄∇ ̄;
ついつい、ワンコ中心になってしまって申し訳ない。。。
素敵一年めざして頑張りたいと思います〜(^^)


【みーちゃんずさん】
はじめまして♪
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、ありがとうございます!
毎日、そばにいてくれるだけで幸せです(*^^*)
これからもいろんなこと一緒に経験したいけど、
おうじろう的には迷惑だったりして(^-^;A
10才の一年も楽しい一年になるよう頑張りたいと思います(^^)


【mayuyuさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、ありがとうございます!
昔のおうじろう、なかなか精悍な顔立ちしてるでしょ?(笑)
そうよ〜私もtotoもバイクに乗るんですよププッ ( ̄m ̄*
おうじろうも、5才頃までは一緒にバイクでお出かけしてたのよ(*^^*)
なんだか、懐かしい〜〜〜。
おうじろうと舞亜の仲もまぁまぁな感じだし、
ほんとうにおうじろうは頑張りました!
ますます仲良くなれるように頑張りたいと思います(^^)


*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【こはなさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!

水遊び見てくれましたか?迷惑そうだったでしょ(爆)

ハニィちゃんは多頭の経験があるから、おうじろうよりは早く
ユーリちゃんと仲良くなれるのじゃないかな?(*^^*)
なんといっても、おうじろうは9年間も一人っ子でしたからね(^-^;A

これからも健康に暮らしてもらえるよう頑張ります(^^)


【小夏ままさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!
そうでしょ〜、おうじろう、頑張ったよね!(*^^*)
そうそう、この調子でさらに10年、成長続けてもらわなくちゃ(笑)
おうじろうは我が家のスーパースターだから(爆)
これからも仲良く暮らしていけるように頑張ります(^^)


【HIROさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!
分かってくれますよね〜(*^^*)
可愛くて、可愛くて、どんなに憎たらしい〜〜と思ってても
やっぱり可愛い(爆)
もう、毎日、腰抜け状態のアマアマ飼い主から脱出できません(笑)
これからも楽しい毎日がおくれるように頑張ります(^^)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【kaoさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!

1才と10才のお誕生日って何か特別な感じがしますよね〜シミジミ
みるくちゃんもおうじろうも頑張って元気に長生きして
もらいましょうね♪
年の差がある妹、弟。兄、姉が最初は一人っ子生活が長かったので
いろいろと大変だけど、でも、年が離れてるがゆえのいいところも
たくさんありましたよ(*^^*)
私のブログじゃ何の役にもたたないとは思うけど、
そう言ってもらえると嬉しいです♪
みるくちゃんとちゃい君もゆっくりと家族になっていってくださいね(^^)
お互い、笑顔たくさんな一年頑張りましょう(^^)


【きゃーこさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!
そう、もう10才、早いよね〜〜〜シミジミ
そっか、ゆず君5才なんだね、それまた早いよね(^-^;A
共通点一杯あるね(笑)さらにおっかけで親戚さんにまでなっちゃって
すみません(*^^*)テヘ
でも、順番逆だよ〜。
オカメ×パピヨン×etcだよ(笑)
だって、ゆずっこ迎える前からのおつきあいだもん(爆)
水遊びおもしろかった!!!
今年はもういけないけど、来年はぜひ一緒に遊びましょ〜〜〜☆
お互いに健やかな毎日をおくれるよう頑張りましょう(^^)


【りかこさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!
そうだよ〜おうじろう、ガン黒で写真にとっても目がどこか
わからなかったんだよ(笑)
今より目小さかったし(爆)
うんうん、毎日毎日カワイさが増していくよね(*^^*)
おうじろう、立派な兄さんになれたかな?
ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
いっぱい褒めてあげないとね♪
ひとし君も立派な兄さんになったよね(*^^*)
兄さんず、頑張ったよね(T T)いっぱいいっぱい褒めてあげなきゃ♪
また楽しい一年めざして頑張ります(^^)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【naoさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!

パピーのおうじろう、面影が残ってますか?(*^^*)
いつもいつも、その時が一番かわいいですよね♪
だから今は今が一番かわいいと思います(笑)
ほんとに10才になってますます元気です(笑)
これからもこの調子でいつまでも元気でいて欲しいです(^^)


【MIYUさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!

そう、意外な程に水遊びもクリアしちゃいました(笑)
「今放り込んだら鬼でしょ」なんて言ってたのにね〜(爆)
コタロウが名前を言ってるところを聞いてもらえてよかったわん(*^^*)
アレしか言えないけど、かわいかったでしょ?(〃∇〃)
おうじろうもコタロウもこの先も元気で過ごしてもらえるよう
頑張ります(^^)


【ルビーままさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます!

そうなんですよ!
「たろう」の次は「じろう」でしょ!って「おうじろう」になったんです(笑)
ルビーままさん、大正解です!
おうじろうね〜イケメンだったけど(コラ)性格が腹黒なので、
全然モテなかったですよ(笑)
水遊びも超楽しかったんだけど、飼い主が楽しみすぎて、
写真がほぼ全滅です(>_<)
これからも一緒に楽しいこと、たくさんできるよう頑張ります(^^)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【nobukoさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございました♪
同じ気持ちわかってくださって嬉しいです(〃∇〃)
長くいればいるほど、愛情って深まっていきますよね(*^^*)
そして「ただ、そこにいてくれるだけでいい」って思いますよね♪
なんか、そんな歌ありましたね(^-^;A
10才も良い一年になるように頑張ります(^^)


【ラテママさん】
お久しぶりです〜〜〜♪
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございました♪
そうなんですよ〜コタロウとおうじろうって多分一ヶ月くらいしか
変わらないですよ☆
とても仲良しな異種兄弟なんだけど、今は舞亜が危険なので(^-^;A
コタロウには気の毒なことになってます( ̄∇ ̄;
10年。。。ほんとシミジミとしてしまいました(笑)
これからも仲良く暮らしていけるよう頑張ります(^^)


【ナーティ君】
ナーちゃん、ボクとコタ兄さんにお祝いありがとう!
ナーちゃんのパパやママほど優しくないけど、
いつもボクのこと心配してくれるだけでも喜ばなくちゃね!
でも、いつも育て方間違えたって言うんだよ(-"-)
ボクに失礼だよね!
そうだよね、これからが青春だよね(*^^*)
まだまだ元気で楽しいこといっぱいしようね♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【Kayoちゃん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
そうなの〜もう毎日毎日飽きもせず(?)かわいいの〜(*^^*)
優しいパパとママじゃないけど、
おうじろうにとってかわいい妹じゃないだろうけど(笑)
元気で楽しく暮らしてもらえるよう頑張ります(^^)


【ひなmama☆さん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
ほんとに可愛いってだけで、日々過ぎていくよね(笑)
おうじろう、舞亜の若いエナジーを吸い取ってるのか、
確かに舞亜が来る前より元気になってる気がする!
本当の仲良しさんになる日がくるのか疑問だけど、
そこそこ仲良しさんでもいいかな〜(笑)
これからもいろんなことを一緒に経験できるといいな☆


【むぅむぅさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
そうなんですよ〜おうじろうはヤンチャだったんですよ(≧∇≦)
ほんとに元気に10才を迎えることができて感無量です(*^^*)
これからも元気で仲良くしていけるように頑張ります(^^)
むぅむぅさんも一緒に楽しい一年にしましょうね♪


*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【Hidemamaさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
ほんとに元気にこの日を迎えられて感無量です〜〜〜(*^^*)
おうじろうのパピーの頃って本当に天使のように可愛かったんですよ♪
って、みんなそうよね(爆)
そうなの〜おうじろうってば、けっこう泳ぎが早かったの(笑)
でも、本犬はすっごく迷惑そうにしてましたけど(^-^;A
舞亜が加わって、幸せって思ってくれたらいいけど、
どうも大迷惑です!って思ってるような( ̄∇ ̄;
それにもまけず、元気で楽しい毎日を送ってもらえるよう頑張ります(^^)


【takさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
こちらの愛情をしっかり受け止めてくれてるのか、
多いに疑問ではありますけど(^-^;A
大きな問題もなく10年過ごせたことは有り難いです(^^)
おうじろう、頑張ったでしょ〜〜〜(T T)
もう、ぎゅ〜〜〜!!!ってしたい!んだけど、
おうじろうがさせてくれないので仕方ない(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
今年はコタロウにももっと自由時間をつくってあげられるよう
頑張ります(^^)


【ゆきさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
そうそう、プライスレスな年月ですよ!まさしくその通り!
これから、どんな成長を見せてくれるのか、
私も楽しみです(*^^*)
どうぞ、どうぞ、おうじろう抱っこ思う存分してくださいまし〜〜〜☆
楽しい一年になれるよう頑張ります(^^)


*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【グーグーガンマさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございました♪
ガンマさん、いい事言うわ〜〜〜(*^^*)
そうだよね、また0才に戻ったんだよね♪
私が40才から年一つづつ減っていくのと同じようにププッ ( ̄m ̄*
今からが始まり〜と思うとワクワクするね☆
おうじろうの泳ぐ姿、なんか新鮮でしょ?(笑)
これからも笑顔いっぱいの日々がおくれるよう頑張ります(^^)


【えんじぇるあーとさん】
おうじろうとコタロウにお祝いこめ、
ありがとうございました♪
おうじろうの表情の変化に一緒に喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
そうそう、舞亜に追い込まれてたころの顔も
面白かったよね(笑)←オニ
いやいや、おうじろうは喜んでるんじゃなくて、
本当に若返ってるかのようですよ(笑)
体力もまたついてきたし(笑)
仲良しさんではないけど(^-^;A仲良しさん風味な姿を
お見せできるように頑張ります(笑)


【あさへさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
ほんとに、一緒に10才を迎えられて感無量でございます(T T)
我が家、歴代トリさん飼ってたけど、
コタロウが長寿更新しました(*^^*)
このままずっと長生きして欲しい〜〜〜☆
おうじろうのこと今も昔もかわいいなんて、
ありがとうございます♪
そうそう、ただ可愛いだけじゃないんですよププッ ( ̄m ̄*
妹の面倒を見てるのかどうかはわからないけど、
ちゃんと怒ることもできる兄さんなのですよ(笑)
これからも家族そろって笑顔で過ごせるよう頑張ります(^^)


【ぷくたまさん】
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございます♪
そうそう、おうじろうは確実に若返ってます(笑)
コタロウはまだまだ若造ですか!
ブイゾーさんは18才なんですね( ̄□ ̄;)
コタロウもブイゾーさんを目指して元気でいてもらいたいです♪
おうじろうもコタロウもまだまだイケますよ〜〜〜(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
