
------


深大寺でドッグラン☆

20130722

こんにちは(^^)

6/9(日)前週に引き続き、またまた、ひといずみん家と
深大寺のドッグランに遊びに行ってきました♪

暑くなる前に遊ばせたい〜と、9時集合にしたのだけど、
すでに暑かった( ̄∇ ̄;

わっほほ〜いと走ってくれた、楽しげなひとし坊ちゃん♪
*1-DSC_4504

常に兄さんの行くところに付いていきたい、耳毛素敵成長中のいずみん♪
*2-DSC_4505

キャッホー遺伝子を受け継いでいるらしい、いつもゴキゲンの舞亜♪
*3-DSC_4513

あまりにも暑過ぎたので、ランの中に設置してあった、
水道水の水がみんなにかけられました(笑)

水もしたたるいいオンナ(*^^*)
*4-DSC_4548

そして、水もしたたるいいオトコ(〃∇〃)
*5-DSC_4551

水もしたたるいいオンナがここにも〜♪
*6-DSC_4554
それにしても、いずみんも小顔だね〜〜〜(*^^*)

偽姉妹(爆)
*7-DSC_4558
くっついて走ってかわいい〜〜〜ん(*^^*)

なんちゃって心霊写真(?)
*8-DSC_4559
一瞬、3頭いるのかと思った( ̄∇ ̄;

まいたんの後ろ、誰?って(笑)
答え・舞亜の尻尾にいずみんのおちりがくっついて一頭に見える(爆)

最初はなかなか一緒に遊ばなかったフタリだけど、
*9-DSC_4582

落ちてたボールを投げたら、一緒に走りだした♪
*10-DSC_4583
そうそう、そうやって遊ぶのだよ〜〜〜( ̄m ̄*

いずみん(*^^*)
*11-DSC_4586
スタイル、いいね〜〜〜♪

あ、もちろん、おうじろうもいますよん(笑)
*12-DSC_4613

おうじろうは、この日陰でまったりしてました( ̄∇ ̄;
*13-DSC_4614
ま、もう無理はきかないお年頃なのでね(^-^;A

おうじろうがまったりしてるところに、
*14-DSC_4615
ズカズカと乗り込んでくるKYな妹(笑)

1時間くらいねばったところで、
そろそろ限界がきたので、
ランを後にすることにしました〜。

続く〜〜〜☆


日陰があればよかったでしゅのに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
うん、まぁ、無料だからね(^-^;A贅沢はいうまいよ。。。
関連記事

コメント

こんにちは

こんなドックランいってみたい~
楽しそうですね^^

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【美来ちゃん】
お返事遅くなってすみません(^-^;A

ドッグラン、楽しいですよ♪
はじめ君も近くに行くみたいだから、
機会があったら、一緒に遊びに行ってみてくださいね☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
