スポンサーサイト

------


初めての家族記念日☆

20130721

こんにちは(^^)

今日で、舞亜が我が家の家族になって、一年経ちました♪

「ウチのコ記念日」とか「家族記念日」とか「セカンドバースディ」とか、
ブログ始めて、初めて知った言葉だけど(笑)

おうじろうの時は偶然にも私の誕生日と同じ日だったので、
覚えていられただけで、

舞亜の時は特別、何かと関連付けるような日ではなかったので、
忘れちゃいそうだな〜なんて、思ってたのに。。。

ブログで毎月のように、我が家に来て何ヶ月目〜なんて書いてたから、
しっかり覚えちゃいました(爆)

というわけで、何か特別お祝いするワケではないけど、
パピーの頃の可愛い〜〜〜(〃∇〃) 写真など、ずらずらと(笑)

まいたんの可愛さにノックアウトされるがいいでしゅ♪
*1-DSC05551
やっと、見返り美人(風)な写真を撮れるようになった( ̄ー ̄)v


*2-DSC00151

懐かしい〜〜〜脱力まいたん(笑)
*3-DSC00219
知らない方はこちらを参照☆
動画も撮ってるので、ブログの中の適当な動画からユーチューブに入って、
探してください(笑)
(貼付けようとしたら失敗した(^-^;A)

*4-D300sDSC_0515

*5-DSC00665

*6-DSC00697

*8-DSC00962

*9-DSC01184

まだまだパピー期のヘソ天姿も、
*7-DSC00765

今や立派なフサコへと変貌を遂げました♪
*11-DSC05568

こんな、うさぎのようなお耳も、
*10-DSC01775

素敵なお耳へと成長しました(〃∇〃)
*12-DSC05541

調子に乗って、バーゲンの服を買い込んでみたら、
*13-DSC05556
いつの間にか、サイズがかわってて、ものの見事にみんなパツパツ(T T)
うん、コートの量が増えたのよ〜〜〜!と、自分を慰めつつ、
写真大会を開催しました(笑)

こんな我が家へ来てくれてありがとうね、まいたん♪

これからも、その愛想良さでおうまい家の営業部長としての、
活躍を期待しています(笑)


ギャラはいただけるんでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
それはそれ、これはこれ
全く意味がわからないでしゅ!(-"-)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まいたん、うちの子記念日おめでとう♪
突然まいたんをお迎えした時はびっくりしたけど
あれからもう1年も経ったのね・・・時の経つのは早いね。

脱力まいたんはいつ見ても笑えるぅ~(^。^)y-.。o○
マリモ&モナカはヘソ天は良くやるけど脱力は…ないなぁ。
同じお里出身でもそれぞれ特徴は違うのね。

また1年笑顔で営業部長職頑張ってね~♪

舞亜ちゃん、記念日おめでとう!ww

ラベと昴は仲がいい?わるい? ん~...
もっと仲良くしてもらいたいな

脱力まいたん、おもしろい・カワイイ
                                               

遅くなっちゃた~

舞たん♪うちの子記念日おめでとう~☆
あ~ん あんなに小っちゃかったんだぁ~
今では すっかり素敵なレディーに変身ね(*^)

しかし‥ほんと舞たん‥カワイすぎる☆
これからも おうちゃんと仲良くね~

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【miekoさん】
ありがとうございます♪
ね〜、私もびっくりしました(笑)
まさか、私が多頭飼いを決断しちゃうなんて(^-^;A
ほんと、時が経つのって早いですね。。。
miekoさんも「絶対にない」って言ってたのに、
お迎えしちゃいましたものね〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
お里ママさんも言ってらしたけど、miekoさんほんと
多頭飼いのベテランみたいに、ちゃくちゃくとモナカちゃんを
育ててますよね〜。目が点になってます、私(爆)
脱力舞亜、傑作ですよね(笑)
私もいつ見ても笑ってしまう〜。
パピーならではの遊びですよね。
まりもなか姉妹は脱力しないんですね(^-^;A
それぞれ個性があって面白いですね(^^)
涼しくなったら、モナカちゃんとも対面させてくださいね♪


【美来ちゃん】
ありがとうございます♪
ラベちゃんとすばる君との仲は?あまり良くない?(^-^;A
すばる君もやんちゃっぽいものね〜(笑)
早く仲良くなれると良いね(*^^*)
脱力舞亜、可愛いでしょ?ププッ ( ̄m ̄*


【mayuyuさん】
ありがとうございます♪
そうなの〜〜〜小さかったのよ〜(笑)
今じゃすっかりおうじろうより大きくなったけど(笑)
でも、それでもまだ小さい方かな?
おうじろうが小さすぎるからね( ̄∇ ̄;
そう、見た目は立派なれでぃ〜〜〜(*^^*)
中身は?。。。まだまだやんちゃ盛りでございます(笑)
でも、1才で落ち着いたら面白くないよね(爆)
カワイすぎる☆なんて、ありがとう〜〜〜(〃∇〃)
めちゃくちゃ嬉しいです〜〜〜〜♪

遅くなりましたが初めての家族記念日おめでとうございます☆
おうじろう家が2頭目を迎え入れたのもビックリだったけど、まいたんがあまりに可愛くて本当にやられたよ!
今ではすっかりおうちゃんとも仲よく、微笑ましい姿が見れるようになってよかった。
見返り美人すがた、本当に可愛いよ~♡
またこの一年も元気に素敵な一年がおくれまうように!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ひなmama☆さん】
すっごくお返事が遅くなり、すみませんでした(^-^;A

家族記念日にお祝いの言葉、ありがとうございました♪
我が家も2頭目お迎え、驚いてます(爆)
絶対に無理!って思ってたもん〜。
でも、なんとかなるもんですね(笑)
舞亜のかわいさにやられてくれましたか!ププッ ( ̄m ̄*
写真写りがいまいちだけど、ひなmama☆は実物に何回も会ってるから
写真よりも実物が何倍もかわいい(*^^*)ってわかってくれるよね♪
ひなmama☆んちみたいに本当の仲良しさんではないけど(^-^;A
そこそこ仲良しな感じできてくれてるので、本当によかったです(^^)
これからも、おうまい家をよろしくお願いします☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
