
------


深大寺でお散歩☆

20130726

こんにちは(^^)

あっついドッグランを出て、日陰に日陰にと歩を進めて、
深大寺参道までお散歩しました。
*1-DSC_4638
いくつかお寺さんがあって、なんとな〜く観光地に来た気分にひたれます(笑)

日陰にきてほっと一息〜の、ひとし君♪
*2-DSC_4641

あたちはまだまだはちれましゅよ!な、いずみん♪
*3-DSC_4642

意外に持久力がない舞亜♪
*4-DSC_4644

持久力だけは誰にも負けない!だったけど、年には勝てぬおうじろう♪
*5-DSC_4646
ヒトリ体力温存してたせいか、なんだか余裕の顔(笑)

前回の時と同じパターンでまた、ここに訪れました(*^^*)
*6-DSC_4648
つい、この間のような気がしてたけど、2年も前だったのね〜。
ブログを見返してみると、写真がやたらと赤いのにびっくり(^-^;A

そして、ドッグランで楽しそうに遊んでるおうじろうを見て思わず、
「あの頃き〜みは〜若かぁった〜♪」
なんて、口ずさんてしまってたりして(笑)

今も若いつもりですけど(-"-)
*7-DSC_4651
あ、そうね、そうね・・・・(; ^^)。コソコソ

ひといずみん家夫婦の共同作業(笑)
*8-DSC_4655
仲いい、とーちゃんとかーちゃんに育てられれば、
ひとし坊ちゃんもいずみんも良いコに育つワケよね(°ー°)(。_。)ウンウン
見習わねば〜〜〜

今回の我が家の作品(?)
*9-DSC_4660
左(ピンク)私作。
右(白?水色?)toto作。

こちらの作品は、
*10-DSC_4661
左(黄色)ひとパパさん作。
右(ピンク)りかこさん作。

りかちゃんが描いたの、満月とワカメと言ったら、
違うと言われた気が(^^;
。。。なんだっけ?( ̄∇ ̄;

この窯で焼き上げます〜(^^)
*11-DSC_4663

で、焼き上がるのを待ってる間にお昼ごはん。
*12-DSC_4665
ここはワンコ連れでも食べられるおソバ屋さんがたくさんあって嬉しい♪

日陰で涼しかったのもよかった(^^)
*13-DSC_4673

舞亜。。。寝てる?(^-^;A
*14-DSC_4675

いずみんも眠そう(笑)
*15-DSC_4678

兄族はいつも下ね〜( ̄∇ ̄;
*16-DSC_4681
兄達は体格も性格も全然違うのに、行動は似てるよね(笑)

totoが頼んだ天ぷらソバ〜。
*17-DSC_4683

他、3人が頼んだとろろソバ〜。
*18-DSC_4685
美味しかったです♪

焼き物を受け取って、集合写真〜。
*19-DSC_4693
ひといずみん兄妹とおうまい兄妹、なんだかそれぞれのカラーが出てて面白い(笑)
みんな、お利口さんでした(*^^*)

となりにかっこいい石の彫り物があったので、思わずパチリ。
*20-DSC_4702
龍と虎。かっこいいな〜〜〜。

集合写真を撮った、かわいらしい大黒天様と恵比寿様の上には、
*21-DSC_4705
これまたかっこいい、彫刻が施されてました(笑)

ぶらりと散歩をしつつ、駐車場の裏にあるドッグカフェへ移動。
*22-DSC_4717
こじんまりした、アットホームな雰囲気満載のカフェでした(^^)

ここで、喉を潤し、小腹を満たし、
*23-デザート
愛犬が訓練競技会に出てるというオーナーさんから、いろいろとお話を伺ったり、
ビデオを見せていただいたりしながら、長いこと居座ってしまいました(^-^;A

ひといずみん家の皆様、この日も遊んでくれてありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
とても楽しかったです(*^^*)

また、遊んでやってくださいませ〜〜〜♪


おまけ。。。
*24-DSC_4725
焼き上がったおちょこ☆
うん、今回は納得の出来〜〜〜(*^^*)

そして、深大寺ビール(笑)
*25-DSC_4730
おちょこの中のダルマはおみくじについてきたダルマです〜〜〜。


ピンクのダルマがまいたんで、むらさきのダルマがじい兄たんでしゅね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
言い間違えたフリしてヒドいこといってる〜〜〜
関連記事

コメント

この日もありがとうございました~♪
深大寺、ドッグランはあるし、観光気分にひたれるし
とっても良い所でしたねー☆
お蕎麦も美味しかった♪(私も次回は天ぷら蕎麦にしようっと)
紅葉の時期も良さそうだったなぁ~

ちょっとちょっと! 満月とワカメ!? ノン!!
『中秋の名月とススキ』だわよ~!(・´з`・)ぶぅー

↓いずみって顔が小さくてお尻がデカイから
 濡れると不思議な生き物に見えるわ( *´艸`)クスクス

また遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【りかこさん】
お返事が遅くなり、すみません(^-^;A

こちらこそ、ありがとうございました♪
今度はもうちっと涼しい時期にいきましょうね(笑)
さすがに暑過ぎた(汗)
お蕎麦は美味しかったですね(*^^*)
天ぷらもこのお店のだったら食べられそうだったわ〜。
前に入ったところのはちょっと油っこかったのよね(^-^;A
あ、「中秋の名月とススキ」でしったっけ〜〜〜!?
ススキ。。。(°ー°)(。_。)ウンウン。。。ススキ。。。

いずみん、小顔でオチリが大きいなんて、モテ要素タップリじゃないの☆

こちらこそ、遊んでやってくださいまし♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
